漫画ネタバレ

殺人鬼の子を産んだ44話ネタバレ(ピッコマ)と感想!プボの前に現れた皇帝とバルテス|救出される女性たち

ピッコマで独占配信中のマンガ「殺人鬼の子を産んだ」(原作 harasyo先生、漫画 Boaz&Deerchaser先生、studioaire先生)44話のネタバレをご紹介しています。

前話のあらすじ
イベットはおそらくシュリーが匿っていると言う影。
バルテス自ら裏切りの訳を尋ねると、全ては自分がやったと言います。
イベットへの処分を伝えると寛大な処置をと懇願するシュリー。
バルテスは自分でカタをつけろと短剣を置いて去りました。
一方プボもいよいよ窮地に立たされー

→→ 前話「殺人鬼の子を産んだ」43話ネタバレはこちら

→→ 「殺人鬼の子を産んだ」ネタバレ全話(更新中)はこちら

殺人鬼の子を産んだ 44話のネタバレ

プボの前に姿を見せる皇帝

一体どうなっているのだ

居ても立ってもいられなくなったプボは、直ちに皇城に向かうと言い出します。

すると、その必要はないと声がし、振り返ると皇帝陛下とバルテス、護衛騎士らがプボの目の前に姿を見せました

!!!

プボや使用人たちはその場にガバリと平伏します。

皇帝はドサリとソファーに腰掛けバルテスと護衛がその両脇に立つと、プボはどういった御用でしょうかと尋ねました。

この所、花や木々の健やかな成長のため、雑草を刈り取って居ると答える皇帝。

・・とおっしゃいますと・・?

プボが尋ねると、部屋の奥から護衛に連れられた1人の女性が姿を見せました。

罰が悪そうな顔をして、どうしてあいつがここに居るのだと考えるプボ。

バルテスが他の女性達はどこにいるのかと尋ねると、彼女は虚ろな目をして、2階の部屋に1人ずつ・・と途切れ途切れ口にするのでした。

バルテスは全員こちらへ連れて来いと命じますが、プボの屋敷の使用人は伯爵様以外は解錠が出来ないと答えます。

すると皇帝はこの場は俺に任せ、バルテスに2階へ向かう様にと命じ、愛する妻の願いを叶えてやれと付け加えるのでした。

監禁された女性たち

バルテスは先程の女性に案内させ、2階に到着します。

薄暗い廊下にはランプが灯され、剣を振り下ろして鍵を破壊していくバルテス。

扉を開けると寒々しい部屋には足首を鎖に繋がれた女性が、薄汚れた毛布を羽織り傷だらけの姿で座っていました。

全身痣だらけで反応する気力すら無い女性

(こんなことが・・!!)

バルテスは拳を握りしめ、護衛たちに監禁された女性の解放を命じます。

プボ・・なんとおぞましい!!
許さんっ!

そして皇帝やプボらが居る部屋に戻り勢いよく扉を開けると、陛下の前ですが無礼をお許しくださいと許可を求めるのでした。

皇帝がほどほどにな、と言ってそれを許可すると、突如剣を抜いてプボの腕を斬りつけます。

驚きと恐怖で叫び声をあげ、ひっくり返るブボ。

私がコイツの体を始末してもよろしいですかと尋ねるバルテスに、頬杖をつきながら汚れるのは嫌だから血しぶきはやめてくれと答える皇帝。

するとバルテスは剣はやめ、容赦無くプボを蹴り倒します。

プボは助けてくれと叫びながら床に倒れ込み、ガンガン踏みつけられます。

平民となったプボ

よくもこの俺にカリンヌを「売れ」 だと?

この女たちと同じ目に合わせるつもりだったのか!

バルテスの心の中には怒りが込み上げ、プボへの攻撃もどんどんヒートアップしていきます。

すると皇帝は苦笑いしながら、大公は怖いなあ〜と言いつつもその様子を見つめるのでした。

手を伸ばし、藁をもすがる思いで皇帝陛下に助けを求めるプボ。

どうか命だけは助けて欲しいと涙ながらに訴えると、皇帝はフッと笑い、汚職に二重帳簿、闇取引の内訳と不法密輸、 加えて麻薬の流通と女性の売買の内訳を押収したと言い放ちました。

他には女性への虐待と暴行もプラスするべきだな。

数々の罪を明るみにされ、プボはブルブル震えながら手を合わせ、皇帝に懇願します。

すると護衛から封筒を受け取った皇帝は、俺は常に物事を円満に済ませたいと言って書類をプボ放り投げると、サインをしろと命じるのでした。

そうすれば手を引いてやると告げると床に這いつくばりながら署名をするプボ

皇帝はこの屋敷と全財産を没収し、今この瞬間を持ってプボは平民に降等すると言うのでした。

そして女性たちの保護と手厚い処置を命じ、あとはバルテスに任せると言います。

部屋を出て行こうとする皇帝に、命は助けてくれるのではなかったのですかと尋ねるプボ。

皇帝は、手を引くのは俺であり、バルテスではないと言い放つとその場を後にします。

置いてけぼりにされたプボの目の前ではバルテスが剣を構え、死ぬよりも苦しい思いをさせてやると言い放つのでした。

殺人鬼の子を産んだ 44話の感想

とうとうプボの前に姿を現したバルテス。

女性の監禁では現状の酷さに絶句し、ヒートアップしていましたね。

皇帝とバルテスとできっちりとカタをつけていく様子にスッキリしました。

プボはこの後さらに大変な目に遭いそうです。。。どうなることやら・・

まとめ

今回の記事では、殺人鬼の子を産んだ44話ネタバレ(ピッコマ)と感想をご紹介いたしました。

今後の展開も随時更新していきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

→→ 次話、「殺人鬼の子を産んだ」45話ネタバレはこちら

→→ 「殺人鬼の子を産んだ」ネタバレ全話(更新中)はこちら