漫画ネタバレ

あなたの主治医はもう辞めます!《ネタバレ26話》と感想!新しいメイドのエスター|私は平民

ピッコマで独占配信中のマンガ「あなたの主治医はもう辞めます!」原作 Yunajin先生、作画 sugle先生、文 mieum先生)26話のネタバレをご紹介しています。

前話のラストシーンは?
エルアンの体調回復や皇太子が活躍した話を聞き、歯ぎしりするイシドール男爵。
エルアンがやっと帰って来れるとホッとする公爵夫人やリチェ達。
また、リチェは竜の爪の入手をディエルに頼みます。
その頃・・
南国で語り合う男性2人。彼らは船便が再開次第、城に向かう様です。

← 前話に戻る この作品のネタバレ一覧へ 次話に進む →

 

 26話のネタバレ込みあらすじ

新しいメイドのエスター

鏡の前のリチェ。

キラキラしてとても綺麗です。

長い間、彼女の担当をしていたメイドのジェニーが、家の事情で故郷へ戻ることになり、新しく担当になったエスターがリチェの身支度を整えています。

彼女はとても器用で、あれこれ面倒を見てくれます。そしてリチェの事をとても褒め称えてくれます。

一方・・

アルガはご息女様を探すため北部の山々が険しい地域へ行かれるそうで、数カ月はかかるようです。

前世ではアルガは最後までご息女様を見つけることができませんでした。

今度こそ見つけてあげたい
もっと研究を頑張ろう。

とリチェは思うのでした。

父親の代わりに・・

エスターはリチェに新しいスイーツ店ができたことを教えてくれました。

もう彼女の好みも把握していて、抜け目のない感じです。

外では、アルガとディエルがいます。彼女は出発のお見送りをします。

アルガはエルアンから手紙が来たこと、また近いうちに戻られると言うことを気にしていました。

そんな中、自分が不在なのが気がかりなのです。

もし何かの際にはすぐに知らせてほしい。お戻りになったらお体の調子を必ず確認して記録を取るようにと、リチェに細かく指示を出します。

リチェはお任せくださいと言うと、アルガ様のご息女様が見つかることを願っていますと伝えました。

そして新しい研究材料が手に入ったため、お戻りになるまでに研究を進めておくと言います。

すると、竜の爪だと把握していたアルガはずいぶん高価なものを手に入れたな、と一言。

続けて、一緒に竜の翼や心臓も買えばよかったのに・・と、人のお金を使うなら思いっきり使えばいいと言うのでした。

そして少し照れた様子で1番長く助手を勤めるリチェに対し、父親の代わりになってもいいと言いました。

私は平民

突拍子もない話で、リチェは訳が分かりません。

少し考えた後、自分はじき成人すること、そして何より平民であること、もう1人でも生きていけますからとやんわりそれを断りました。

(お城で生活をしていても、あくまでも自分は平民)

特別な結果や成果を出さない限り、貴族のパーティーに出席することも貴族と結婚することもできないし、皇太子の祝賀会にも参加することはできません。

リチェは心の中で立場を弁えなくてはと言い聞かせていました。

そんな様子を見てアルガは、言ってみただけだと言いながら、彼女とささいなことで口げんかを始めました。

・・が、なぜかそっくりな2人。

結局、到着したら手紙を送るからとアルガが言い残し、出発したのでした。

夕方になり、ディエルとリチェは城へ帰ってきました。大好きなチェリーパイをたくさん手に携えて。

2人は今のエルアンの姿が思い浮かばないと話し、リチェは沢山彼をお世話をしたこと思い出していました。

その最中、リチェが過ごした施設の近くにある村の肉屋の店主が娘さんを探しているとエスターが慌てた様子で声をかけて来ました。

 

☆続き・詳細はピッコマで☆

「あなたの主治医はもう辞めます!」と同じ出版社 Kakao Entertainment Corp. の作品一覧はコチラ

 26話の感想

新しく担当になったメイドのエスター。気合が入っているのか良い仕事ぶりで、何でもこなしますね。

リチェの事を何故か色々と、知っていそうな素振りです。

アルガはご息女を探す旅に・・

彼女の父親代理になっても良いだなんて、リチェの事を気に入っているのですね。

エルアンはどんな青年になっているのか。登場が待ち遠しいです。

そんな時に現れた、娘を探している肉屋の店主。本当の父親なのか、真相が気になります。

まとめ

今回の記事では、あなたの主治医はもう辞めます!《ネタバレ26話》と感想をご紹介いたしました。

今後の展開も随時更新していきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

→→ 次話、「あなたの主治医はもう辞めます!」ネタバレ27話はこちら

→→「あなたの主治医はもう辞めます!」ネタバレ全話・リストはこちら

マンガ好きのあなたに無料アプリのご紹介

ピッコマ同様、様々な作品を楽しめる漫画アプリ!

マンガMee
ピッコマと同じ集英社による運営するマンガアプリ!
大人気女子向けマンガが読み放題!
オリジナル連載マンガも多数配信!
人気の少女漫画が読めるマンガアプリ!

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

 

マンガがうがう
双葉社発!世界・悪役令嬢・アニメ化作品などが基本無料のマンガアプリ!
小説家になろう発の異世界・転生マンガを多数収録!
一度読んだ話は、30日間読み返すことが可能!
異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』

異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』