漫画ネタバレ

あなた!私、ストライキします・ネタバレ76話と感想!診療所へ猛ダッシュ・・結果は|カシアのおねだり

ピッコマで独占配信中のマンガ「あなた!私、ストライキします」原作 Ko eun chae先生、漫画 Yeseul先生)76話のネタバレをご紹介しています。

前話のラストシーンは?
レミエルの存在は前世にはなかった
慎重にならなくてはと考え情報をまとめるカシア。
椅子に座ったままの眠る夫を起こそうと声をかけたその時、赤いものがポタリと寝巻きに落ちます。
鼻血・・
カシアは恐怖で青ざめます。
目を覚ましたジェスターはその姿に気がつきー

← 前話に戻る この作品のネタバレ一覧へ 次話に進む →

あなた!私、ストライキします 76話のネタバレ込みあらすじ

診療所へ猛ダッシュ

(・・・カシア!?)

ジェスターはカシアを抱き上げガウンで包むと、勢いよく屋敷を飛び出しました。

カシアが待ってと止めるのも聞かず診療所に猛ダッシュすると、扉を何度もノックします。

すっかり眠りについていた医師はこんな夜更けに一体誰.. と目を擦りながら扉を開けました。

するとそこには凄い形相で息を切らせたジェスターの姿が・・・

!!!

医師は中に案内すると、早速診療を開始しました。

その間1人落ち着きなく部屋を歩き回り、ブツブツと心配事を口にするジェスター。

倒れたわけでもないのにとジェスターを叱るカシアですが、心の中では前世の様に不治の病だと宣告されたらどうしようと不安でいっぱいでした。

本来なら、その病にかかるのはあと10年先のこと

でももしかして、もう・・・

そんな考えがよぎった時、医師が口を開きました。

頑ななジェスター

原因は過労と寝不足。特別な処置は不要。

医師から診断を聞き、疲労回復の薬を処方されると、安堵のため息をつくカシア。

反してジェスターは、全く・・と呆れた様に言うと過労で鼻血だなんて!と額を手で抑えています。

すると、あなただってこの前鼻血を出したと反論するカシア。

(あれは真っ赤なランジェリー姿を見たからだ!)

赤面したジェスターは心の中で反論し、カシアに対し皇宮に行くまではデスクに座ることもペンを握ることも禁止だと言うのでした。

これを不服ととったカシアは強く反発しますがジェスターの決意は揺るぎません。

何と言われようが回復するまでは絶対にダメだ。

珍しく譲らないジェスターに、この時ばかりはカシアも呆気に取られるのでした。

カシアに付きっきり

その後ー

ジェイムスがカシアの部屋をノックするも、用件は何だと返すのはジェスター。

クラブ商会の現状報告がしたいと言うと、カシアは部屋に入る様にと言いますが、ジェスターは報告は一言でまとめろと言います。

きっと報告書を渡したら、男爵様はお怒りになるでしょう

ジェイムスが恐る恐る言うと、分かっているならシンプルに伝えろと大声を上げます。

ビクッとしたジェイムスは姿勢を正すと、心配ありません・順調ですと報告。

カシアはもう2日休んだのにと頬を膨らませますが、本来なら1週間の安静が必要だと返し、今日まで大人しくするよう促すジェスター。

プンプンするカシアに、体調が治ったら悪口を言おうが殴ろうが構わないと言って彼女のおでこに優しくキスをするのでした。

(鼻血以外は何もなかったのに!)

カシアはこの二日を無駄にしたとため息をつきます。

気になっていたピアのことを尋ねるも、皆が尽力しているので余計なことは考えない様にとの返事。

それでも放っておけないと言うと、グレゼに来た時に初めに言った言葉《何もしたくない》を覚えているかと嗜められてしまうのでした。

カシアのおねだり

(出来ることならそうしたい)

(でも、気になってしまうんだもの・・)

カシアはチラリとジェスターを見ながら、この2日、寝る時以外は自分の隣に座って食事や入浴、寝かしつけまで面倒を見てくれる甲斐甲斐しい夫を振り返っていました。

不治の病でもないのに、本当に恥ずかしかった・・

カシアは何か口を開けばダメだ!と言うジェスターに、わざわざ首都まで来たのに私だけ遊べていないと言いました。

仕事をしていたのは自分だと言われると、後悔していると言うカシア。

これから祭りを楽しもうと思った矢先に閉じ込められ、むしろ具合いが悪くなりそうだと反論すると、可愛らしい笑みを浮かべてジェスターを見つめます。

2人っきりでデートがしたいわ

ジェスターを知り尽くしたカシアが、お祭りを見に行きたいと上手におねだりすると、途端に彼は真っ赤になってしまうのでした。

 

☆続き・詳細はピッコマで☆

あなた!私、ストライキしますと同じ出版社 Toyou’s Dream の作品一覧はコチラ

あなた!私、ストライキします 76話の感想

良かったぁ!今回は大事に至らずホッとしました。

そうですよね、あと10年先に起こることがここまで前倒しになったら・・本当に頭が真っ白になってしまいそうです。

仕事好き、子供好きのカシア。前回の人生を覚えているだけに、それを好転させたいですよね。

あと、今回印象的だったのは何でもカシアの言いなりのジェスターが珍しく主導権を握ったこと。

1週間安静→2日の譲歩はあったものの、なかなかのディフェンスでした。

ただ、小悪魔だと分かってはいても最後はカシアにやられてましたね(笑)

次話はデートシーンでしょうか^^

まとめ

今回の記事では、あなた!私、ストライキします・ネタバレ76話と感想をご紹介いたしました。

今後の展開も随時更新していきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

→→ 次話、「あなた!私、ストライキします」ネタバレ77話はこちら

→→「あなた!私、ストライキします」ネタバレ全話・リストはこちら

マンガ好きのあなたに無料アプリのご紹介

ピッコマ同様、様々な作品を楽しめる漫画アプリ!

マンガMee
ピッコマと同じ集英社による運営するマンガアプリ!
大人気女子向けマンガが読み放題!
オリジナル連載マンガも多数配信!
人気の少女漫画が読めるマンガアプリ!

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

 

マンガがうがう
双葉社発!世界・悪役令嬢・アニメ化作品などが基本無料のマンガアプリ!
小説家になろう発の異世界・転生マンガを多数収録!
一度読んだ話は、30日間読み返すことが可能!
異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』

異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』