漫画ネタバレ

大尉!次の戦場は異世界ですか?【全話】ネタバレ・感想まとめ

こちらでは、LINEマンガで配信中の「大尉!次の戦場は異世界ですか?」(原作 RIMYO先生、作画 Bitterber先生)ネタバレ全話を更新、ご紹介しています。

※当サイトは、お話のみ(文字のみ)となっております。
漫画で読みたい方は、LINEマンガからどうぞ!

【大尉!次の戦場は異世界ですか?】
ネタバレ全話・まとめリスト

下のリストから読みたい話数をクリックしてネタバレへGO!
最終話まで随時更新中です!

【大尉!次の戦場は異世界ですか?】
ネタバレ 一覧表
1話 無料 2話 無料 3話 無料
4話 5話 6話
7話 8話 9話
10話 11話 12話
13話 14話 15話
16話 17話 18話
19話 20話 21話
22話 23話 24話
25話 26話 27話
28話 29話 30話
31話 32話 33話
34話 35話 36話
37話 38話 39話

 

大尉!次の戦場は異世界ですか?のあらすじ

「大尉!次の戦場は異世界ですか?」はこんなお話(LINEマンガより抜粋)

世界屈指のエリート特殊戦司令部で大尉を務めるカリナ・キース。骨の髄まで軍人である彼女は、恋とは無縁の人生を歩んできた。ところが、海外派遣中に砲弾を受けて気を失ったカリナが目を覚ますと、現実とはまったく違う世界が!そこは、友人が書いたロマンス・ファンタジー小説の中だった。それも、周囲から虐げられている脇役ロザリーになって…!途方に暮れたのも束の間、カリナは自らが置かれた環境を戦場だと思い、ロザリーの人生を変えることにする。「ここは私が傭兵団で飽きるほど経験した階級社会よ」絶対的なカリスマ性を見せ、公爵家を征服していくカリナ!ところが、思いがけずカリナもロマンスに振り回されることになり…。「公爵、皇太子を跪かせた感想はどうだ?皇帝陛下を除き、誰かに跪いたのは初めてだ」原作の男主人公は、ヒロインではなく、カリナが乗り移ったロザリーに跪く。恋など眼中にもなかったカリナは、果たして異世界の戦場でも勝利を収めることができるのか⁉

マンガ好きのあなたに無料アプリのご紹介

LINEマンガ同様、様々な作品を楽しめる漫画アプリ!

マンガMee
ピッコマと同じ集英社による運営するマンガアプリ!
大人気女子向けマンガが読み放題!
オリジナル連載マンガも多数配信!
人気の少女漫画が読めるマンガアプリ!

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

 

マンガがうがう
双葉社発!世界・悪役令嬢・アニメ化作品などが基本無料のマンガアプリ!
小説家になろう発の異世界・転生マンガを多数収録!
一度読んだ話は、30日間読み返すことが可能!
異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』

異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』