漫画ネタバレ

冷酷大将軍の契約妻【12話】一部ネタバレを含むあらすじと感想・考察

ピッコマで独占配信中のマンガ「冷酷大将軍の契約妻」
原案 BANIBEE先生、作画 Jackpot先生(Studio DAM)、脚色 Julie先生・オリジナル小説 Lisabel先生
12話の一部ネタバレを含むあらすじや考察・感想のご紹介しています。

前話のラストシーンは?

今回のお話しは、ザコブが暴言を吐きながら近づいてきて、ルチェルンが殴りスカッとする場面から始まりました。その後、馬車で今後の予定を確認した後エリシャとルチェルンのラブシーンが見れました。その後、ホテルで初夜を迎えます。次回初夜がメインになるのかなと考えられるので、胸キュンシーンがたくさんありそうです!

← 前話に戻る この作品のネタバレ一覧へ 次話に進む →

 

冷酷大将軍の契約妻 12話の一部ネタバレを含むあらすじ

ルチェルンがエリシャに覆いかぶさり、キスをしようとした瞬間「

ぎゅるるるるる・・

エリシャのお腹が鳴ります。

エリシャは顔を真っ赤にし、ドレスの締め付けが苦しかったから何も食べれなかったと必死に言い訳します。

ルチェルンはエリシャの言い訳する姿を見てクスッと笑い、何か食べるかと言いました。

===================

場面はエリシャのお風呂のシーンに変わります。

湯船につかりながらエリシャは、穏やかで暖かなこんな安らぎを感じたことは過去に一度もなかったと過去の思い出と照らし合わせ考え込みました。

すると、そろそろ出てこいとルチェルンが声をかけてきます。

ルチェルンはこうしている間にも初夜が終わってしまうと手を差し伸べました。

そしてお風呂から上がったエリシャの姿を見るなり、瘦せすぎだと言うのでした。

エリシャは素っ気なく返事をし、涙を流します。するとルチェルンは彼女に対し、怖いのかと頬に手を添えて尋ねます。

エリシャは彼の前で自分がどうすればいいのか分からなくなり、涙を流したのです。

そんなエリシャがルチェルンの唇にキスをすると、彼は彼女に応えるように濃厚なキスを返すのでした。

===================

!!

キスが終わるとルチェルンは、以前に会ったことはないかと聞きました。

俺を見るたびにお前は後ろめたい顔をする

エリシャに言い終えるのと同時に、部屋の外から部下が、山際から魔物が侵入してきたと大慌てで報告します。

ルチェルンは、俺がいいというまで出てくるなとエリシャに言って部屋を後にしました。

彼は騎士団に向かい、1週間以内の帰還を宣言。

騎士団員らは、初夜を邪魔されて代将軍様が怒っているのではないかとひそひそ話しています。

そこに、ルチェルンを見送るために外に出てきたエリシャ。

ルチェルンは彼女に向かい、首都に行きおとなしくしてろ、初夜はまだ終わっていない。俺が戻った日の夜は覚悟しておくんだと言いました。

素直に頷き、お気を付けてと見送るエリシャ。

そルチェルンと別れたエリシャは、ルチェルン邸にやってきました。

ルチェルン邸につくと、メイドたちはエリシャを見てざわめきます。

執事のアンリは何か御用がございましたら何なりとお申し付けください、とエリシャに挨拶しました。

するとエリシャは早速、兵士たちのいる練兵場はどこかと尋ねたのです。

エリシャはこの場所でできる限りのことをやって見せると心に決めたのでした。

===================

☆ 続きは本編ピッコマで ☆

同じ掲載誌:Jaedam Mediaの作品チェックはこちらから

冷酷大将軍の契約妻 12話の考察や感想

エリシャがキスした時のルチェルンの濃厚なキス返しはドキドキしました。

流石ルチェルンだなと感心しました。

初夜がおあずけになったのが残念でしたが、ラブシーンが割と多かったので良かったです!

ルチェルン邸にきてメイドたちに舐められてそうな雰囲気だなと思いました。

今後エリシャとメイドたちとの関係性がどんな感じになるか気になりますね。

まとめ

今回の記事では、冷酷大将軍の契約妻【12話】一部ネタバレを含むあらすじと感想・考察をご紹介いたしました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

今後の展開も随時更新していきます。

→→ 次話、「冷酷大将軍の契約妻」ネタバレ13話はこちら

→→「冷酷大将軍の契約妻」ネタバレ全話・リストはこちら

マンガ好きのあなたに無料アプリのご紹介

ピッコマ同様、様々な作品を楽しめる漫画アプリ!

マンガMee
ピッコマと同じ集英社による運営するマンガアプリ!
大人気女子向けマンガが読み放題!
オリジナル連載マンガも多数配信!
人気の少女漫画が読めるマンガアプリ!

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

 

マンガがうがう
双葉社発!世界・悪役令嬢・アニメ化作品などが基本無料のマンガアプリ!
小説家になろう発の異世界・転生マンガを多数収録!
一度読んだ話は、30日間読み返すことが可能!
異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』

異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』