漫画ネタバレ

マリッジ&ソード~令嬢剣士の政略結婚~・ネタバレ6話と感想!エルジェはタルガエール|エスティンとの再会

ピッコマで独占配信中のマンガ「マリッジ&ソード~令嬢剣士の政略結婚~」原作 SAHA先生、漫画 kkanaria先生)6話のネタバレをご紹介しています。

前話のあらすじ
弟に会いたいと言うシャンにギクリとするエルジェ。
大学生の弟とは結婚式で会えるはずだと返します。
レイモンドに聞かれ、エルジェネスは知人に瓜二つだと答えるシャン。
今までの女とは違うと感じます。
一方エルジェは女性の姿でイライザーの元に現れ、カミングアウトをします。

→→ 前話「マリッジ&ソード~令嬢剣士の政略結婚~」ネタバレ5話はこちら

→→「マリッジ&ソード~令嬢剣士の政略結婚~」ネタバレ全話・リストはこちら

マリッジ&ソード~令嬢剣士の政略結婚~ 6話のネタバレ込みあらすじ

エルジェがタルガエールだと知り

私がエルジェネス・タルガエール そう告白し、これまで黙っていたことを詫びるエルジェ。

タルガエール!?これには初めから性別を知っていたイバンナも驚いた様子。

タルガエールと言えば、皇帝の剣・帝国の栄光と言われた家柄。

その才能はまだ途絶えていなかったのですね、とラピネ。

エルジェがそれを肯定すると、彼は事情を察します。

タルガエールの才能を受け継いだのが女性となれば、誇りどころか嘲りを受けかねない

メンバー全員が状況を把握しカミングアウトが終わると、その場はいつもの冗談と笑いに包まれます。

やっぱりみんなといると本当に楽しいわね!!

エルジェの心からの笑顔を見せるのでした。

エスティンとの再会・突然の訪問

久しぶりに弟のエスティンと再会するエルジェ。

急に結婚すると言い出したのは、僕に剣の才能がないからなのかと瞳を潤まるエスティンの肩に手を置き、それを制します。

すると、今は出席がギリギリだけれど絶対に出席をとるよと気持ちを立て直すエスティン。

エルジェは可愛い弟の頭に手を置くと、温かく微笑むのでした。

すると、突然屋敷が騒がしくなります。

急に困りますと言う声がしてそちらを振り向くと、何とシャンがエスティンに会いに来た様でした。

君がエスティン・タルガエールは君かと尋ねシャンに、驚きながらそうですと答えるエスティン。

エルジェはカップに口をつけながら、エルジェかどうか確かめに来たのだと察しました。

(突然訪問したのは、逃げられないようにするためね)

シャンはため息をつくとエルジェの隣に腰をおろし、喉が渇いたと言ってお茶を飲み干します。

念のため訪問の理由を尋ねると、君の顔が見たくなったと答えるシャン。

そしてスッと立ち上がると、会えたから帰ると言い、見送りを要求するのでした。

まるで逃げ場の無い尋問

勝手ね・・そう思いながらも無言で歩く2人。

性格は最悪だけど見た目はイケメンだと認めるエルジェ。

程よく灼けた肌。そして特に、紫色の瞳

すると急にエルジェの腰に手を回し、グッと引き寄せるシャン。

優しく手を取りキスの距離まで顔を近づけると、エルジェは思わず瞳を閉じます。

しかし彼から放たれたのは、令嬢にしては手が荒れていると言う一言。

スッと指を絡めると、今度は耳元でレディー・エルジェネスと囁くシャン。

(彼は全て知ってるの?それとも探り?)

ゴクリと唾を飲み、彼の性格なら私がエルジェだと確信していたら、すぐに鍵を抜くはずだと考えます。

エルジェは、タルガエール伯爵家はお金が無いために働く必要があり、手も荒れてしまうのだと言いました。

するとシャンはニヤっと笑い、ぎゅうっとエルジェを抱きしめました。

そして離してくださいと抵抗し、赤くなったエルジェの耳元で、どんな仕事かと尋ねるのでした。

エルジェは思わずシャンの胸を思い切り突き飛ばします。

そして、まだ婚前だと言うことを忘れないでいただきたいとキッパリと伝えるのでした。

シャンはフッと笑うと、なかなか力が強いなとつぶやきます。

するとエルジェは、あなたには私を自由に扱う権利などありませんと言い放つのでした。

強気なエルジェの態度に、今はまだと返すシャン。

これからもですと言うエルジェに、彼は思わずプッと吹き出すと声を上げて笑い出すのでした。

今後が楽しみだ、彼はそう言い残すのでした。

マリッジ&ソード~令嬢剣士の政略結婚~ 6話の感想

イライザーのメンバーはエルジェが女性と言うだけでなく、タルガエールだと知ってさぞかし驚いたことでしょう。(特にイバンナとラピネ)

でも、これで男装していた訳にも納得が行くはずですね。

そして、弟がアカデミーから戻って来たと知り、慌ててタルガエール伯爵家に現れたシャン。

すごい怖いんですけど・・しかも距離を詰めながらジワリと尋問する感じがタダモノではないと言う感じ。

いつかはハッキリバレちゃうんだろうけど、エルジェはどこまでしのいでいくのでしょうか。

まとめ

今回の記事では、マリッジ&ソード~令嬢剣士の政略結婚~・ネタバレ6話と感想をご紹介いたしました。

今後の展開も随時更新していきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

→→ 次話、「マリッジ&ソード~令嬢剣士の政略結婚~」ネタバレ7話はこちら

→→「マリッジ&ソード~令嬢剣士の政略結婚~」ネタバレ全話・リストはこちら

マンガ好きのあなたに無料アプリのご紹介

ピッコマ同様、様々な作品を楽しめる漫画アプリ!

ぼるコミ
オトナ女子向けオススメ作品が満載!
「胸キュンチャージ♡コミックストア」
キャンペーン&お得なクーポンを多数ご用意!
運営は延べ7000万人の女性が楽しんだ恋愛ゲームのボルテージ!

ぼるコミ-漫画アプリ


マンガMee

ピッコマと同じ集英社による運営するマンガアプリ!
大人気女子向けマンガが読み放題!
オリジナル連載マンガも多数配信!
人気の少女漫画が読めるマンガアプリ!

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

 

マンガがうがう
双葉社発!世界・悪役令嬢・アニメ化作品などが基本無料のマンガアプリ!
小説家になろう発の異世界・転生マンガを多数収録!
一度読んだ話は、30日間読み返すことが可能!
異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』

異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』