漫画ネタバレ

悪女、最強の錬金術師になります《ネタバレ28話》と感想!エバンジェリンを恐れる皇女|狩猟大会の中止

ピッコマで独占配信中のマンガ「悪女、最強の錬金術師になります」原作 鄭霧尼先生、絵 PPARIPPO(SOYMEDIA)先生、文 SOY MEDIA先生)28話のネタバレをご紹介しています。

前話のラストシーンは?
純血に関することー
エバンジェリンは皇女に対し、幼い命を犠牲にして自分の美貌のために悪魔のポーションを飲んでいると言う秘密を知っていると言いました。
また、これ以上するなら自分が黙っていないと果敢に立ち向かい、フィル夫人を救出しようとしますが・・

← 前話に戻る この作品のネタバレ一覧へ 次話に進む →

 

 28話のネタバレ含むあらすじ

エバンジェリンを恐れる皇女

エバンジェリンは副作用のひどさからポーションができたことを確信しました。

そしてそれを見ていた皇女は、エバンジェリンがダーラントを持っているのかと驚いた様子で聞きました。

さあ?

エバンジェリンは不敵に笑い、気になりますかと聞き返すと皇女はおびえた顔をしました。

彼女が部屋から出て行くと、エバンジェリンはフィル夫人にポーションを飲ませました。

すると夫人はみるみる回復していき、ついには目を覚ますまでに至りました。

目が覚めたフィル夫人は顔に薬剤をかけられたことを思い出し、おびえながらエバンジェリンに話そうとしますが、エバンジェリンはもう治ったから大丈夫だと彼女を優しく抱きしめます。

泣きながら抱き合う2人のそばにエリアスたちも駆け寄り、フィル夫人が治っているのを見ると心から安堵した顔を浮かべるのでした。

狩猟大会の中止

その夜、廊下でうずくまって青白い顔をしているエバンジェリンを見つけ、エリアスが近寄ってきました。

エバンジェリンの体調を心配しつつ、皇女が部屋から飛び出てきたが何があったのかと尋ねました。

彼女はフィル夫人を助けたことだけを伝え、疲れたから他はまた後でと言うと、その疲れた様子を見たエリアスはエバンジェリンを自分の方にもたれかからせました。

エバンジェリンは驚きながらもそのうち疲れて寝てしまったので、エリアスは彼女を抱きかかえて部屋へ運んでいくのでした。

目が覚めるとフィル夫人と公爵がそばにいて、エバンジェリンは一日寝ていたことを聞くと狩猟大会はどうなったのかと食い気味に公爵に聞きました。

どうやら狩猟大会は中止になったようで、原作とは違う方向に向かったのだろうかと思いつつ、公爵の死が回避されたことを嬉しく思うエバンジェリンでした。

そんな中皇女の悲鳴が外から聞こえ何があったのか聞くと、どうやら皇女が悪魔を見たと騒いでいると言います。

実はエバンジェリンはポスルに悪魔に化けて皇女を怖がらせてほしいと頼んでいたのでした。

皇女は赤い悪魔がずっと自分に語り掛けてくるからこの部屋から追い出すようにとヒステリックに侍女たちに言うのでした。

 

☆続き・詳細はピッコマで☆

「悪女、最強の錬金術師になります」と同じ出版社 SOY MEDIA の作品一覧はコチラ

 28話の感想

エバンジェリンが見事に薬剤を作ってフィル夫人を治したこと、またそのことにより皇女にその力を見せつけた所が素敵でした。

その後の心配させまいと一人うずくまる彼女にエリアスが優しくそばに寄り添う姿は、彼の変化がとても現れていてよかったと思います。

まとめ

今回の記事では、悪女、最強の錬金術師になります《ネタバレ28話》と感想をご紹介いたしました。

今後の展開も随時更新していきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

→→ 次話、「悪女、最強の錬金術師になります」ネタバレ29話はこちら

→→「悪女、最強の錬金術師になります」ネタバレ全話・リストはこちら

マンガ好きのあなたに無料アプリのご紹介

ピッコマ同様、様々な作品を楽しめる漫画アプリ!

マンガMee
ピッコマと同じ集英社による運営するマンガアプリ!
大人気女子向けマンガが読み放題!
オリジナル連載マンガも多数配信!
人気の少女漫画が読めるマンガアプリ!

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

 

マンガがうがう
双葉社発!世界・悪役令嬢・アニメ化作品などが基本無料のマンガアプリ!
小説家になろう発の異世界・転生マンガを多数収録!
一度読んだ話は、30日間読み返すことが可能!
異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』

異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』