漫画ネタバレ

悪役なのに愛されすぎています【19話】ネタバレ含むあらすじ・感想!大人で悪魔のようなクロード|対決!

ピッコマで独占配信中のマンガ「悪役なのに愛されすぎています」原作 RYU HEON先生、作画 Chira先生、文 GyeongA先生)19話のネタバレ含むあらすじや考察・感想のご紹介しています。

前話のラストシーンは?
クロードの代わりに仕事を任され忙しいメロディ。
その後公爵から新しくリボンをもらい嬉しい気持ちになりますが、ロレッタのことをよく思わない人たちがこれから屋敷に出入りすることを知ります。
ロレッタを守るべく毎夜そっと彼女の部屋を見張るメロディですが…

← 前話に戻る この作品のネタバレ一覧へ 次話に進む →

 

悪役なのに愛されすぎています 19話
一部ネタバレを含むあらすじ

大人で悪魔のようなクロード

クロードはメロディをキッチンに連れていくと、早く寝れるようにとホットミルクを作り渡しました。

公爵の代わりにパーティに出ていて帰ってきたばかりのクロードでしたが、メロディの話にしっかり耳を傾けます。

そして翌朝には、ヒギンスに警備の強化と見回り時間の変更を頼んでおくから心配しないようにとまるで大人のようにすぐ解決してくれたので、メロディは尊敬のまなざしでクロードを見つめるのでした。

ミルクを飲み終わったメロディが、かけてくれた上着を返そうとすると翌朝洗濯担当のメイドに渡したらいいと言うクロード。

その後、明日からも仕事が待っているといたずらっぽい顔で言う彼を、メロディはやはり悪魔のようだと頬を膨らませ睨むのでした。

標的は私!?

その後自分の部屋に帰ったメロディでしたが、公爵からもらった帽子とリボンがめちゃくちゃにされているのを見つけ、そっと破れたリボンを拾うのでした。

ロレッタではなく自分が標的になったのかと思ったメロディ。

ロレッタが悲しい思いをしなくてほっとする半面、やはり大切なものを壊された悲しさでその場に立ち尽くすのでした。

しばらくすると、長老の家臣たちが公爵家にやってきました。

そのうちの一人はメロディにぶつかった若い男性が公爵に格式に合わない客がいると馬鹿にするかもしれないと正当性があるかのように言い放ちます。

しかしそんなことを言う人はすぐ連れてこいという公爵。

すると、あくまで自分たちは公爵のことを心配しているのだと焦って言い返し、メロディを追い出そうとしました。

対決!

ちょうどそこに公爵にもらった緑のリボンをつけて現れたメロディ。

男性が家紋を身に着け堂々と歩いてくるメロディを叱責し始めたため、メイドたちはメロディを屋敷に返そうとします。

しかしいつもなら前に出ないメロディは、された仕打ちのひどさに反撃すべくクロードの言うように冷静さを保ちつつ堂々と男性の前に行きました。

その後も男性はメロディに罵声を浴びせますが、公爵がメロディを守ろうと彼女の前に立った時、メロディはつけていたぼろぼろのリボンを見せます。

そして、公爵に恩がありその厚意に頼らないと公爵家にいられない自分が公爵から貰った物を粗末に扱うはずがないと言うのでした。

それでもなお男性はもらった物も大事にできていないのにと反論すると、メロディは子供部屋に忍び込んでリボンを裂く大人がいるとは思わなかったと堂々と言い返すのでした。

☆ 続き・詳細は本編ピッコマで ☆

この作品と同じ、Terapinの一覧はこちらををcheck!!

悪役なのに愛されすぎています
19話の考察や感想

大切なものを壊されたメロディがとてもかわいそうでしたが、それでも客として受け入れてくれた公爵家のため、堂々と戦うメロディの姿に感心しました。

誰よりも公爵家とロレッタの幸せを願うメロディが自分の境遇を悲観的に受け入れるのではなく積極的に変えようとしている姿にこれからも応援していきたいと思いました。

まとめ

今回の記事では、悪役なのに愛されすぎています【19話】ネタバレ含むあらすじ・感想をご紹介いたしました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

今後の展開も随時更新していきます。詳細は本編ピッコマでどうぞ!

→→ 次話、「悪役なのに愛されすぎています」ネタバレ20話はこちら

「悪役なのに愛されすぎています」ネタバレ全話(更新中)はこちら

マンガ好きのあなたに無料アプリのご紹介

ピッコマ同様、様々な作品を楽しめる漫画アプリ!

マンガMee
ピッコマと同じ集英社による運営するマンガアプリ!
大人気女子向けマンガが読み放題!
オリジナル連載マンガも多数配信!
人気の少女漫画が読めるマンガアプリ!

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

 

マンガがうがう
双葉社発!世界・悪役令嬢・アニメ化作品などが基本無料のマンガアプリ!
小説家になろう発の異世界・転生マンガを多数収録!
一度読んだ話は、30日間読み返すことが可能!
異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』

異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』