漫画ネタバレ

男主人公を誘惑するつもりはありませんでした 28話ネタバレ(ピッコマ)と感想!再会する2人|ビアンカ誘拐作戦

ピッコマで独占配信中のマンガ「男主人公を誘惑するつもりはありませんでした」(原作 lazypiece先生、作画 salty先生、文 dancheong先生)28話のネタバレをご紹介しています。

前話のあらすじ
フロイドに続き、ミナーズ、クロード、アーサーも紅玉を提示。
皇帝にそれがそなたの意見かと聞かれた夫人は、せめて結婚は息子の話を聞いてから決めたいと言うのでした。
リアンはツェッペリン伝いに皇帝に呼ばれ、ビアンカの元にはエレノアが訪問し本で自分だと合図します。

→→ 前話「男主人公を誘惑するつもりはありませんでした」27話ネタバレはこちら

→→ 「男主人公を誘惑するつもりはありませんでした」ネタバレ全話(更新中)はこちら

男主人公を誘惑するつもりはありませんでした 28話のネタバレ

ビアンカと再会するエレノア

少しお腹が痛いというエレノアに、そろそろアレが来る頃ですねと答えるクレア。

でも少し遅れているのとエレノアは言うと、スッとメガネをかけ変装を仕上げます。

髪も金髪にし、服装もいつもより露出も少なく地味な色合い。

クレアが完全に別人のようですと言うと、メイドからお嬢様がお会いになるそうですと声がかかります。

するとエレノアはひそひそと小声で、後で裏で会いましょうとクレアに約束するのでした。

早速ビアンカに会いに行こうとすると、メイドは図々しくもサッと手を差し出し、約束のお金をくださいなと堂々と言い放ちます。

たったの10ゴールドで買収される侯爵家のメイド。

エレノアは、初めからビアンカに忠誠心など持ち合わせていなかったんだと考えるのでした。

そしてビアンカが両親や使用人たちからも疎まれている噂は本当だと感じるエレノア。

早速ビ彼女の元へと向かうのでした。

ビアンカはベッドに座り、メイドに渡されたエレノアの本をパラパラとめくっていました。

そしてページの下の端にあるサインは男爵夫人が直接送ったものに違いないと感じているのでした。

その時、久しぶりねと自分の名前を呼ぶ声がします。

びくりと身を震わせたビアンカを見るなり、幽霊を見たような反応するのね・・まあ殺そうとした相手が目の前にいるのだから無理もないけれど・・と言うエレノア。

ビアンカは何も返すことができません。

これではまるで私が彼女を狙っているみたいじゃないと思いつつ エレノアは、あなたがそんな顔をするのも無理はないというのでした。

そしてすっと指輪をはめた方の手を差し出すと、私の手を握るようにとビアンカに言います。

何のことかわからずためらうビアンカに、時間がないから早くしてと言うと彼女はぎこちなく手を握りました。

呪術がかけられていたビアンカ

(!!)

まさかの現実を目の当たりにするエレノア。

ビアンカには本当に呪術がかけられていたのです。

そして赤い紐は宙に浮かび窓の方へと伸びていきます。

こちらに来るようにとビアンカに言うとカーテンを開けるエレノア。

ぶるぶる震えながら懺悔をするビアンカに、あなたのしたことを知っている・・それがあなたの意思ではなかったことも。と伝えるエレノア。

そして、もしかすると私があなたを助けてあげられるかもしれないというのでした。

だからあなたも私に協力して頭手を差し伸べると、ビアンカの目には涙がこみ上げ溢れてきます。

ビアンカはおずおずとエレノアに近づくと、できることは何でもしますと約束し、その手を握りしめるのでした。

ビアンカ誘拐作戦

(今はやはり皇宮に向かっている)

エレノアは、私に毒を盛ったのはスカイかと尋ねました。

するとはっきりとそれを否定します。では皇女なのかとエレノアが聞くと、誓約のせいで声が出なくなるビアンカ。

その様子を見たエレノアはもう十分だと言い、間違いないと確信するのでした。

エレノアは全部わかっていると言って彼女を抱きしめます。

泣きながら言葉にならない思いを伝えようとするビアンカに、私たちは危険な状況だと言いたいのよねと気持ちを汲み取るのでした。

ひとまずここから抜け出し、皇女から身を隠しましょう。

ビアンカをしっかりと見つめてそう伝えるエレノア。

きっとバイス家は事実を言ってもビアンカを助けもしないし信じるわけがないと思ったのです。

エレノアは、万一に時のために、私があなたを誘拐したことにすると言います。

エレノアを悪者にしたくないビアンカは躊躇いますが、その方が皇女は両親を攻めることが出来ないのだから好都合なのだと言いました。

そしてクルリと後ろを向かせると、かつて習った護身術でビアンカを気絶させ、担ぎ上げて外へと運ぶのでした。

想像以上に簡単な脱出。

これが侯爵令嬢の警備なのかと気の毒に思いながらも、警備すらいなければ家出と勘違いされないかと少々心配なエレノア。

するとクレアが手を振り合図をしています。

裏門の警備はどうかと聞くと、誰もいないのでこのまま脱出すれば完全犯罪だと言うのでした。

では出発しましょう・・

そう言いかけた時ー

身に覚えのある感覚がエレノアを襲います。

激しく咳き込むエレノア。すると吐血してしまうのでした・・・

男主人公を誘惑するつもりはありませんでした 28話の感想

良いところで・・!

エレノアがビアンカを救う。見たかった展開になりましたが、良いところで終わってしまいました。

そして・・一番初めの「アレが少し遅れている」って。まさかエレノアが妊娠?色々気になります。

それに、フロイド公爵夫人がエレノアを訪問するシーンも早くみたいですし、リアンが自由に使う様にと言ってくれたホテルも早くみてみたいです。

来週はどの部分が展開していくのかが楽しみです!

まとめ

今回の記事では、男主人公を誘惑するつもりはありませんでした 28話ネタバレ(ピッコマ)と感想をご紹介いたしました。

今後の展開も随時更新していきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

→→ 次話、「男主人公を誘惑するつもりはありませんでした」29話ネタバレはこちら

→→ 「男主人公を誘惑するつもりはありませんでした」ネタバレ全話(更新中)はこちら