漫画ネタバレ

悪女は楽で最高ですが?【29話】ネタバレ含むあらすじ・感想!まさかの調査報告|真相究明会にて

ピッコマで独占配信中のマンガ「悪女は楽で最高ですが?」原作 Mango Kim先生、作画 Yoteh先生、文 Mindo先生)29話のネタバレ含むあらすじや考察・感想のご紹介しています。

前話のラストシーンは?

← 前話に戻る この作品のネタバレ一覧へ 次話に進む →

 

悪女は楽で最高ですが? 29話
一部ネタバレを含むあらすじ

まさかの調査報告

イシドールは同じ社交クラブの幹部メンバーに推薦したい人がいると言い出しました。

室内に給仕として控えていた「ブランシャ」の副ギルド長は、ここ最近のイシドールの動向が非常に気になりました。

最初にデボラ嬢がギルドに訪れてから、彼女の依頼の為に多くの時間を使うようになったことは、イシドールらしくありませんでしたので無理もないでしょう。

前日にはデボラ嬢から「ブランシャ」宛の依頼として、イシドールについての調査依頼がありました。

正体を隠していた所為ですが、まさか自分自身について調査報告のレポートを作成することになるとは思いもよりませんでした。

新メンバー候補

社交クラブの新メンバーとして候補に挙ったのは、皇太子の唯一の妹でもある第5皇女のお気に入りで、才能のある女性でした。

そこでイシドールは推薦したい人はいないが、興味深い人はいて本人の意思は未確認なのだと言い出しました。

その場にいたメンバーからすると、イシドールの誘いを断る人などアカデミー内にはいないと思っていますが、実際デボラ嬢には余計なお世話だと言われて断られていました。

イシドールはメンバーにも実際の相手について知ってもらおうと思い、翌日にある真相究明会の見学を提案しました。

メンバーは詳細を知らないものの、デボラ嬢がまた何か問題を起こしたのだと嘲笑するばかりでしたが、イシドールは事実も知らない内に決めつけるのは良くないと忠告しました。

真相究明会にて

真相究明会当日、嘆願書を出していたウィリアム・レーモンは余程デボラに恥を掻かせたいと思っていたのか、かなり広い会場を用意していた為に多くの学生や教授が見学に訪れていました。

見学者の中にはデボラの叔父である学長や副学長等アカデミー内での地位が高い教授がいました。

更にイシドールやオルゴー公爵家三男、第5皇女も見学に訪れました。

緊張感が高まるデボラに対して、ウィリアムは社交界での影響力の強い学生も参加していることを、好都合だと思っていました。

何としてもこの真相究明会でデボラの不正を全て白日の下に晒してやると、まるで不正があったことが事実であるかのように意気込んでいました。

まさかの全問正解

真相究明会が始まり、まずはウィリアムが書き出す問題をデボラ嬢にその場で解いてもらうという方法で行なうことで不正を防ぐという説明がありました。

問題がいくつか書き出されたところで、デボラも回答を書き込んでいきますが、周りが予想していたよりも速いスピードで次々と回答を書き込んでいきます。

ある程度回答が書き込まれたところで副学長が回答の正否を確認すると、何と全問正解でした。

今まで誰もができなかった速さで数式の答えを解いたということに誰もが動揺を隠せませんでした。

☆ 続き・詳細は本編ピッコマで ☆

この作品と同じ、Polarfoxの一覧はこちらををcheck!!

悪女は楽で最高ですが?
29話の考察や感想

デボラと会う度に彼女のことを考えるイシドールに、驚きました。

デボラから依頼されたイシドール自身の調査報告書では、まずはイケメンであることを強調しようとする所が、まるで好きな子へのアピールのようで可愛らしく見えました。

真相究明会では吊し上げのように大きな会場を使用した上、誰も止めなかったことが信じらせません。

まとめ

今回の記事では、悪女は楽で最高ですが?【29話】ネタバレ含むあらすじ・感想をご紹介いたしました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

今後の展開も随時更新していきます。詳細は本編ピッコマでどうぞ!

→→ 次話、「悪女は楽で最高ですが?」ネタバレ30話はこちら

「悪女は楽で最高ですが?」ネタバレ全話(更新中)はこちら

マンガ好きのあなたに無料アプリのご紹介

ピッコマ同様、様々な作品を楽しめる漫画アプリ!

マンガMee
ピッコマと同じ集英社による運営するマンガアプリ!
大人気女子向けマンガが読み放題!
オリジナル連載マンガも多数配信!
人気の少女漫画が読めるマンガアプリ!

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

 

マンガがうがう
双葉社発!世界・悪役令嬢・アニメ化作品などが基本無料のマンガアプリ!
小説家になろう発の異世界・転生マンガを多数収録!
一度読んだ話は、30日間読み返すことが可能!
異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』

異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』