漫画ネタバレ

後悔は一度きりで結構です・13話ネタバレと感想!力を注ぎ込まれたコーネリア|間一髪の所でデバロンが・・

ピッコマで独占配信中のマンガ「後悔は一度きりで結構です」原作 Liaran先生、絵 OMEGI先生、文 CHOI Eunkyung先生)13話のネタバレをご紹介しています。

前話のラストシーンは?
手紙を受け取ったコーネリアはフェリエ―ルに会いに行きます。
フェリエ―ルはコーネリアが危害を加えられるのではないかと心配し、謝罪とともにスクロールを渡します。
一方、そんな彼女の思いとは裏腹にルーセとレオニフは不敵な笑みで何やら企んでいたのです。

← 前話に戻る この作品のネタバレ一覧へ 次話に進む →

後悔は一度きりで結構です 13話のネタバレ込みあらすじ

力を注ぎ込まれたコーネリアは

アークテールの話を聞いて戸惑うコーネリア。

そんな彼女にアークテールは

時間がない

彼女はこの言葉を聞き、夢の中でも同じことをアークテールが言っていたことを思い出します。

前も夢の中で私と誰かの時間がないと言っていましたよね。

アークテールはこの言葉を聞いて肯定します。

その後、コーネリアに近づき手を握りながら

何も変わっていない
あの時と同じで時間がない
そなたは弱いから力を授けよう

そう言って彼女の指先に口づけたのです。

すると、コーネリアの指先から閃光が放たれ、戸惑う彼女の全身は黄金の光に包まれながら宙に浮きました。

少しの空白を経て、全身の光が消えた彼女は咳き込みながら、痛みと苦しさに耐えきれず、青白い顔のまま倒れこんでしまいます。

そんな彼女をどこからともなく現れたデバロンが間一髪で受け止めます。

間一髪のところに現れたデバロン

どういうことだ?

デバロンはアークテールに険しい表情で問いかけます。

この問いかけを聞きアークテールは、彼女は想定より弱かったから力を分け与えたと平然と答えました。

彼女は普通の人間なのに!

思わず声を荒げるデバロンの言葉を、冷めた表情で聞いていたアークテール。

本気でそう考えているわけではないだろう?

デバロンはアークテールの言葉に俯き、黙ってしまいます。

そんな彼に対しアークテールは馬鹿な真似はよせと忠告。

それはお前の願望であって、本当のことではないとよく分かっているだろう?とたたみかけたのです。

するとさらに俯いてしまうデバロン。

アークテールに背を向け、抱きかかえたままの彼女を寝室に連れていき、ベットに横に寝かせます。

彼の後ろからついてきていたアークテールは、すぐには目覚めないはずだからもう少しそうしていてもいいじゃないか?と言いました。

コーネリアを守るために

しかし

デバロンは、嫌われているのにそんなことはできないと悲しそうな表情で言いました。

彼にアークテールは過去のことを思い出します。

耐えてみせる。

デバロンが答えると、強いじゃないかと返すアークテール。

デバロンがは勇者達が間もなくここにたどり着くと言いました。

そして彼らはこの状況にを見たら、コーネリアは恐らく魔女にされてしまうと言うのでした。

彼は以前、皇女の話した時のことを思い出します。

皇帝がコーネリアをアークテールと内通した魔女に仕立て上げるのはとても容易いこと。

彼は噂で人を駄目にし、その人間を殺して自分の地位を高くするという特技があると言います。

またデバロンが首都では、コーネリアは偽物の勇者と噂されていると言うと、なかなか賢い隠し方だと納得するアークテール。

デバロンは勇者達がこの場所にたどり着いたら、彼女はあなたの主であると伝えてださいと言いました。

するとアークテールは彼女を主とすることに怒りを覚え、彼を睨みつけたのでした。

☆続き・詳細はピッコマで☆

双子の姉は誰も信じませんと同じ出版社 Haksan の作品一覧はコチラ

後悔は一度きりで結構です 13話の感想

コーネリアに気づかれないように彼女を助けるデバロン。

まだ複雑な関係性ではあるものの、彼の言葉からは彼女を大切に思っていることが伝わってきて、何だかじれったく感じてしまいます。

そんな彼と彼女自身のことを気遣うアークテールが意外なポイントでした。

勇者達との再会が間近に迫る中、果たして彼らの計画は上手くいくのでしょうか?

まとめ

今回の記事では、後悔は一度きりで結構です・13話ネタバレと感想!をご紹介いたしました。

今後の展開も随時更新していきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

→→ 次話、「後悔は一度きりで結構です」ネタバレ14話はこちら

→→「後悔は一度きりで結構です」ネタバレ全話・リストはこちら

マンガ好きのあなたに無料アプリのご紹介

ピッコマ同様、様々な作品を楽しめる漫画アプリ!

マンガMee
ピッコマと同じ集英社による運営するマンガアプリ!
大人気女子向けマンガが読み放題!
オリジナル連載マンガも多数配信!
人気の少女漫画が読めるマンガアプリ!

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

 

マンガがうがう
双葉社発!世界・悪役令嬢・アニメ化作品などが基本無料のマンガアプリ!
小説家になろう発の異世界・転生マンガを多数収録!
一度読んだ話は、30日間読み返すことが可能!
異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』

異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』