漫画ネタバレ

男主人公を誘惑するつもりはありませんでした 29話ネタバレと感想!無事ビアンカ誘拐|フロイド侯爵夫人と鉢合わせ

ピッコマで独占配信中のマンガ「男主人公を誘惑するつもりはありませんでした」(原作 lazypiece先生、作画 salty先生、文 dancheong先生)29話のネタバレをご紹介しています。

前話のあらすじ
メイドを買収し、変装した姿でビアンカの部屋に来たエレノア。
怯える彼女に、手を握るよう伝えると呪術を確認。
赤い紐は皇宮へ伸び、スカイではなく皇女が犯人だと判ります。
危険な状況を脱するため、エレノアは誘拐に見立てビアンカを馬車に運びます。
しかし吐血してしまいー

→→ 前話「男主人公を誘惑するつもりはありませんでした」28話ネタバレはこちら

→→ 「男主人公を誘惑するつもりはありませんでした」ネタバレ全話(更新中)はこちら

男主人公を誘惑するつもりはありませんでした 29話のネタバレ

ビアンカの誘拐に成功!

咳き込みから吐血をしてしまったエレノア。

心配したクレアが声をかけます。

体内にまだ毒が残っているようだと考えたエレノアですが、出発するよう命じます。

堂々と正門を抜けるルート。

警備兵の横を通過する際、馬車の窓を開けるとビアンカ・バイス公爵令嬢は私が預かると言って声高らかに笑い声を響かせます。

そして気を失っているビアンカを抱き上げ、その顔を見せるのでした。

無事脱出が成功し少し走ると、ビアンカは変装用のウィッグと顔を隠すために使っていた扇子を外しました。

ここまでは良かったものの一体どこに行けばいいのだろう・・

いまいち信用の出来ないスカイには頼りたくない。

信頼がおけ、私を守ることが出来、
決して傷つけない人が必要

となるとやっぱり・・・

思い浮かぶのはリアンの姿。

今は細かい事を言っている場合では無い、とエレノアは手のひらに握りしめた鍵を見つめ、シャンカルンホテルへ行くようクレアに伝えるのでした。

そしていざホテルに到着しますが、人気もなく灯りも消え、どうも営業している雰囲気ではありません。

馬車とクレアを帰してしまったエレノアは、ビアンカを木に寄り掛からせホテルの入口を探し始めます。

しかしいっこうに見つからず、疲れて果ててビアンカの横に座りこむのでした。

ブレインと再会

その時

エレノア男爵夫人・・と言う声がします。

びくりとして誰かと尋ねると、そこにはブレインの姿がありました。

なぜここにいるのかと聞くと、護衛からエレノアがこのホテルに侵入したことを聞き、リアンに男爵夫人を頼むと言われたと言うのです。

しかし・・エレノアの後ろにいるビアンカの姿を見るなり、ブレインは絶句します。

彼女のスカートにはエレノアが吐血した時の血液もついており、誤解されるには十分。

ブレインは、まさか彼女は死んでいるのかと叫びました。

エレノアは否定し、このままにしておけないから運ぶのを手伝って欲しいと言うのでした。

(もう何が何だか・・)

ブレインは額を押さえ、ため息をつくと今は正面から入れないと言います。

誰かがいるのかと聞かれると、単なる宿泊客ならいいのですが・・と口籠もり、リアンの母君が滞在していると言うのでした。

それを聞き表情を強張らせるエレノア。

ならば馬車を貸して欲しいと願い出ると、それは危険だというブレイン。

聞けば、バイス公爵令嬢が誘拐されたと首都中大騒ぎしていると言うのでした。

ブレインは言います。

まさかこの少女がその彼女なのか、と。

そして、帝国の男2人弄んだ挙句、今度は誘拐か!そう叫ぶと、弄んだどころか私は被害者だとムッとするエレノア。

では誘拐の方は事実なのですねと返されますが、ひとまずはこっそりと中に入りましょうと言われるのでした。

フロイド公爵夫人と遭遇!

エレノアがホテルの状況について尋ねると、 シャンカリアンホテルはリアンが買ったのだと知らされます。

流石に驚くエレノアですが、ブレインがビアンカをおぶって部屋のベッドに寝かせると、ひとまず着替えを済ませるのでした。

着替えは済んだのかと外から声をかけるブレイン。

エレノアの姿を見るなり服装についてダメ出しをします。

しかし別のものは胸が窮屈で入らなかったと聞くと、途端に顔を真っ赤にしてしまうのでした。

そしてビアンカの様子を聞くブレインに、エレノアはいろいろと大変な目にあったのでゆっくり休ませてあげましょうと言うと、外の様子を尋ねます。

ぱっと見た感じでは、塀と全ての出入り口に公爵夫人の護衛の兵が配置されていると答えるブレイン。

公爵夫人はエレノアのことを。あの女を探すと言いホテルの中を歩き回り、警備の塀も増やすよう命じたと言うのです。

エレノアとブレインは話し合い、少しの間ここに身を隠し、隙を見て逃げ出すことにしました。

(まさかこんなに面倒なことになるとは)

ブレインはリアンはいつ戻ってくるのだと考え、護衛騎士の情報では、皇帝との面談に行った後から連絡は無いことを思い出します。

なんとかリアンが戻るまで、俺が男爵夫人を守れるだろうか・・・

ブレインはエレノアに、今日はひとまずお休みくださいと言うのでした。

その時、廊下とコツコツと歩く音が近づき、部屋の前で止まるとガチャリと扉を開けました。

!!!

そこには、一体これはどう言うことだと言ってこちらを睨むフロイド公爵夫人の姿があったのです。

男主人公を誘惑するつもりはありませんでした 29話の感想

すごい展開ですね!

ビアンカ誘拐にはブラボー!と思っていましたが、正直この不利な状況では誤解されてしまうこと必須でしょう・・・

スカイ・ペイドラあたりは、またエレノアはがしでかしてくれたと大喜びしそうですね。

そしてリアンとは再びここで顔を合わせることになるのでしょうか?

わざわざ誘拐までしたビアンカを助けるためにも、フロイド公爵夫人には正しい情報が伝わってほしいと願うばかりです。

まとめ

今回の記事では、男主人公を誘惑するつもりはありませんでした 29話ネタバレ(ピッコマ)と感想をご紹介いたしました。

今後の展開も随時更新していきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

→→ 次話、「男主人公を誘惑するつもりはありませんでした」30話ネタバレはこちら

→→ 「男主人公を誘惑するつもりはありませんでした」ネタバレ全話(更新中)はこちら