漫画ネタバレ

悪女、最強の錬金術師になります《ネタバレ33話》と感想!根も葉もない噂|なんと荷物の中から・・

ピッコマで独占配信中のマンガ「悪女、最強の錬金術師になります」原作 鄭霧尼先生、絵 PPARIPPO(SOYMEDIA)先生、文 SOY MEDIA先生)33話のネタバレをご紹介しています。

前話のラストシーンは?
エバンジェリンはポスルの力を借り、過去の映像を証拠として見せることに成功。
無事無実を証明することができました。
皇女は謝罪をするよう言われ最後まで抵抗し、エバンジェリンを呪う言葉まで口にしますが、カイデルとクリスチャンの介入により謝罪することに。しかし・・

← 前話に戻る この作品のネタバレ一覧へ 次話に進む →

 

 33話のネタバレ含むあらすじ

根も葉もない噂

クリスチャンたちが帝国に帰った後、カイデルとクリスチャンが判決の時に対立していたためかか決別したという噂が広がっていました。

しかもその原因は、エバンジェリンを二人で取り合っているからだという根も葉もない噂が出回っていると言うフィル夫人。

エバンジェリンはクリスチャンが自分に興味があるはずがないと言いますが、フィル夫人はクリスチャンの侍従が公爵城でエバンジェリンのことについて聞きまわっていたらしいことを伝えました。

少し不思議には思いましたが、それよりイジョルデ皇女が婚約について何も言ってこないことに安心していました。

フィル夫人はパーティの招待状もたくさん届いていることだし期待に応えるためにもパーティ用のドレスを選ぼうとすでに婚約式用にと大量のドレスを選び疲れていたエバンジェリンをショッピングへと連れていくのでした。

満月と疲れの関係

婚約式の一週間前になり、エバンジェリンはカイデルとエリアスと共に宴会場に来ていました。

豪華な会場にやりすぎではと心配するエバンジェリンでしたが、カイデルはエバンジェリンの身分を知っている皇女や取り巻きの人は認めさせるため、フィテガー公爵家においてエバンジェリンが重要な人物であると知らしめるためにしていると言いました。

そしてエバンジェリンが持っていたポーションについて言及すると、彼女は最近疲れているカイデル用の疲労回復ポーションであると言い、横からエリアスが青い満月が近づく時期になるとセンチメンタルになるからと茶化してきました。

実は、一年に五回程大きく輝く青い満月の時期がカイデルの疲れに関係しているのかと考えていたエバンジェリン。

そんな彼女にエリアスが自分の分はないのかと聞くのでエリアス用のポーションも渡しました。

なんと荷物の中から・・

そして病気の経過を聞くと、エリアスは女性の顔だけ動物の顔に見えるようになったというので、彼女は自分はエリアスの専属治療師みたいなものだから何でも教えてほしいと怒り出します。

それを聞いて嬉しくなったエリアスは弟子を褒めるように彼女の頭をなでようとしました。

しかしその時カイデルが話を遮り、公爵が寝ずにエバンジェリンの荷物を確認しているというとエバンジェリンは慌てて公爵のもとへ行くのでした。

エバンジェリンは荷物を確認していた公爵に休むように伝え、心配する公爵に見守られながら荷物を開けだしますが、そこから毒蛇が出てきてエバンジェリンにかみつこうとするのでした。

 

☆続き・詳細はピッコマで☆

「悪女、最強の錬金術師になります」と同じ出版社 SOY MEDIA の作品一覧はコチラ

 33話の感想

エバンジェリンが無事に無罪を勝ち取ったかと思えば今度は婚約式の準備と目まぐるしく動く話でしたが、このことがエバンジェリンの身分を確立させ周りから認められることになるのではと期待でいっぱいです。

公爵城のみんながエバンジェリンのために頑張ってくれていてみんなの愛が伝わるよい話でした。

まとめ

今回の記事では、悪女、最強の錬金術師になります《ネタバレ33話》と感想をご紹介いたしました。

今後の展開も随時更新していきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

→→ 次話、「悪女、最強の錬金術師になります」ネタバレ34話はこちら

→→「悪女、最強の錬金術師になります」ネタバレ全話・リストはこちら

マンガ好きのあなたに無料アプリのご紹介

ピッコマ同様、様々な作品を楽しめる漫画アプリ!

マンガMee
ピッコマと同じ集英社による運営するマンガアプリ!
大人気女子向けマンガが読み放題!
オリジナル連載マンガも多数配信!
人気の少女漫画が読めるマンガアプリ!

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

 

マンガがうがう
双葉社発!世界・悪役令嬢・アニメ化作品などが基本無料のマンガアプリ!
小説家になろう発の異世界・転生マンガを多数収録!
一度読んだ話は、30日間読み返すことが可能!
異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』

異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』