漫画ネタバレ

悪女は今日も楽しい59話ネタバレ[ピッコマ漫画]と感想!アイリスの狙いに気づいたレイリン|ミエルの友情

ピッコマで独占配信中のマンガ「悪女は今日も楽しい」原作 Niniyang先生、絵 stew.J 先生、文 SWE先生)59話のネタバレをご紹介しています。

前話のラストシーンは?
ユエランに対し、レイリンを陥れるから助けてほしいと訴えるアイリス。
ユエランはこれを拒否しますが何度も訴えられ、チャンスを与えることにします。
ある日、皇帝派の侯爵夫人が開いたパーティーでレイリンは参加できないはずのアイリス嬢に会い、今までの謝罪を受けます。

← 前話に戻る この作品のネタバレ一覧へ 次話に進む →

 

悪女は今日も楽しい 59話のネタバレ

レイリンVSアイリス

レイリンはアイリス嬢が愛という言葉で、今までの行ないを美化しようとしていることを咎めました。

その為彼女のお詫びも受け入れないと言い渡しました。

無礼過ぎることばかり言うアイリス嬢は、レイリン嬢のフレードリヒへの愛を偽りだと嘲笑ってきました。

過去のレイリンがアイリス嬢にしたことを盾に、まるでレイリンが悪くフレードリヒと自分には落ち度がなかったと言わんばかりに言葉を重ねてくるアイリス嬢。

これにはさすがのレイリンも反撃せずにはいられませんでした。

愛し合っているからといってレイリンを蔑ろにして良い理由にはならないのに、それを理由にしないで自分のことも巻き込むなというレイリンは当然のことを言っています。

ですがアイリス嬢はあくまでもレイリンがフレードリヒの権力を目当てにしていると主張してきました。

アイリスの狙いに気づいたレイリン

不貞を働いておきながら自分達よりもレイリンの方に非があるというアイリス嬢の狙いに気付いたレイリンは、貴族派が優勢になることを防ぐ為、相手を変えることにしました。

その相手とはアイリス嬢の後ろで状況を見ていたセルヴィ嬢です。

彼女がアイリス嬢をパーティーに連れてきたのだと見抜いたレイリンは、社交界から追い出されている無礼の塊、アイリス嬢を勝手に皇帝派のパーティーに連れてきた罰として、セルヴィ伯爵に貴族会議から退出してもらうと言い渡しました。

そして、空いた一席がどこの家のものになるのかはレイリン次第だと遠回しに言いました。

そこへすかさずアイリス嬢が掴みかかり、レイリンが自分達を過剰に悪者にしている、愛し合っただけで罪人扱いされるのはおかしいと主張してきました。

彼女を相手にすることに疲れたレイリンがまた違う手を使おうとしたところ、割り込んできてアイリス嬢の頬を叩いた令嬢がいました。

ミエルの友情

レイリンの友人でもあるミエル嬢です。

あまりにも失礼過ぎて目に余るアイリス嬢に我慢が出来なかったようです。

アイリス嬢とフレードリヒが先に不貞を働いていることは誰もが知る事実だから、いい加減に口を閉じるように言ってきました。

ミエル嬢はレイリンに向き直って、後始末は自分がするのでパーティーを楽しんでほしいというのでその厚意を素直に受け取りました。

屋敷に帰ったレイリンは、賠償金の支払い期限を過ぎているので今週中に支払いがなければ差押えを行なう旨をアイリス嬢に連絡するように手配しました。

期限をとっくに過ぎているにも関わらず、支払いをしないでパーティー会場でレイリンを陥れようとしたアイリス嬢には、怒りしかわきませんでした。

諸々の手配をすませたレイリンは溜まっていた手紙を確認していた所、魔塔とルーカスからお誘いの手紙が来ていました。

☆続き・詳細はピッコマで☆

婚約破棄の対価と同じ出版社Kakao Entertainment Corp.の作品一覧はコ 

悪女は今日も楽しい 59話の感想

アイリス嬢はレイリンを陥れる為に、勢いをつけて万人受けしやすい愛という言葉を多用した主張をしていたので、一見筋が通っているように見えますが実情を知っている人からすると頓珍漢な主張でしかありません。

フレードリヒの方がレイリンよりも力があると思っているのでしょうが、実際に力があるのはレイリンの方なのでしょう。

まとめ

今回の記事では、悪女は今日も楽しい59話ネタバレ[ピッコマ漫画]と感想をご紹介いたしました。

今後の展開も随時更新していきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

→→ 次話、「悪女は今日も楽しい」60話ネタバレはこちら

→→ 「悪女は今日も楽しい」ネタバレ全話(更新中)はこちら