漫画ネタバレ

あなた!私、ストライキします・ネタバレ7話と感想!ビタを叱りつけるカシア|カシアを尋ねるジェスター

ピッコマで独占配信中のマンガ「あなた!私、ストライキします」原作 Ko eun chae先生、漫画 Yeseul先生)7話のネタバレをご紹介しています。

前話のあらすじ
妻は私が触れていい存在ではない。
呆れ返ったフルーレットは、夫婦関係は独りよがりではいけないと講義を始めます。
そしてそっと部屋から出たところをビタとカシアに見られ、ビタが無礼な態度で暴言を吐きます。
カシアに挨拶し事情を話すフルーレット。しかしビタは納得がいかず

→→ 前話「あなた!私、ストライキします」ネタバレ6話はこちら

→→「あなた!私、ストライキします」ネタバレ全話・リストはこちら

あなた!私、ストライキします 7話のネタバレ込みあらすじ

騒動の根源は

ビタ!!

カシアは顔面蒼白でビタの名前を叫びます。

すると髪を掴まれたフルーレットもやり返し、言い合いしながら取っ組み合いを始めます。

カシアは途端弱気になり、オロオロしてしまいます。

フルーレットに助けを求められて駆け寄ると、ジタバタしている彼女の手が咄嗟にカシアのドレスを掴みました。

巻き込まれて引っ張られてしまうカシアですが、そこに騒ぎを聞いて駆けつけたポールとジェスターが現れ、ジェスターはよろけて飛ばされたカシアを抱きとめるのでした。

2人はまだ揉めています。

(なんてめちゃくちゃなの!最悪!!)

カシアは一体誰のせいでこんな事が起こったのかと考えます。

悪いのはビタなのか、それともフルーレットか。

そこに、怪我はないかと心配するジェスター。

(この状況を作った、元々の根源!)

カシオは目を見開くと、思い切り大きな声で、平気なわけがあるか!!!と声を張り上げるのでした。

その大胆な叫び声に、ジェスターやポールはもちろん、ビタとブルーレットもポカーンとして驚きます。

するとカシアは深呼吸をしてどうにか冷静さを取り戻し、ビタにロゼリン嬢を離す様にと言うのでした。

ビタを叱りつけるカシア

ビタはカシアの声が耳に入らないのか、フルーレットをこの女呼ばわりしました。

その様子に、カシアはいい加減になさいと言い放ち、怒りの表情を浮かべます。

迫力に押され身を縮めるビタ。

カシアは言います。

あなたは自分の事をこの城の女主人だとでも思っているのか、と。

これまで男爵様があなたを家族の様に思っていると言うから、ここにいることにも口出しなかったけれど、こんな風に暴れる様では女主人として見逃すわけにはいかないと言うのでした。

ビタはハッとして青ざめながら、それはどう言うことですかと尋ねます。

すると、お客様に暴行し主人の言葉も無視するあなたを放って置くことは出来ないと言うカシア。

そもそもこんな態度でいられるのは、あてにしている人物がいるからでしょう。

そう言ってジェスターを見ると、ビクリとしています。

だからやたらに追い出すことは出来ないけれど、他の者にも示しがつかないから、このままあなたを置くかどうかを考えると言うのでした。

決定が出るまでは謹慎だと言うカシア。

思わずなんですってと反発するビタに、私を誰だと思っているのか!あなたの友達ではないとピシャリと言い放つカシア。

するとビタは目に涙をため、ジェスターに助けを求めるのでした。

ビタに目の前から消える様にと言い

カシアはギロっとジェスターを見ます。

悔しがるビタに、ポールは奥様の言うことを聞く様にと言い、部屋に帰そうとします。

さらにカシアは口を開くと、貴族が女性を呼ぶのは普通のこと。あの者の目的は私には関係ない。それなのに。女性1人が城に来たくらいでこんなに騒ぎ立てるとは・・と言いました。

誤解だと言いかけるジェスターを制し、ビタに早く目の前から消えてと言うカシア。

それでもウルウルと上目遣いでジェスターを頼ろうとするビタに、早く部屋に帰りなさいと言うのでした。

ジェスターもまたビタに、消えろと言ったのがきこえなかったのかと告げます。

するとビタはようやく現実を目の当たりにするのでした。

ジェスターは、城にきて1日でカシアの性格が変わったように思えました。

何か嫌なことがあったのか、それともはっきりとした性格なのかと考えていました。
ポールが、奥様はフルーレットを誤解しているので説明をしてきますと言うと、
ジェスターは自分が直接話すと言うのでした。

自ら誤解を解こうとするジャスター

ジェスターはカシアの部屋のドアをノックします。

中に入ると薄着の彼女の姿。

寒くないのかと思わず自分の上着に手をかけるジェスターですが、彼女に上着をかけてあげる・・こんな簡単なことが出来ません

どうされたのかと尋ねられ、俺が悪かったと謝ると、カシアは一体どうしたのだろうと考えます。

(さっきも私を庇おうとするし・・)

ジャスターは言いました。レディーフルーレットを呼んだのは変な意図ではない、と。

それに対し、悪かったことを認めているのに、なぜ彼女の話が出るのかと聞きます。

誤解をさせたからだとジャスターが言うと、なんでそれを私に謝るのかとキョトンとして返すのでした。

あなた!私、ストライキします 7話の感想

前話ではオロオロとしていたカシアですが、ビタに対し女主人として堂々と振る舞う姿にスッキリしました。

ただ、ここでもフルーレットは「あの者」扱い。ビタには噛みつかれるしジェスターには頭を悩まし、散々かもしれません。

ビタの処遇はどうなりますかね?

これで少しは懲りてくれるといいのですが・・・

まとめ

今回の記事では、あなた!私、ストライキします・ネタバレ7話と感想をご紹介いたしました。

今後の展開も随時更新していきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

→→ 次話、「あなた!私、ストライキします」ネタバレ8話はこちら

→→「あなた!私、ストライキします」ネタバレ全話・リストはこちら