漫画ネタバレ

殺人鬼の子を産んだ45話ネタバレ(ピッコマ)と感想!社交界の大変化|バルテスの思い

ピッコマで独占配信中のマンガ「殺人鬼の子を産んだ」(原作 harasyo先生、漫画 Boaz&Deerchaser先生、studioaire先生)45話のネタバレをご紹介しています。

前話のあらすじ
混乱するプボの前に姿を見せる皇帝とバルテス。
皇帝はプボの不正や罪を全て明らかにし、全財産と爵位を取り上げると女性の保護と処置を命じます。
バルテスは鎖に繋がれ監禁されたアザだらけの女性たちを解放し、プボを死ぬより辛い目に合わせると言います。

→→ 前話「殺人鬼の子を産んだ」44話ネタバレはこちら

→→ 「殺人鬼の子を産んだ」ネタバレ全話(更新中)はこちら

殺人鬼の子を産んだ 45話のネタバレ

大きな変化を遂げた貴族社会

カリンヌが1人お茶を飲んでいた所、別のテーブルでは夫人たちが何やら話をしていました。

1人の夫人が皆さんの所はどうだったかと聞けば、うちは相当な罰金を取られ散々だっだと返す別の夫人。

また別の夫人は、それでも罰金で済んだのなら良かった方だとプボの話を持ち出します。

あの家門があんなにも呆気なくバラバラになるなんて考えられないわ、おまけにティリアン子爵も行方不明だそうよ?

本当に恐ろしいことだと話し合う夫人たち。

カリンヌはその話を耳にしながらも、涼しい顔でお茶を飲んでいました。

すると、なんだかせわしない様ですな..と声がし、見ればコットン侯爵が穏やかな笑顔で挨拶に来ていました。

カリンヌがそれに応えるとコットン侯爵は隣の席に座り、この2ヶ月で貴族社会が大きな変化を遂げたと話し始めます。

誰にも想像できないことが起こったと言うと、カリンヌは今の陛下がいらっしゃるうちは清廉潔白に生きた方が良いと言うのでした。

ところで・・

コットン侯爵は執事長が所属を皇宮に移すのですねと尋ねました。

すると嬉しそうに頷くカリンヌ。

コットン侯爵は、そういえばこの所皇帝陛下はとても機嫌が良いとの噂だと言いました。

カリンヌは皇帝とテンの姿を思い浮かべるとあたたかな気持ちになり、それは良かったですと笑顔で返すのでした。

改めて幸せを噛み締めるカリンヌ

ママ!

学校が終わったニテンスが、カリンヌを目掛けて駆け寄ります。

カリンヌがしっかりとニテンスを抱きとめると、重たいから俺が抱っこしようとバルテスが姿を見せました。

そしてスッと抱き上げると、嬉しそうに今度はパパ!と呼ぶニテンス。

バルテスがそのままカリンヌに近づきそっとおでこにキスをすると、周りの父兄たちもニコニコと微笑ましそうな笑顔を向けているのでした。

馬車の中ではバルテスとカリンヌが寄り添い、ニテンスは二人の間でスヤスヤと寝息を立てていました。

先日までの大変な日々が終わり、平穏を取り戻したカリンヌは大切な家族と幸せを噛み締めているのでした。

2人の時間

夜になり、バルテスはグラスを2つ用意すると、眠る前に乾杯しないかと言います。

・・えっ?

カリンヌは顔を赤らめ大人しくなると、じゃあニテンスは隣の部屋に移そうかしらと言いました。

(ん?)

それはなんでだ?とバルテスが聞くと、ちょっぴり困ったような嬉しいような顔をして言葉を濁すカリンヌ。

・・あっ!

その反応に気がついたバルテスはサッとカリンヌを抱きしめると、言い出したのはそなたの方だぞ?変更は無しだ!と言い、顔を赤くします。

そして30秒だけ待つ様にと言うと眠っているニテンスを抱き上げ、隣の部屋に寝かせにいくのでした。

バタバタと忙しいバルテスを、クスッと笑い優しく見つめるカリンヌ。

バルテスが戻ると2人はグラスを持ち上げ乾杯します。

プボとティリアンのその後は気にならないのかと尋ねるバルテスに、バシリから聞いたと答えるカリンヌ。

!!!

バルテスは、自分が言いたかったのになんでアイツが!と悔しそうにします。

するとカリンヌはその様子にふふっと笑い、食事に行く際に偶然会って公の場で少し話をしただけだと言うのでした。

プボの方は前妻たちに引き渡すことにしたバルテス。

その理由として、彼女たちはアイツがどんな罰を受けるべきか一番よく知っているからだと言います。

そして女性たちは皇帝の配慮を受けきちんと治療を済ませ身分も取り戻したことを明かしました。

きっと皆、最大限のサポートを得て新しい人生をスタートするだろう

カリンヌは胸がいっぱいになり、バルテスに感謝の言葉を伝えました。

バルテスの告白

すると・・

少し改まった様子で正式にニテンスを戸籍に入れたいと言い、カリンヌの考えを求めるバルテス。

あの子はあなたの子

カリンヌももちろん賛成だと言います。

そしてバルテスは少し黙ってカリンヌを見つめると、そなたともう一度結婚したいと言って、テーブルに置かれたカリンヌの手をそっと握りしめるのでした。

真っ直ぐに見つめるカリンヌに、バルテスは照れた顔で正式に結婚式を挙げたいと気持ちを伝えます。

今も十分幸せだと柔らかく微笑むカリンヌに、書類上の結婚だったし恋人のようなデートも出来なかったと、子供の様に訴えるバルテス。

告白も、指輪をはめて上げることも出来なかったと打ち明けると、事情があったのだし私もいいって言ったのだからとカリンヌは言います。

するとバルテスはカリンヌの手をスッと持ち上げ、俺が良くないし俺がしたいんだと言います。

恋愛も告白もデートも・・
普通の恋人たちの様に、もう一度始めよう

そう言って熱い思いのこもった眼差しをカリンヌに向け、愛していると告白するのでした。

私が普通の恋人たちの様な暮らしを・・?

見合うかな・・と呟くカリンヌに、当たり前だとしっかりと答えるバルテス。

カリンヌのことが大好きだと言い、いつの間にか愛していたことを伝えます。

そしてバルテスは愛しい人に寄り添うと、そなたももっと俺を好きになって欲しいと言うのでした。

殺人鬼の子を産んだ 45話の感想

すごく甘々でしたね〜

お腹いっぱいと言いたい所ですが、羨ましいなあとじんわりしてしまいました。

前回が「ザ・審判!」の様な感じだったので、相当な落差です(笑)

テンと皇帝陛下の恋愛も一歩前進した様ですね!こちらの展開も気になりますよね!

2人の違う顔も見てみたい!

これ以上何があるのだ?と言うほど幸せな2人満載でしたが、ティリアンがどうなったかも知りたいですね!

まとめ

今回の記事では、殺人鬼の子を産んだ45話ネタバレ(ピッコマ)と感想をご紹介いたしました。

今後の展開も随時更新していきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

→→ 次話、「殺人鬼の子を産んだ」46話ネタバレはこちら

→→ 「殺人鬼の子を産んだ」ネタバレ全話(更新中)はこちら

マンガ好きのあなたに無料アプリのご紹介

ピッコマ同様、様々な作品を楽しめる漫画アプリ!

マンガMee
ピッコマと同じ集英社による運営するマンガアプリ!
大人気女子向けマンガが読み放題!
オリジナル連載マンガも多数配信!
人気の少女漫画が読めるマンガアプリ!

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

 

マンガがうがう
双葉社発!世界・悪役令嬢・アニメ化作品などが基本無料のマンガアプリ!
小説家になろう発の異世界・転生マンガを多数収録!
一度読んだ話は、30日間読み返すことが可能!
異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』

異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』