漫画ネタバレ

後悔は一度きりで結構です・7話ネタバレと感想!ずっと待っていた言葉|夢の中のアークテール

ピッコマで独占配信中のマンガ「後悔は一度きりで結構です」原作 Liaran先生、絵 OMEGI先生、文 CHOI Eunkyung先生)7話のネタバレをご紹介しています。

前話のラストシーンは?
1年前、ヨークベン村でコーネリアの使用したスクロールを発見したデバロンたち。
絶望的な結果を聞き、一時は崖から身を投げようとしたデバロンですが、ひたすらコーネリアの無事を願い続けていました。
良かった!生きていた!
デバロンは気持ちが込み上げ・・

← 前話に戻る この作品のネタバレ一覧へ 次話に進む →

後悔は一度きりで結構です 7話のネタバレ込みあらすじ

ずっと待っていた言葉

よかった・・

あふれる思いが言葉になり、そっと手を伸ばすデバロン。

しかし困惑しかないコーネリアはそれを払い退けます。

(どうして私が生きていることを知っているの!?)

(何のために私を探していたの?)

それにしても・・

ボロボロの姿のデバロンに、この人はどんな1年を過ごしてきたのかと考えるコーネリア。

しかし彼に対し向けられたのは、アークテールが目覚めて私が必要になったからここまで探しに来たのかと言う言葉でした。

当然と言えば当然ですよね。

しかも相当強い口調で言い放つとデバロンは一瞬その態度にたじろぎ、すまない・・と一言。

すまない・・

それはずっとコーネリアが欲しかった言葉でした。

そのことを伝えると意外そうな表情をするデバロン。

でもそれは昔のこと

コーネリアはキッパリ告げると、彼に帰ってと言って背を向けたのです。

あなたたちの所に戻る気なんてない

勢いよく扉が閉まるとデバロンは俯き、大きなため息をつきました。

(もちろんすぐに受け入れてくれるとは思っていない。でも・・)

デバロンは落胆した様子でその場を後にします。

例え許してもらえなくても
必ずいつか全てを君に話そう

そう心の中で誓いながら。

夢の中のアークテール

夢の中のコーネリアは見慣れた場所を歩いていました。

すると、目の前にアークテールが出現します。

危険を感じ、ここから立ち去らなくては!と思うものの、体が動きません。

すると巨大なアークテールはコーネリアを上から見下ろす様にして、待つと言ったのでした。あまり長くは待てないが・・そんなニュアンスで。

コーネリアは夢から覚めるなりガバリと起き上がりました。

その後、職場に着いてからも・・

突然デバロンが現れたかと思えば、次はアークテールの夢。そして昨日、すまないと言ったデバロンのあの表情。

昨日の出来事をアレコレ思い出す中、コーネリアはどうしてあの時、他の3人の勇者はいなかったんだろうと言う疑問が芽生えました。

加えて、村に入る時も勇者であることを明かさなかったデバロン。。

身分を明かせば村民たちも歓迎したはずなのに・・

(まあ仮にそんなことをしたら私は一目散に夜逃げしただろうけど)

コーネリアが出来事を振り返っていると、生徒たちが窓から変な音がすると報告に来ました。

早速確認に向かうと窓は老朽化が進み、交換が必要な状態でした。

と、その時!

窓の扉がコーネリア目掛けて落下してきたのです。

 

☆続き・詳細はピッコマで☆

双子の姉は誰も信じませんと同じ出版社 Haksan の作品一覧はコチラ

後悔は一度きりで結構です 7話の感想

急にバタバタとコーネリアの周辺が忙しくなってきましたね。

デバロンは一体どんな事情を抱えているんだろう。。

5話まではデバロンが嫌いでしたが、何か風向きが変わり気になり始めた私です。

そして夢の中のアークテールの出現。あれって何かお告げ風ですよね。近く何かが起こりそうな予感。

おまけに窓のドア?落下。単にこれは老朽化によるものかもしれませんが(笑)まさか誰かの仕業とか!?

だとしたらコーネリアは無事なのでしょうか!?それともお約束でデバロンが助けるとか!?

続きを読んでいきたいと思います。

まとめ

今回の記事では、後悔は一度きりで結構です・7話ネタバレと感想!をご紹介いたしました。

今後の展開も随時更新していきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

→→ 次話、「後悔は一度きりで結構です」ネタバレ8話はこちら

→→「後悔は一度きりで結構です」ネタバレ全話・リストはこちら

マンガ好きのあなたに無料アプリのご紹介

ピッコマ同様、様々な作品を楽しめる漫画アプリ!

マンガMee
ピッコマと同じ集英社による運営するマンガアプリ!
大人気女子向けマンガが読み放題!
オリジナル連載マンガも多数配信!
人気の少女漫画が読めるマンガアプリ!

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

 

マンガがうがう
双葉社発!世界・悪役令嬢・アニメ化作品などが基本無料のマンガアプリ!
小説家になろう発の異世界・転生マンガを多数収録!
一度読んだ話は、30日間読み返すことが可能!
異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』

異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』