漫画ネタバレ

屋根裏部屋の皇女様《ネタバレ55話》と感想!温泉水を飲めばアクアに会える!?|ハプニング

ピッコマで独占配信中のマンガ「屋根裏部屋の皇女様」原作 JAEUNHYANG先生、絵 正体不明先生、文 JIN先生)55話のネタバレをご紹介しています。

前話のラストシーンは?
いよいよ別荘に到着。
メリーはオセリアを部屋に案内すると、旅行中はずっと一緒ですと言って抱きつきます。
そして、この日のために用意しましたと目を輝かせ、ドレスを選んで欲しいと言いました。
その頃、トランプ帝国の密偵らしき人影が、屋敷の様子を外から伺いー

← 前話に戻る この作品のネタバレ一覧へ 次話に進む →

 

屋根裏部屋の皇女様 55話のネタバレ込みあらすじ

温泉水を飲めばアクアに会える!?

メイドのメリーはオセリアに抱きつくと、旅の疲れを癒しましょうと大張り切りで温泉に案内します。

最近では彼女の激しいスキンシップに慣れてきたオセリア。

温泉はそんなにいいところなのかとメリーに尋ねると、実は本で読んだことしかないと言うではありませんか。

そしてメリーは何かを思い出したように「あ!」と叫び、オセリアに先に行っていて欲しいと言いました。

オセリアは分かったと頷くと、1人で温泉に向かいます。

そして、病に効くという温泉水を飲めば、アクアとまた会えるのでは?と意気込みます。

(どんなに熱かろうが・・!)

意を決して勢いよく扉を開くオセリア。

するとそこにはフェデリウスが腰にタオルを巻いた姿で立っていたのでした。

飛んだハプニング

(え・・・!?)

突然の出来事に驚いたフェデリウスは、ここに入ってきてはダメですと大慌て。

キョトンとするオセリアに、顔を真っ赤にしながらアタフタとメリーを呼んで助けを求めますが、その瞬間、腰に巻いていたタオルがひらひらと落ちていき全身が見えてしまいました。

(・・・・!!)

しばらくしてメリーが温泉に到着すると、オセリアが扉の前に立ち尽くしているではありませんか。

もしかして私のことを待っていたのですかと嬉しそうに尋ねると、オセリアは彼女に先ほどの出来事をメリーに話そうか迷います。

しかし打ち明けるより先に、オセリアが自分を待っていたと勘違いで大喜びしたメリーは早速温泉に入りましょうと促しました。

ショックで立ち直れないフェデリウス

オセリアは先ほどとは違う扉に向かうメリーに対し、こっちじゃないの?と別の扉を指さします。

すると、そちらは男性用の脱衣所だと言うメリー。

私どもはこちらです。
男女は別々に入らなくてはなりませんから。

彼女は男女が裸を見せ合うのは恥ずかしいことであり、裸は結婚相手にだけ特別に見せるものなのですよと説明します。

その時ようやく、なぜフェデリウスが驚いたのか理由を理解したオセリア。

悪いことをしてしまったと後で謝ろうと考えました。

一方、裸を見られたフェデリウスはショックから立ち直れず部屋の隅に体育座りをし、意気消沈しているのでした。

 

☆続き・詳細はピッコマで☆

《屋根裏部屋の皇女様》と同じ出版社 Toyou’s Dream  の作品一覧はコチラ

屋根裏部屋の皇女様 55話の感想

皇女がフェデリウスの裸を見るというハプニングが起こった55話でしたね。

フェデリウスは裸を見られたことをすごく気にしていそうです。

一方オセリアはメリーから説明を受け理解したものの、ピンときていないというか特に気にも留めていないと言った感じでした。

屋根裏部屋で何年も暮らしていたオセリアは、男女が裸を見る意味を分っていなかったみたいですね。

次回の2人が気になりますね。

まとめ

今回の記事では、屋根裏部屋の皇女様《ネタバレ55話》と感想をご紹介いたしました。

今後の展開も随時更新していきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

→→ 次話、「屋根裏部屋の皇女様」ネタバレ56話はこちら

→→「屋根裏部屋の皇女様」ネタバレ全話・リストはこちら

マンガ好きのあなたに無料アプリのご紹介

ピッコマ同様、様々な作品を楽しめる漫画アプリ!

マンガMee
ピッコマと同じ集英社による運営するマンガアプリ!
大人気女子向けマンガが読み放題!
オリジナル連載マンガも多数配信!
人気の少女漫画が読めるマンガアプリ!

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

 

マンガがうがう
双葉社発!世界・悪役令嬢・アニメ化作品などが基本無料のマンガアプリ!
小説家になろう発の異世界・転生マンガを多数収録!
一度読んだ話は、30日間読み返すことが可能!
異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』

異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』