漫画ネタバレ

マリッジ&ソード~令嬢剣士の政略結婚~・ネタバレ10話と感想!緊張と空腹と恥ずかしさと|溶け合う2人と肌の傷

ピッコマで独占配信中のマンガ「マリッジ&ソード~令嬢剣士の政略結婚~」原作 SAHA先生、漫画 kkanaria先生)10話のネタバレをご紹介しています。

前話のあらすじ
イネス教とイルーズの異変について報告を受けるレイモンド。
そしてイライザーの高額請求書に驚愕! 一度シャンと話す必要があると考えます。
姉弟の時間を過ごし、いよいよ結婚式当日。
シャンを見るなり、胸がドキドキしてしまうアリエル。
熱く長い誓いのキスに困惑します。

→→ 前話「マリッジ&ソード~令嬢剣士の政略結婚~」ネタバレ9話はこちら

→→「マリッジ&ソード~令嬢剣士の政略結婚~」ネタバレ全話・リストはこちら

マリッジ&ソード~令嬢剣士の政略結婚~ 10話のネタバレ込みあらすじ

緊張と空腹と恥ずかしさと

初夜。

バスタブで寛ぎ、あっという間に夜になってしまったと顔を赤くするアリエル。

メイドはアリエルを奥様と呼び、身の回りの世話を始めます。

髪を乾かし肌を整え、着替えを済ませたアリエルは、とても脱がしやすそうな服だと緊張が高まります。

でも。

普通の政略結婚は婚前交渉のチェックや、初夜も両親が近くで見守っていると言うから、それらが無いだけでも本当に良かったのかもしれないと思うのでした。

先に部屋についたのはアリエルでした。

新調されたインテリア。

ベッドの上にはバラの花がハート型に並べられていました。

!?

(これはちょっと・・)

違和感と恥ずかしさとでベッドに飛び乗ると、バサバサとバラの花を払い落とすアリエル。

小さなテーブルにワインと軽食を見つけると、ご機嫌でそちらに移動します。

今日は朝から空腹だったアリエルは勝手にそれらを口にします。

すると・・

(げっ!!)

ガウンを纏ったシャンが扉を開け、こちらに向かって来るのでした。

簡単に挨拶をして、あまりに空腹で先に食べてしまったと言うアリエル。

向かいの椅子に腰を下ろすシャンにワインを注ぎます。

軽くグラスを回すと喉を鳴らしてゴクリと飲み込む・・その姿にアリエルは再びドキンとし、もうすぐこの人と初夜を迎えるんだと緊張して来てしまうのでした。

隠し事は無し・・

シャンは頬杖をつくと、エルジェネスと名前を呼びます。

そして、何か俺に隠し事をしていないかと尋ねるのでした。

ぎくりとして少し黙っていると、夫婦になったのだからお互いに隠し事はなしだというシャン。

では、あなたは私に隠し事はないのですかと尋ねるとキッとこちらを睨み、そんな事を言っていいのかと強気な様子です。

気づくと、床に押し倒されているアリエル。

上から見下ろされローブをはだけさせられると、本当に女なんだな・・とシャン。

アリエルは慌てて素肌を隠し、男だと思っていたのかと睨みつけます。

そして這って逃げようとすると、両手の指を絡めるようにして捕まってしまいます。

うつ伏せになった彼女に覆いかぶさり、初夜なのだから床を共にしないとと言うと、すっかり緊張で固まってしまうアリエル。

シャンは体を密着させ顔を耳元に近づけると、初めてなのかと尋ねました。

!!

とても恥ずかしくなって逃げ出してしまったアリエルは、ベッドにダイブし毛布を頭から被ってしまうのでした。

溶け合う2人と肌の傷

シャンはニヤリとしてベッドに向かいます。

このまま朝になりそうだな。

そしてそっと毛布をはがすとアリエルの目をじっと見つめ、君を見ると腹が立つと言うのでした。

心当たりが多すぎて、何に対してなのかが聞けないアリエル。

そうこうしているうちに後ろから抱きしめられてしまいます。

シャンは、よくわからないと言います。

この感情が何なのか…俺自身が分かっていないのだ、と。

そして大きな手でアリエルの顔をそっと挟み込むと、君と居たら全てが分かる気がすると言うのでした。

射抜くような紫の瞳に見つめられ、君はどうかなと聞かれるアリエル。

ただただ吸い込まれそうになっていると、答えられないのならそれでいいと言うシャン。

最高の夜にしてやると言うと、ゆっくりとアリエルを絡めとっていくのでした。

2人が溶け合い、一度目の熱が放たれるとシャンは心地良さそうなため息をつきます。

しかし、急に険しい表情になるとアリエルの肌をなぞり、君の体にある無数の傷は、いつ出来たものかと聞くのでした。

マリッジ&ソード~令嬢剣士の政略結婚~ 10話の感想

熱くて色っぽい初夜でしたね(どんな感想だ!)

考えてみたら、結婚式の誓いのキスでさえあんなに濃厚だったのだから、まあそうか!と言う感じもします。

政略結婚と言っても、アリエルは彼にドキドキ出来たから良かったと思います。気持ちが冷めたままこうなってしまうのって嫌ですもんね!

そして!迂闊でしたが体の無数の傷・・これはもうエルジェですと言っている様なものとも捉えられますが・・

シャンははっきりと答えを求めるでしょうか?それともアリエルが言い出すのを待ってあげるのでしょうか?

まとめ

今回の記事では、マリッジ&ソード~令嬢剣士の政略結婚~・ネタバレ10話と感想をご紹介いたしました。

今後の展開も随時更新していきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

→→ 次話、「マリッジ&ソード~令嬢剣士の政略結婚~」ネタバレ11話はこちら

→→「マリッジ&ソード~令嬢剣士の政略結婚~」ネタバレ全話・リストはこちら

マンガ好きのあなたに無料アプリのご紹介

ピッコマ同様、様々な作品を楽しめる漫画アプリ!

ぼるコミ
オトナ女子向けオススメ作品が満載!
「胸キュンチャージ♡コミックストア」
キャンペーン&お得なクーポンを多数ご用意!
運営は延べ7000万人の女性が楽しんだ恋愛ゲームのボルテージ!

ぼるコミ-漫画アプリ


マンガMee

ピッコマと同じ集英社による運営するマンガアプリ!
大人気女子向けマンガが読み放題!
オリジナル連載マンガも多数配信!
人気の少女漫画が読めるマンガアプリ!

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

 

マンガがうがう
双葉社発!世界・悪役令嬢・アニメ化作品などが基本無料のマンガアプリ!
小説家になろう発の異世界・転生マンガを多数収録!
一度読んだ話は、30日間読み返すことが可能!
異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』

異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』