漫画ネタバレ

冷酷大将軍の契約妻【11話】一部ネタバレを含むあらすじと感想・考察

ピッコマで独占配信中のマンガ「冷酷大将軍の契約妻」
原案 BANIBEE先生、作画 Jackpot先生(Studio DAM)、脚色 Julie先生・オリジナル小説 Lisabel先生
11話の一部ネタバレを含むあらすじや考察・感想のご紹介しています。

前話のラストシーンは?
カローラとアリエンがエリシャを陥れようとあの手この手を使っていましたが、エリシャは冷静に返答し逆に2人に恥をかかすことに成功しました。ご当主様に呼ばれて質問されても2人とは違うアプローチの仕方でご当主様に気に入られ、カローラとアリエンとの差を見せました。今後の3人の争いもスカッとする場面が多そうで楽しみですね!

← 前話に戻る この作品のネタバレ一覧へ 次話に進む →

 

冷酷大将軍の契約妻 11話の一部ネタバレを含むあらすじ

このクソアマ!

ザコブは物凄い形相で、恩を仇で返すのか!と叫びながらエリシャとルチェルンに近づいてきます。

そしてルチェルンに向かい、お前も俺が捨てたゴミを拾っていい気になりやがって、と暴言を吐き捨てました。

するとルチェルンはザコブの顔面を殴り、気絶させてしまいます。

地獄のような場所から抜け出した瞬間、ルチェルンはエリシャにむかい「結婚おめでとう」とさわやかな笑顔で言い放ちました。

エリシャが二度目の人生をひっくるめて最もグッとくる言葉をルチェルンが言ってくれたのです。

===================

帰り道、馬車の中で今後の予定を確認している最中エリシャは、ザコ部が殴られたシーンを思い出し誰かが目の前でザコブが打ちのめすのを見たと考えていました。

エリシャはルチェルンに、弱さは罪だと思いますかと尋ねます。

彼が頷くと、私のためにザコブを殴ってくれたものだと信じていたのに、所詮この人もカティエの人間ね・・と肩を落とすエリシャ。

彼女の様子が変なことに気づいたルチェルンは、別の返事を期待していたのかと尋ねました。

エリシャは気持ちを引き締め、私は生き抜くためにご当主様にも関心を引くために思いついたことを言っただけだと言いました。

大切なのは、生き抜くこと

無駄な感情や甘えであなたの足を引っ張るつもりないと言うと、お互いを利用する関係を維持するためにうまくやらないと・・と心の中で思うのでした。

ルチェルンは彼女の左頬に優しく手をあてると、こんなに軟弱で無力なお前を傍に置き、俺が惰弱さを嫌悪すると思ったのかと尋ね、これで納得のいく返事になったか?と優しい笑顔を向けました。

エリシャ俺を試すんじゃない

ルチェンは、お前がそうする度に吞み込みたくなる・・とエリシャの顔の近くで囁きます。

馬車がホテルにつくと、ルチェルンはエリシャをお姫様抱っこし部屋に連れていき、ベッドに下ろしました。

そしてエリシャの服に手をかけ、さてと始めようか?とエリシャに覆いかぶさるのでした。

===================

☆ 続きは本編ピッコマで ☆

同じ掲載誌:Jaedam Mediaの作品チェックはこちらから

冷酷大将軍の契約妻 11話の考察や感想

ザコブはすぐカッとなり怒鳴り殴りかかろうとしますね。

ザコブを殴ってくれたルチェルンの行動にスカッとすることができました。

また、エリシャとルチェルンのイチャイチャするシーンが多かったと思います。

ルチェルンの甘い言葉にときめきが止まりません!

次回も楽しみですね!

まとめ

今回の記事では、冷酷大将軍の契約妻【11話】一部ネタバレを含むあらすじと感想・考察をご紹介いたしました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

今後の展開も随時更新していきます。

→→ 次話、「冷酷大将軍の契約妻」ネタバレ12話はこちら

→→「冷酷大将軍の契約妻」ネタバレ全話・リストはこちら

マンガ好きのあなたに無料アプリのご紹介

ピッコマ同様、様々な作品を楽しめる漫画アプリ!

マンガMee
ピッコマと同じ集英社による運営するマンガアプリ!
大人気女子向けマンガが読み放題!
オリジナル連載マンガも多数配信!
人気の少女漫画が読めるマンガアプリ!

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

 

マンガがうがう
双葉社発!世界・悪役令嬢・アニメ化作品などが基本無料のマンガアプリ!
小説家になろう発の異世界・転生マンガを多数収録!
一度読んだ話は、30日間読み返すことが可能!
異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』

異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』