漫画ネタバレ

伯爵令嬢が皇帝の番犬を手懐ける方法ネタバレ12話と感想!作戦実行|恋人としての意見

ピッコマで独占配信中のマンガ「伯爵令嬢が皇帝の番犬を手懐ける方法」作画 SHINJI先生、文 Jyun先生)12話のネタバレをご紹介しています。

前話のあらすじ
罪なき人々を犠牲にするブラック・ジャーマン・アイリスは許せない
エメは以降も協力を求めるアルフォンスを受け入れます
一方、片腕を切り落とされた狼人間はドクターによってハンマーの腕にパワーアップ
手強い狼人間に手こずるアルフォンスに、エメは良い手があると言います。

→→ 前話「伯爵令嬢が皇帝の番犬を手懐ける方法します」ネタバレ11話はこちら

→→「伯爵令嬢が皇帝の番犬を手懐ける方法」ネタバレ全話・リストはこちら

伯爵令嬢が皇帝の番犬を手懐ける方法 12話のネタバレ込みあらすじ

作戦実行!

エメはアルフォンスに今だと叫ぶと、狼人間に抱きつき動きを封じます。

アルフォンスは絶妙なタイミングで剣を振り下ろすと、狼人間の首にヒットするのでした。

船は大きく揺れ、水中に投げ出されたエメは目を開けて周囲を見渡します。

すると狼人間の胴体がブクブクと沈んでいくのが見えました。

確認を終えたエメが浮上すると、待っていたアルフォンスは狼人間の首を片手に笑顔でお礼を言います。

そしてエメの手を取り水から引き上げると、改めて大活躍を褒め称えるのでした。

自分こそ危ないところを助けていただいたと顔を赤くするエメ。

そこに冷たい風が吹き、エメは寒さに震えてくしゃみをします。

アルフォンスが自分のマントを彼女の肩に羽織らせると、その仕草と横顔に見惚れてしまうエメ。

そんな彼女にニコッと微笑み、アルフォンスは帰りましょうと手を差し出すのでした。

恋人としての意見

屋敷につくなり盛大なくしゃみをし、発熱してしまったエメ。

ベッドで鼻をグズグズさせているとアルフォンスが訪ねてきました。

彼は断りを入れて扉を開けると、エメのベッドの近づきます。

そしておもむろに彼女のおでこに触れると、顔の赤さや発熱について尋ねるのでした。

単なる風邪なので心配いらないと言うエメは、事件は解決したのかと聞きました。

ベッドに腰をかけると、その件で皇宮に行って来たと言うアルフォンス。

仕留めた怪物の首を皇帝に見せた後、警察に引き渡したと言うのでした。

表向きには狼人間ではなく、オオカミの仕業だと公表する・・

そこまで聞くと、事件の解決を喜び手を叩くエメ。

アルフォンスは無反応なままジッとエメを見つめると、それよりもあの窮地で作戦を考えたエメのことを見事だと言うのでした。

ただし、少々無謀でしたねと言うと、エメはドキリとして役に立ちたかったからと苦笑いします。

分かっています。アルフォンスはスッと彼女のそばに手を移動させると、自分の体や安全にも気をつけて欲しいと恋人としての意見を述べます。

真顔でエメを見つめ、あなたが心配だというアルフォンス。

真っ赤になって胸をドキドキさせるエメをよそに、仕事があるからと言って立ち上がります。

エメは彼を呼び止めると、今夜夕食をご一緒出来るかと尋ねました。

もちろんですと微笑むとアルフォンスは部屋を出ていくのでした。

デートのお誘い

一人になって嬉しさいっぱいのエメは頭から毛布をかぶり「恋人として」と言われたことにニコニコドキドキと喜びを噛み締めます。

その上心配だと言っていた・・エメは1人でキャーキャー言いながらベッドの上で飛び跳ねるのでした。

その頃・・

アルフォンスは廊下を歩きながら、今回もエメを利用する予定ではあったがあまりにもリスキーだったと振り返っているのでした。

翌朝ー

今日も皇宮へ向かうのですかと尋ねるエメ。

特に予定はないとアルフォンスが答えると、瞳をキラキラと輝かせながらデザートカフェへ行きませんかと誘います。

少々戸惑った様子のアルフォンスに美味しいスイーツの話をするエメ。

狼人間の件が終わっても半月休みのない彼に、たまにはデートしましょうと言うのでした。

表情豊かに話しかけるエメを無言で見つめると、アルフォンスはニッと笑ってその申し出を受け入れるのでした。

子供の様に喜ぶエメ。

そしてその一部始終を見ていた執事は、思わず顔を綻ばせるのでした。

伯爵令嬢が皇帝の番犬を手懐ける方法 12話の感想

最初はエメに、危険な目には合わせないと言っていたアルフォンスでしたが、今回は結構危険度が高かったですよね。

まあ、作戦を考えたのはエメなのですが。

彼の役に立ちたいと積極的なエメと、普通に利用するつもりのアルフォンス。

微笑み一つで彼女が顔を赤くしたり喜んだり・・そうした紳士な振る舞いも、全部彼女を利用するためのものでしょうか?

それでも無邪気なスイーツデートには応じてくれる様ですね!

ほっこりとそれを見守る執事さんも良い感じ!!

2人のデートを楽しんで欲しいですね!

まとめ

今回の記事では、伯爵令嬢が皇帝の番犬を手懐ける方法ネタバレ12話と感想をご紹介いたしました。

今後の展開も随時更新していきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

→→ 次話、「伯爵令嬢が皇帝の番犬を手懐ける方法」ネタバレ13話はこちら

→→「伯爵令嬢が皇帝の番犬を手懐ける方法」ネタバレ全話・リストはこちら