漫画ネタバレ

伯爵家の嫌われ公女が結婚したら《ネタバレ11話》と感想!ラリットの意外なツボ|まさかのピンチ

ピッコマで独占配信中のマンガ「伯爵家の嫌われ公女が結婚したら」原作 Ratshu先生、漫画 CulturalMATT先生)11話のネタバレをご紹介しています。

前話のラストシーンは?
計画が成功すれば、公爵夫人になれるのに
悲しそうに見えたのは気のせいだろうか?
その後、水汲みに行くラリットに今度こそ手伝うと声をかけるイアン。
しかし彼を気遣い、1人で外に出るラリット。
亀よりも遅い歩調にイアンは声を上げて笑い、そっとラリットを追いかけるのでした。

← 前話に戻る この作品のネタバレ一覧へ 次話に進む →

 

 11話のネタバレ込みあらすじ

来ないでと言ったのに

木の桶を持ち、息を切らせながら雪道を歩くラリット。

なかなか歩きにくいけれど、流石にここまで来ればついてこられないはず・・と高を括っていると、後方からザクっと雪を踏み締める音が聞こえました。

(・・もしかして!?)

意を決してクルリと振り返ると、そこにはイアンの姿が。

あっ!

見つかってしまったと目を丸くしているイアンに、冷えるから来ないでと言ったはずだと言うラリット。

ようやく川に辿り着くとその場にしゃがみ、不機嫌そうに頬杖をつくのでした。

イアンが気まずそうに怒っているのですかと尋ねると、なぜ私が?と目も合わせずに答えます。

少しすると水から桶を引き上げ、帰りましょうと声をかけるラリットですが、イアンの姿が見あたりません。

ラリットの意外なツボ

!?

まさか先に帰ったの?
それとも溺れたとか!!??

ラリットがもう一度川を見渡すと、なんと素手で魚を掴まえるイアンの姿があったのでした。

よくできまし・・た??

イアンがピチピチと手の中で暴れる魚を持って岸に上がると、疑問形な理由をラリットに尋ねます。

だって、素手で漁をする人は初めて見たから

熊みたいだと思いながら答えると、俺も初めてですと言うイアン。

魚の口を木の枝に刺すと、帰りは俺が水の入った桶を持つと言いました。

それが公平でしょう?

するとイアンの申し出に対し、それは屁理屈だと茶々をいれるラリット。

桶から手を離すようにと言いますが、イアンはそれを断ります。

なかなか譲らない2人ですが、木の枝に刺さった魚が視界に入ると、ラリットはツボにはまった様で笑い出してしまうのでした。

2人で大笑い

そしてその拍子にバランスを崩し、桶の水が勢いよくイアンに浴びせられます。

!!!

盛大に水浸しになって震え出すイアン。ラリットはアワアワしながら大丈夫ですかと尋ね、大急ぎで家に戻りましょうと言いました。

帰宅するなり着替えを済ませ、暖炉の前に座るイアン。

ラリットが謝るとニコニコしながら大丈夫だと答えます。

あまりにも魚が面白かったから・・!

そう言って顔を両手で隠してしまうラリットに、これの事ですか?と再度棒に刺さった魚を見せます。

するとやっぱり今回も笑いが堪えきれないラリット。

イアンは気に入ってもらえて嬉しいです!と言うとつられて声を上げて笑ってしまうのでした。

まさかのピンチ

これは病人のあなたが食べてくださいね!

ラリットが言うと、同意出来ないと答えるイアン。

実は似たり寄ったりの料理が続いているのが気になっていたと言うラリット。

魚は初めて調理するので、そちらのお口に合うかはわかりませんが・・と伝えると、イアンは「そちら」と呼ばれたことが内心気になった様です。

(そういえば、何と呼び合うかも決めていなかったな)

イアンは今更ですが俺たちは夫婦なのですから、今後は名前で呼び合いませんかと提案しました。

するとラリットは後ずさって震え出し、黙り込んでしまうのでした。

 

☆続き・詳細はピッコマで☆

「伯爵家の嫌われ公女が結婚したら」と同じ出版社 Kidari Studio, Inc. の作品一覧はコチラ

 11話の感想

2人に笑顔が見られ始めましたね!まさか魚がそれを手助けするとは意外でした。

ちょっぴり頑固な部分のある2人ですが、結局この魚は2人で食べる気がします。

そっか。夫婦なんですよね、2人は。

そして、私が前話で気にしていた事態が遂に・・!それは「名前」の件。

夫婦なのに名前を呼び合わないどころか知らないのは不自然です。まあ、知らないと言うかイアンは「ローズ」と思っているのでしょうが・・

それに、いつかこの話題には触れることになるだろうと予測がつくのに、今になって戸惑い始めたラリットにこちらが心配になってしまいました。

でも。全てを話す良いきっかけだと思うんですよね。逃してしまったり嘘をつくと、後から色々大変になるじゃないですか。

ただ、前回の話ではラリットは隠し通す感じでしたが・・

続きがとても気になります!

まとめ

今回の記事では、伯爵家の嫌われ公女が結婚したら《ネタバレ11話》と感想をご紹介いたしました。

今後の展開も随時更新していきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

→→ 次話、「伯爵家の嫌われ公女が結婚したら」ネタバレ12話はこちら

→→「伯爵家の嫌われ公女が結婚したら」ネタバレ全話・リストはこちら

マンガ好きのあなたに無料アプリのご紹介

ピッコマ同様、様々な作品を楽しめる漫画アプリ!

マンガMee
ピッコマと同じ集英社による運営するマンガアプリ!
大人気女子向けマンガが読み放題!
オリジナル連載マンガも多数配信!
人気の少女漫画が読めるマンガアプリ!

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

 

マンガがうがう
双葉社発!世界・悪役令嬢・アニメ化作品などが基本無料のマンガアプリ!
小説家になろう発の異世界・転生マンガを多数収録!
一度読んだ話は、30日間読み返すことが可能!
異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』

異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』