漫画ネタバレ

悪女は今日も楽しい34話ネタバレ(ピッコマ)と感想!ルーカスからの贈り物|守りたい人

ピッコマで独占配信中のマンガ「悪女は今日も楽しい」(原作 Niniyang先生、絵 stew.J 先生、文 SWE先生)34話のネタバレをご紹介しています。

前話のあらすじ
黒髪のレイリンは街の人々から英雄カルロスと崇められ、次々とダンスを求められます。
疲れを感じたレイリンをカシオンが抱き上げ、静かな丘の上へ。
楽しいひと時を過ごし、互いの考えや気持ちを分かち合う2人。
一方アイリスは、見知らぬ男性に会う約束を要求しています…

→→ 前話「悪女は今日も楽しい」33話ネタバレはこちら

→→ 「悪女は今日も楽しい」ネタバレ全話(更新中)はこちら

悪女は今日も楽しい 34話のネタバレ

ルーカスからの贈り物

カンドミオン家の門前で男性が門番に制止されています。

男性は、レイリンに大切な届け物があると、門番に交渉していました。

ベッキーがその事を告げると、レイリンはカルロス公爵からの手紙だと早とちりして浮かれてしまいます。

そしてすぐに使いの者だと名乗る男性の元へと駆け付けるのでした。

丁寧にレイリンに挨拶する男性は、レヴァンです。

プレゼントの様な箱と共に、レヴァンはルーカスからの手紙をレイリンに手渡しました。

レヴァンが見守る中、レイリンは手紙を読みます。

箱を開けてごらん

手紙に書かれた通り、レイリンは箱の中身をベッキーに確認してもらいます。

ベッキーが見つけたのは、印章でした。

手紙には、ハビーを奴隷扱いしていたハインズの印章だと記されており、用途はレイリン次第だとも綴られていました。

先日ルーカスと交わした約束を思い出し、彼がこの復讐に本気で協力してくれたことを意外に感じるレイリン。

続きを読み進めると、他の物も入れたから使ってくれと記されていました。

改めて箱の中を確認するベッキーが見つけたのは、マンゴーと、小瓶の様な物です。

痛みは我慢するもんじゃないよ お大事に

それを読み終えたレイリンは、ルーカスのお節介が気に入りません。

手首の痛み止めと思われる小瓶を箱に戻し、レイリンはベッキーに、ルーカスの上着を持って来る様命じます。

レヴァンに依頼主を確かめた上で、レイリンは箱と上着を返してほしいと依頼しました。

お礼と返品の伝言と共に…

楽しげなレヴァン

そのタイミングで、カルロス公爵からの手紙が到着します。

レヴァンそっちのけで、ベッキーや侍女達と手紙を確認するレイリン。

招待の手紙だと知った途端、レイリン達は準備に取り掛かるのでした。

広いホールに一人取り残されたレヴァンは、返された上着がルーカスの物だと認識するなり、笑い出してしまいました。

ルーカスがフラれたと思うと、レヴァンの笑いは止まりません。

あれだけ、興味ないと言い続けていたレイリンからフラれたルーカスを、気の毒に思うと同時に、惹かれる気持ちが少し解った気がしたレヴァンなのでした。

気合を入れて身支度を整えたレイリンが、ハビーに行って来ますの挨拶をします。

意外にも嬉しそうに見送るハビー。

拍子抜けしながらも、レイリンはカルロス家へ出発するのでした。

レイリンを見送ると、ハビーは棒を片手に自分に気合を入れます。

そしてカンドミオン家の護衛騎士達の訓練を、木陰から覗き込んでいました。

そこへ荷物を持ったベッキーが通り掛りイアンの姿を見つけますが、仲間と話していたため挨拶するのは止めて通り過ぎるのでした。

すると突然ベッキーの目の前にどんぐりが次々と落ちてきます。

そこには持っている棒で木を叩くハビーの姿がありました。

守りたい人

騎士達の訓練を、見よう見まねで木を叩いていたであろうハビーの手は、真っ赤です。

自分の体が成長し力を付ける事が出来たなら、ヒョウに変身しなくてもレイリンを守る事が出来ると、ハビーは考えたのです。

後ろから、ハビーを心配するイアンが声を掛けてきました。

そしてハビーに近づきながら、剣術を身に着けたいのかと確認します。

もじもじしながらもハビーはイアンに事情を説明します。

レイリンには何もしなくていいと言われている事。

レイリンの為に“何か”をしたいという想いがあるという事。

世界で一人だけ、ハビーを助けてくれたのはレイリンである事。

地位も財力もあり、ハビーがレイリンに出来る事は皆無だという事…

故に、イアンみたいな強い男性になりたいと、ハビーは切に願っていたのでした。

イアンははじめ、ヒョウに変身したハビーの方が物理的なパワーがありそうだと言いましたが、その姿では支障があると言うハビー。

全てを察知したイアンは、護衛騎士とは主君を守る為に存在するのだと、ハビーに説教に教え始めます。

その為にはまず、自分を管理する能力を養う必要であり、忍耐も併せ持たなければならないとイアンは続けます。

それを踏まえた上で、ハビーはレイリンの事を守りたいかと再度確認しました。

決意に揺ぎ無いハビーははっきりと、レイリンを守るとイアンに宣言します。

ならば、とイアンはハビーの講師を快諾します。

師弟関係になったハビーとイアンは、お互いに頭を下げ合うのでした。

ハビーはイアンにも守りたい人がいるのかと聞きました。

その時、傍で一部始終を見守っていたベッキーが、ハビーに騎士になるのかを尋ねながら近寄って来ました。

がんばる!とベッキーに答えるハビー。
イアンは顔を真っ赤にします。

早速ハビーは訓練に入っています。ベッキーとイアンはその傍らで静かに見守ります。

そしてベッキーはイアンに、ハビーの事をよろしくと、言うのでした。

悪女は今日も楽しい 34話の感想

今回はイアンに恋の予感!?

イアン、分かりやすすぎ(笑)かわいいんですけどー♡

でも、ベッキー鈍感そうだし、イアン苦労しそうな気がします…涙

ハビーはレイリンの為にと必死でしたね!自分に出来る事を始めようとしている所に共感が持てました!

人の為に必死に、一生懸命になっている姿って、美しいですよね!ぜひ私も見習わなければ!

よく、武道や剣術などは、人を攻撃する為に身に着けるワケではなく、人を守るために身に着けると聞きます。

今回のハビーやイアンがまさにそれに当てはまるなー、と感心してしまいました!

イアンはベッキーの為に、ハビーはレイリンの為に、対象人物は違いますが、目的は一緒ですよね、お互いの頑張る姿に今後も期待します!

あ、ルーカスは…今回、触れないでおきますね(笑)

まとめ

今回の記事では、悪女は今日も楽しい34話ネタバレ(ピッコマ)と感想をご紹介いたしました。

今後の展開も随時更新していきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

→→ 次話、「悪女は今日も楽しい」35話ネタバレはこちら

→→ 「悪女は今日も楽しい」ネタバレ全話(更新中)はこちら