漫画ネタバレ

悪役なのに愛されすぎています【7話】ネタバレ含むあらすじ・感想!メロディを警戒するロニー|公爵様の掘り出し物

ピッコマで独占配信中のマンガ「悪役なのに愛されすぎています」原作 RYU HEON先生、作画 Chira先生、文 GyeongA先生)7話のネタバレを含むあらすじや考察・感想のご紹介しています。

前話のラストシーンは?
公爵家へ向かう馬車の中、メロディはウェインにロレッタが自分と会うまでの記憶がないことを伝えました。
公爵家につくとメロディはヒギンス夫人に体をきれいにしてもらい、ロレッタと一緒のベッドで話をしながら眠りにつくのでした。
翌朝起きると男の子が部屋の中に立っていて…

← 前話に戻る この作品のネタバレ一覧へ 次話に進む →

 

悪役なのに愛されすぎています 7話
一部ネタバレを含むあらすじ

メロディを警戒するロニー

ロニーはメロディに急に手をつかまれ、びっくりした拍子にしりもちをついてしまいます。

驚きと照れ臭さの混じったような顔で真っ赤になるロニーに、メロディは手を差し出し大丈夫かと声を掛けます。

しかしロニーは素性のわからないメロディが、前に来た人たちのように父親を困らせると思い、警戒したように彼女を突き放し部屋を出ていきます。

メロディはロニーにあまり好印象を持たれていないことを懸念しましたが、ロレッタが目を覚ましたのでそちらの方に行きました。

お嬢様と笑顔で話しかけると、これまでと話し方が違うとツッコミを入れるロレッタ。

しかしここではロレッタはお嬢様だからと説明し、なかなか納得しない彼女を宥めるのでした。

公爵様の掘り出し物

数日後、ウェイン公爵と執事が歩いているとロレッタがかけよってきて、自分はいつか公爵様の掘り出し物になると精一杯体を使いながら説明します。

ウェインは執事に合図を送り、身振り手振りで一生懸命話をするロレッタに耳を傾けます。

その様子を微笑ましそうに見つめる執事。

実は髪を整えている最中にウェインの姿を見つけて飛び出したロレッタ。

後ろから慌ててメイドたちが追いかけてくると、ウェインはロレッタに上着を着せてあげるように指示します。

そしてロレッタが走っていくのを見送った後、執事にも危ないものは片づけておくように指示を出しました。

その様子を見て執事はロレッタたちのところに挨拶に行ってみてはどうかと提案しましたが、仕事があると公爵に断られてしまいました。

アルタの企み

その一部始終を見ていたメイドのアルタは横にいたパティに、いつもなら街に出て公爵家に仕えていることを自慢するが、別の家のメイドに見知らぬ子の世話をしているくせにと言われ嫌だったことを話しました。

ロレッタが本当の娘かどうかがわからない中、自分たちが言いたい放題言われるのが嫌なアルタはあることを思い付きます。

アルタはロレッタにデザートを用意し、彼女が大喜び食べているときに、後ろから妖しく話しかけます。

自分が本当に公爵の娘かどうか知りたくないかと聞くと、大慌てでそれを止めようとするパティ。

しかしロレッタは知っていると答えると、メロディがロレッタは公爵の娘だと言っていたと告げました。

公爵様が好き

しかしアルタは司祭に認められないと公爵家の娘にはなれないと言います。

また、そのために公爵に愛嬌を振りまいて関心をひかないとメロディが嘘つきとして牢屋に入れられるとロレッタを脅しました。

夜、不安になったロレッタは愛嬌の振りまき方をメロディに聞きました。

メロディは急になぜそんなことを聞くのか不思議に思い逆に聞き返すと、ロレッタはアルタに言われたことをすべてメロディに話すのでした。

ロレッタは優しい公爵様と仲良くなりたいと言い、メロディも公爵のやさしさに気づいていたので、自分も公爵様が好きだとロレッタに微笑むのでした。

☆ 続き・詳細は本編ピッコマで ☆

この作品と同じ、Terapinの一覧はこちらををcheck!!

悪役なのに愛されすぎています
7話の考察や感想

ロレッタが公爵の本当の娘かどうかが公爵家や周りにかなり影響していることがわかりました。

公爵自身は前にメロディに言われたこともあり、不器用ながらもふたりの様子を気に掛けていることがわかって、ほほえましく感じました。

ロレッタが幼いながらもメロディや公爵と過ごすために精一杯頑張っている姿をこれからも応援していきたいです。

まとめ

今回の記事では、悪役なのに愛されすぎています【7話】ネタバレを含むあらすじ・感想をご紹介いたしました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

今後の展開も随時更新していきます。詳細は本編ピッコマでどうぞ!

→→ 次話、「悪役なのに愛されすぎています」ネタバレ8話はこちら

「悪役なのに愛されすぎています」ネタバレ全話(更新中)はこちら

マンガ好きのあなたに無料アプリのご紹介

ピッコマ同様、様々な作品を楽しめる漫画アプリ!

マンガMee
ピッコマと同じ集英社による運営するマンガアプリ!
大人気女子向けマンガが読み放題!
オリジナル連載マンガも多数配信!
人気の少女漫画が読めるマンガアプリ!

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

 

マンガがうがう
双葉社発!世界・悪役令嬢・アニメ化作品などが基本無料のマンガアプリ!
小説家になろう発の異世界・転生マンガを多数収録!
一度読んだ話は、30日間読み返すことが可能!
異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』

異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』