漫画ネタバレ

大尉!次の戦場は異世界ですか?【ネタバレ35話】と感想!テリビスの宣言|寝顔まで無愛想・・

LINEマンガで独占配信中の「大尉!次の戦場は異世界ですか?」作画 Bitterber先生、原作 RIMYO先生)35話のネタバレをご紹介しています。

← 前話に戻る この作品のネタバレ一覧へ 次話に進む →

大尉!次の戦場は異世界ですか?
35話のネタバレ込みあらすじ

テリビスの宣言

テリビスの参上に驚くウィンデル侯爵。

テリビスは侯爵に証拠は揃っており、彼が呼ぼうとした援軍も皇室が掌握済みであることを伝えます。

テリビスはウィンデル侯爵は領地戦で敗北し、反逆者として処刑されることを宣言しました。

そして侯爵を剣で刺し殺しました。

テリビスはロザリーの前に行くと膝をつき、領地戦の勝利はロザリーのモノだと言って手の甲にキスをしました。

ロザリーはテリビスにいつから準備していたのか聞き、感謝の言葉を伝えます。

そして心の中で、自分がもっと確実な対策を立てるべきだったと思うのでした。

公爵城へ帰還

テリビスは、侯爵の不正が度を超えていたから介入しただけであって、ロザリーの邪魔をするつもりはなかったことを伝えました。

すると、理解していますと返すロザリー。

しばらくするとロザリー軍は公爵城へ、皇太子軍は侯爵城へとそれぞれ向かいました。

ロザリーが公爵城へ戻ると街の人と城の者が出迎え、勝利を喜んでいました。

ロザリーは、喜ぶのは後にして負傷者たちの手当てをと指示します。

すると見覚えのない治療師達が、我々にお任せ下さいとやってきました。

ロザリーは自分が雇っていない治療師が出てきて疑問に思っていると、ニーダンがテリビスの仕業でしょうと言います。

そのような会話をしているとエマとイルディットがやってきて、領地戦の勝利を喜び合いました。

祝賀会を提案

ロザリーが仕事をしていると、ニーダンがやってきて何しているのか尋ねてきました。

ロザリーは、戦死者の貴族達へ訃報の手紙を書いてると説明します。

いないも同然なのに・・と疑問を口にするニーダンはに、死者がいるのは事実だと答えるロザリー。

彼らが無駄死にではなかったことを、大切な家族に伝えるのよ

ロザリーは静かに答えるのでした。

そこにドランが入ってきました。

彼は、ロザリーに簡単な祝勝会を開くことを提案。ロザリーは考えが及ばなかったと、ドランに準備をお願いします。

寝顔まで無愛想・・

数時間後、ロザリーの部屋にまだいたニーダンは、彼女に休憩しないのか問いました。

ロザリーはまだやることがあるからと、全然休憩しません。

領地戦以降まともに休んでいないロザリーを心配したニーダンは、彼女お姫様抱っこで持ち上げソファに置きました。

そして数時間後に起こすから寝ろと言うと、1時間後に起こしてとロザリー。

ニーダンは彼女の寝顔を見るなり、寝顔まで無愛想だなと思うのでした。

☆続き・詳細はLINEマンガで☆

大尉!次の戦場は異世界ですか?と同じ、ファンタジー・SFジャンルの作品一覧はコチラ

大尉!次の戦場は異世界ですか?
35話の感想

テリビス軍に助けられたロザリー軍。

テリビスは反逆者である侯爵をその場で始末し、領地戦はロザリーの勝利で終わり幕を閉じました。

サイトのコメント欄には、ロザリーお疲れ様という労いの声と領地戦勝利への喜びに溢れていましたね。

また、イルディットのヒロイン感が半端ないというコメントもあり面白いコメント欄でした!

まとめ

今回の記事では、大尉!次の戦場は異世界ですか?【ネタバレ35話】と感想!をご紹介いたしました。

今後の展開も随時更新していきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

→→ 次話、「大尉!次の戦場は異世界ですか?」ネタバレ36話はこちら

→→「大尉!次の戦場は異世界ですか?」ネタバレ全話・リストはこちら

マンガ好きのあなたに無料アプリのご紹介

LINEマンガ同様、様々な作品を楽しめる漫画アプリ!

マンガMee
ピッコマと同じ集英社による運営するマンガアプリ!
大人気女子向けマンガが読み放題!
オリジナル連載マンガも多数配信!
人気の少女漫画が読めるマンガアプリ!

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

 

マンガがうがう
双葉社発!世界・悪役令嬢・アニメ化作品などが基本無料のマンガアプリ!
小説家になろう発の異世界・転生マンガを多数収録!
一度読んだ話は、30日間読み返すことが可能!
異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』

異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』