漫画ネタバレ

マリッジ&ソード~令嬢剣士の政略結婚《ネタバレ34話》と感想!嫉妬と殺気|王子様と対面

ピッコマで独占配信中のマンガ「マリッジ&ソード~令嬢剣士の政略結婚~」原作 SAHA先生、漫画 kkanaria先生)34話のネタバレをご紹介しています。

前話のラストシーンは?
シャンとエルジェはブリテン王室からの馬車に乗ります。
・・がエルジェは落ち着かない様子。
というのも、万一に備、馬車の椅子の下にエルジェの武器の入った鞄を隠しておいたとイバンナに聞いたから。
ソワソワする妻を見て、シャンは隠し事でもしているのか?と尋ねるのでした。

← 前話に戻る この作品のネタバレ一覧へ 次話に進む →

 

マリッジ&ソード~令嬢剣士の政略結婚~ 34話のネタバレ込みあらすじ

王宮でチェシアンの父に出会い

ソワソワ落ち着かない様子のエルジェに、隠し事でもしているのか?と、シャン。

!!

(まさか、座席の下に私の剣があって気がかりだとは言えないわ・・)

気まずそうに見えると言われると、エルジェは座席の座り心地に慣れていないと答えます。

するとシャンはすぐに着くから我慢する様にとエルジェに伝えるのでした。

===================

馬車が到着すると初めての王宮にキョロキョロするエルジェ。

その豪華な内装を見ながらシャンと腕を組んで歩いていると、階段の手前で使用人が、伯爵夫人はこちらで少しお待ちくださいと言いました。

腹立たしい格式だと思いつつ、それを了承するエルジェ。

シャンはチラリとエルジェを見ると、使用人の後を歩いていくのでした。

少しすると、突然ある男性がエルジェの顔を覗き込み、あれ!こんなところに美しいレディがいる!と言ってエルジェに名前を尋ねました。

彼のリアクションや突拍子もない行動に幻滅するエルジェですが、男性がパルノン伯爵だと名乗ると、側にいる使用人たちがどうなっているのかと話を始めます。

(何かおかしなことが起こっている様ね)

エルジェは違和感を感じながらも、彼の名前から「チェシアン・パルノン」を思い出します。

チェシアンはエスティンをいじめた生徒・・つまりその父親!?

(既婚者じゃない!!)

嫉妬と殺気

エルジェはパルノンを見据えると、バルアール帝国・タルガエール家の伯爵夫人、エルジェネスですと名乗りました。

すると尚もエルジェに話しかけようとするパルノンに、使用人たちは王子様が招待したお客さまなのでマナーを守って欲しいと言います。

しかし、これはこれは!と懲りない様子で挨拶がてらエルジェの手を握ろうとするパルノン。

避けても断っても笑顔でしつこく迫るパルノンに辟易していると、スッと大きな手がエルジェの腰を引き寄せました。

1度の握手もしてくださらないとは寂しいじゃないですかあ

ヘラヘラ言い放つパルノンの前に現れたのはシャン。

思いっきり殺気立っています。

そしてあからさまにパルノンを睨みつけると、私の妻に何かご用でも?と威嚇するのでした。

・・・・!!

あまりのオーラに流石のパルノンも震え出しますが、シャンは彼の様子を見るなりなかなか耐えているじゃないかと楽しそうです。

エルジェはシャンの手をとり彼を見つめると、ブリテンのパルノン伯爵だと言いました。

(へえ!こんなんで剣術の名門家かよ)

シャンが好戦的な笑みを浮かべると、失礼しましたと笑い、夫人があまりに美しくてつい・・と続けるパルノン。

(ぶっ飛ばしてやろうか!)

シャンがそう思ったその時、王子様がお待ちですと使用人が知らせに来たのでした。

王子様と対面

敵意を超えた殺気を放ち、パルノンを睨みつけるシャン。

使用人の言葉が耳に入らない様子にエルジェは騒ぎを起こしかねないと考え、ぎゅっと手を握ります。

するとシャンは思い切りパルノンにぶつかりながらも王子の元へと歩き始めるのでした。

命拾いしたパルノンは2人の後ろ姿を振り返るなり、エルジェのスタイルの良さにうっとりするのでした。

不機嫌な顔のまま無言でスタスタと歩くシャンに、嫉妬しているのね?そうよね?と心の中で呟くエルジュ。

頬を赤らめ満更でもなさそうです。

そしていよいよ王子の待つ庭園に足を踏み入れると、豪華な食事が用意されていました。

上座に座り、いらっしゃいと気さくに声をかける王子。

失礼があった様ですまないねと言うと、むしろ王子様にご心配をおかけして申し訳ございませんと返すシャン。

2人でお辞儀をして着席すると、シャンは個人的なことで自分が過敏になってしまったと言いました。

個人的!?何かあったのか?

王子が尋ねると、最近義弟にパルノン伯爵のご子息が暴力をふるっているのを見てしまい、その父親を見たので感情が昂ぶってしまったと言うシャン。

驚く王子に、シャンはアクイス大学内で何度も起こったことだと伝えました。

(シャンてこんなに口が達者だったかしら!?)

エルジェが驚いていると、しっかりと調査を行うことを約束すると言う王子。

シャンは静かにお礼を言うと、エルジェを見てふっと微笑むのでした。

 

ああ!だからか!

王子は急に思いついたように言い、だから剣術大会にタルガエールの騎士を出場させて復讐したのか?と尋ねます。

(げ!!ヤバイ!)

寝耳に水のシャンの横で、王子は騎士の名を思い出そうと記憶をだどり「ヴァネス」を知っているかと言うのでした。

 

☆続き・詳細はピッコマで☆

マリッジ&ソード~令嬢剣士の政略結婚~と同じ出版社 JS Contents の作品一覧はコチラ

マリッジ&ソード~令嬢剣士の政略結婚~ 34話の感想

チェシアンの父がこんなにチャラい人だったとは!

嫉妬で殺気立つシャンですが、それを見たエルジェが気持ちよくなってるのがなんかいいなあと思いました。

あんなに強くてカッコいい夫にやきもちを焼かせるなんて!

しかもその後はエスティンのことをしっかりと王子様に報告してくれていましたよね!!

ただし、その後に剣術大会の話がありました(笑)

ピンチのエルジェ。どんな反応を見せるのでしょうか?

まとめ

今回の記事では、マリッジ&ソード~令嬢剣士の政略結婚《ネタバレ34話》と感想をご紹介いたしました。

今後の展開も随時更新していきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

→→ 次話、「マリッジ&ソード~令嬢剣士の政略結婚~」ネタバレ35話はこちら

→→「マリッジ&ソード~令嬢剣士の政略結婚~」ネタバレ全話・リストはこちら

マンガ好きのあなたに無料アプリのご紹介

ピッコマ同様、様々な作品を楽しめる漫画アプリ!

マンガMee
ピッコマと同じ集英社による運営するマンガアプリ!
大人気女子向けマンガが読み放題!
オリジナル連載マンガも多数配信!
人気の少女漫画が読めるマンガアプリ!

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

 

マンガがうがう
双葉社発!世界・悪役令嬢・アニメ化作品などが基本無料のマンガアプリ!
小説家になろう発の異世界・転生マンガを多数収録!
一度読んだ話は、30日間読み返すことが可能!
異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』

異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』