漫画ネタバレ

悪女は今日も楽しい32話ネタバレと感想!ノニウェルの祭りにて|カシオンとの自由で楽しいひと時

ピッコマで独占配信中のマンガ「悪女は今日も楽しい」(原作 Niniyang先生、絵 stew.J 先生、文 SWE先生)32話のネタバレをご紹介しています。

前話のあらすじ
レイリンが屋敷へ戻ると門の前でハビーと大勢の使用人が帰りを待っていました。
ルーカスはレイリンを好きになっている自分に気が付きます。
一方、フレードリヒは皇帝陛下に呼び出され、皇帝より国を支える家の者は侮辱して良い相手ではないと激しい怒りを買います。

→→ 前話「悪女は今日も楽しい」31話ネタバレはこちら

→→ 「悪女は今日も楽しい」ネタバレ全話(更新中)はこちら

悪女は今日も楽しい 32話のネタバレ

カルロスにメロメロなレイリン

レイリン、ハビー、ベッキーはノニウェル地区で開催されている平民の祭りに参加しています。

毎年開催されている、建国記念日の祭りは5日間も開催される事をベッキーが教えるのでした。

野外劇が行われている事にレイリンが気付くと、過去の英雄達の物語なのだとベッキーが告げます。

その劇には、カンドミオン家の祖先も登場しており、その名を呼ばれている事にハビーが気付きました。

中心の人物はカドリアン皇帝の先祖だと説明をするベッキー。

劇中では俳優達が熱演を繰り広げています。

観衆達はハイテンションで見守ります。

カルロスが国民に支持されている事にレイリンは感心しています。

皇室のパーティーで、レイリンに救いの手を差し伸べたのもカルロスだったと、観衆達に大きく共感するレイリン。

その言葉を聞いたベッキーは、レイリンが皇室のパーティー後から何度も同じセリフを聞いており、先日は手紙まで出した出来事をツッコミます。

返事が貰えたらどんなにハッピーかと、レイリンはカルロスにメロメロの様子を見せます。

すると、横から眩しい光が射している事にレイリンとベッキーは気が付きました。

光の先を追うと、そこには見覚えのある後ろ姿の男性が劇を見ています。

その男性は、カシオン。

眩しいはずだと、レイリンは納得するのでした。

カシオンの横には、彼そっくりの小さな男の子がおり、カシオンがこちらを振り返ります。

じっと見つめていたカシオンと目が合い、驚いたレイリンはとっさにベッキーの陰に隠れ流のでした。

可愛らしい、小さなカシオン

カシオンはレイリンに声を掛けます。

レイリンはと言うとカシオンと視線が合った事をごまかそうとハビーとベッキーと劇に夢中になっているふりをします。

するとカシオンはレイリンに、観劇を邪魔してしまったと謝罪するのでした。

どうにかごまかしたレイリンは、カシオンに久しぶりと返事をします。

一人で来たのかと尋ねるレイリンに、カシオンは連れがいると答えます。

瓜二つの男の子を連れたカシオンに、レイリンは彼の子供だと思い込み、既婚者なのかを確認しました。

独身だと答えるカシオン。

だとするとこの子は?と、レイリンはカシオンに問い質します。

するとだと紹介するカシオン。レイリンは胸をなでおろすのでした。

子供とどの様に接したらいいか分からずオロオロとするレイリンですが、すぐに何かを閃きました。

レイリンはカシオンの弟に綿菓子を差し出し、一緒に食べない?と優しく誘います。

するとカシオンの弟は、ハビーと一緒になって綿菓子を嬉しそうに頬張るのでした。

ベッキーはハビーとカシオンの弟の面倒を見ています。

彼らの姿を、少し離れた所から楽しそうに眺めるレイリンとカシオン。

楽しそうだと、カシオンはレイリンに話し掛け、それに対しレイリンも「そうですね、あな…」と言い掛けます。

レイリンが口にしようとしていたセリフとは、「そうですね、あなた」

まるで子供を見守る夫婦の様で、勘違いをしてしまった自分を、レイリンは悔い改めます。

そして手を煩わせたと謝るカシオンに、レイリンは自分がしたくてやったことであり、弟さんが喜んでくれて良かったと伝えるのでした。

カシオンとの自由で楽しいひととき

レイリンの中の主人公は、自分が読んでいた物語を思い返します。

カシオンがこの祭りの日にアイリスに出会う事。

物語の通りである場合、アイリスに恋する男性陣が一度に集合する場であるはずだと、主人公は考えています。

そこに、レイリンの護衛が見当たらない事を不思議に思い、カシオンが確認してきました。

レイリンは、護衛が傍にいると他の人の邪魔になるので配慮する様命じたと説明します。

その代わりに、英雄の象徴である黒髪を目立たせ、手出しをされない様にしているのだと、レイリンはカシオンに伝えました。

平民の祭りという事もあり、貴族のパーティーとは真逆の雰囲気。

好きな場所で好きな時に踊り、乾杯して盛り上がる人々を眺めるレイリン。

自由で楽しそう…

不意にレイリンが口にします。

今の正直な気持ちに、レイリン中の主人公はハッと気付かされます。

不思議とフレードリに関する記憶だけがなく、本来の自分の意向とは違う動きをさせられている気がすると主人公は感じていました。

もしや、自分自身も誰かに意図されて動かされているのでは…という不安が溢れてきます。

その時、右手を差し出しカシオンがレイリンをダンスに誘います。

平民のダンスには慣れているから自分がリードします、とカシオンはレイリンを安心させるのでした。

レイリンは喜んでカシオンの誘いに乗ります。

初めての平民のダンスを、レイリンはカシオンと楽しんでいます。

初めて経験する気持ちを味わっているレイリンは、カシオンにあなたは一体何者なのかと尋ねるのでした。

悪女は今日も楽しい 32話の感想

またまた、新たな恋の予感!?

レイリン最近モテすぎなんですけどー♡羨まし♡ キュンキュンが止まりませんでした♡

物語が本当の主人公が読んでいた内容と、だいぶ変わって来た様に感じます!

憧れのカシオンの意外な一面が見られ、アイリスと出会うはずだったお祭りの場で、まさかのレイリンとの出会い!

しかも、カシオン自身からのお声がけ&ダンスのお誘い!

本人も予想だにしていない展開になっていますよね(笑)

現在までにレイリンの周りに登場している男性達、ルーカス、カシオン、ん~その他は今の所レイリンの眼中にないような気がしますし…

今の所、キーパーソンはこの2人でしょうかね!キャー!テンション爆上がりです!!

今後も楽しみ過ぎですー♡
次回が待ち遠しい><

まとめ

今回の記事では、悪女は今日も楽しい32話ネタバレ(ピッコマ)と感想をご紹介いたしました。

今後の展開も随時更新していきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

→→ 次話、「悪女は今日も楽しい」33話ネタバレはこちら

→→ 「悪女は今日も楽しい」ネタバレ全話(更新中)はこちら