漫画ネタバレ

シンデレラは私ではなかった33話(ピッコマ)と感想!テリルへの執着|大神殿へ向かう理由

ピッコマで独占配信中のマンガ「シンデレラは私ではなかった」(原作 G-ANNE先生、漫画 doba先生、コンテ Kim Joon Kee先生)33話のネタバレをご紹介しています。

前話のあらすじ
タニタールとデイブリックは30年前に反乱を起こした。
処罰を求めるも、それ以上は口出しさせなかった皇帝。
ラシェドはテリルにここまでの経緯を話すと、タニタールの生捕りを命じます。
そして自分はイズリットとに帰り魔法の研究をするとの事。
一方、セシオは悪夢で目を覚ましー

→→ 前話「シンデレラは私ではなかった」ネタバレ32話はこちら

→→「シンデレラは私ではなかった」ネタバレ全話・リストはこちら

シンデレラは私ではなかった 33話のネタバレ

テリルへの執着

セシオとテリルの婚約が気になり、一睡も出来なかったジェモン。

ジェムジェムは特にやることがないのだからこの際生活リズムを整えてはどうかと返すと、それはどう言うことですかと声を荒げます。

ジェモンの頭の中はあの2人のことでいっぱいで、セシオをリーハンに連れて行くとはテリルは本当にアイツを好きになってしまったのかと、やりきれない気持ちです。

思わず暴言を呟くと、自分に言ったのかと怒り出すロブティナ。

ジェモンは弁解しつつ、彼女に気づかれずにテリルを説得し、心をこちらに向かせようと考えるのでした。

着せ替えごっことリクエスト

目を覚ますと、セシオが綺麗に足を組んで座り、こちらを見つめていました。

彼はテリルに、話があるのなら起こせば良かったのにと言いました。

薬の時間だと教えようとしたけれど、もう少し寝かせてあげようとしたら私が寝てしまったと言い、体を伸ばすテリル。

人を使えばいいことなのにと言うと、わざわざ自分で言いにきたテリルはジロリとセシオを睨みます。

すると天使の笑顔でお礼を言うセシオ。

その後食事をとりながら、テリルは大神殿に行くことを提案します。

なぜ大神殿なのかと聞かれ、デイブリック家が婚約の申し出に返事をしないからだと言うと、つまり多くの人が集う大神殿で注目を集め、僕たちの関係を公言すると言うことかと言うセシオ。

テリルは頷き、あっちが動かないならこっちが先に出るだけよと言うのでした。

だからまず・・あなたの服をどうにかするわね?

なかなかこれだと言うものが決まらず、侍従に次々と着替えの指示を出すテリル。

ようやくこれならと思う服装に出会うと、チラリとテリルを見て、いつまで着せ替えごっこをするのかと筆談するセシオ。

テリルは使用人たちを外させ、セシオに見た目はとても大切だと言いました。

不満があるのかと聞くと、そうではなくて1人だと寂しいから君も・・とシンプルで質素な服装の多いテリルに微笑みます。

それに対し、今日はあなたが主人公だと言うテリル。

するとセシオは次回の舞踏会では君が僕のお人形様になってと肩に手を置き、その目を見つめるのでした。

少しドキドキしたテリルは、着替えるのも大変だよねと自身の配慮が足りなかったと言います。

そして彼の整った顔を見れば見るほどペテン師向きだと思うのでした。

(ある意味「奇跡」という言葉にピッタリの男ね)

テリルは自ら手を伸ばすと、そろそろ行きましょうと言ってセシオを見つめます。

セシオはその手を取ってぎゅっと握ると、仰せのとおりにと返し、2人は歩き始めるのでした。

リーハンを探せ

その頃ー

ゴホゴホと咳き込み、吐血する男性。

苦しげな表情をするとドサリとその場に倒れ込んでしまいます。

扉を開けた夫人はネビットに大丈夫かと言いかけ、ただならぬ様子に真っ青になります。

駆けつけた使用人が医者を呼びますかと言うと、数日前に診てもらったばかりなのにと言う夫人。

ネビットを抱き抱えながら、これ以上彼らにも打つ手がないのでしょうと言うのでした。

そして夫人は真剣な表情で、テリル・リーハンは今、首都のどこにいるかをすぐに調べなさいと命じるのでした。

シンデレラは私ではなかった 33話の感想

そうだった。ジェモンにはロブティナがいましたね!

実はキャラを作っているロブティナですが、彼女が意図的にそうしない限りは、一生ジェモンは気がつかない気がします。

今になってテリルに執着し、セシオに嫉妬するジェモン。

捨てたおもちゃも他人が拾うと悔しい

例えるとこんな感じかなと思いました。

かっこよく着飾ったセシオが今日の主人公をする姿が楽しみです!

ところで、ネビットとは誰なんでしょうか・・

まとめ

今回の記事では、シンデレラは私ではなかった33話(ピッコマ)と感想をご紹介いたしました。

今後の展開も随時更新していきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

→→ 次話、「シンデレラは私ではなかった」ネタバレ34話はこちら

→→「シンデレラは私ではなかった」ネタバレ全話・リストはこちら

マンガ好きのあなたに無料アプリのご紹介

ピッコマ同様、様々な作品を楽しめる漫画アプリ!

ぼるコミ
オトナ女子向けオススメ作品が満載!
「胸キュンチャージ♡コミックストア」
キャンペーン&お得なクーポンを多数ご用意!
運営は延べ7000万人の女性が楽しんだ恋愛ゲームのボルテージ!

ぼるコミ-漫画アプリ


マンガMee

ピッコマと同じ集英社による運営するマンガアプリ!
大人気女子向けマンガが読み放題!
オリジナル連載マンガも多数配信!
人気の少女漫画が読めるマンガアプリ!

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

 

マンガがうがう
双葉社発!世界・悪役令嬢・アニメ化作品などが基本無料のマンガアプリ!
小説家になろう発の異世界・転生マンガを多数収録!
一度読んだ話は、30日間読み返すことが可能!
異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』

異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』