漫画ネタバレ

マリッジ&ソード~令嬢剣士の政略結婚~・ネタバレ11話と感想!シャンの生い立ちと女性像|エルジェとエルジェネス

ピッコマで独占配信中のマンガ「マリッジ&ソード~令嬢剣士の政略結婚~」原作 SAHA先生、漫画 kkanaria先生)11話のネタバレをご紹介しています。

前話のあらすじ
入浴中のアリエル。
メイドは彼女を奥様と呼ぶと、髪や肌、衣装を整えていきます。
先に部屋に入ったアリエルは、テーブルにあった食べ物とワインを満喫。
後から来たシャンは、夫婦に隠し事は無しだと言います。
2人は溶け合い、シャンはアリエルの肌の傷について尋ねます。

→→ 前話「マリッジ&ソード~令嬢剣士の政略結婚~」ネタバレ10話はこちら

→→「マリッジ&ソード~令嬢剣士の政略結婚~」ネタバレ全話・リストはこちら

マリッジ&ソード~令嬢剣士の政略結婚~ 11話のネタバレ込みあらすじ

甘いひと時

体の傷について尋ねると、手にも随分とタコがあると言い、アリエルの指をペロッと舐め上げるシャン。

舌先が指と指の間を動き回り、逃げたいのに手首を掴まれているアリエルは、手を震わせながら止めて欲しいと懇願します。

シャンがそれを簡単に聞いてくれるはずもなく、呼吸を乱れさせ顔を真っ赤にしながら再度お願いすると、彼は再び上になり腰を深く沈めるのでした。

すごいエロい・・

アリエルは、ギシギシとベッドが音を立てるたびに目尻に涙を溢れさせます。

そしていつの間にか必死にシャンにしがみつくと、その背中にいくつもの赤い傷跡をつけていくのでした。

でも・・

決して嫌ではない。むしろいいかもとさえ感じてしまうアリエル。

シャンはアリエルの言葉に応えつつ、どんな感じだと尋ねます。

恥ずかしくて答えるのを拒むアリエルに、気持ちよくしてあげたいと言ってキスを落とすのでした。

シャンの生い立ちと悪夢

シャンの母はシャンを産んですぐに亡くなり、父もまたその後事故で他界してしまいます。

まるで親の命を食らって生きる悪魔だな。

幼いシャンは叔父と叔母を尋ねますが、夫人は甥っ子に殺されてしまったらどうしましょうと言い出します。

すると、今日から下僕になれと言う叔父。

それからは夫妻にいい様に使われ、何のために生きているのかが見つからないシャン。

そんな中、優しく声をかけて近寄る貴婦人。今晩部屋に来る様にと言います。

男女の関係を迫る夫人に、どうかご勘弁をとそれを断ると、見た目の良い男はこう言う仕事をするものだ、とシャンの首根っこをつかまえます。

そして明日のパン一切れが欲しいのならば言うことを聞けと言うのでした。

この時、彼女の夫が帰宅しシャンが夜這いをしたと叱責。一方的に暴力を振るいます。

また別の日は、違う場所で同じ様なことが起こります。

誘惑したのはシャンだと言う女性。するとこの女性の父親はシャンを悪魔呼ばわりし、家から追い出すのでした。

その次も、またその次も・・

戦場での裏切りと善意

シャンが逞しい青年になった頃。

彼の中にはすっかり歪んだ女性像が植え付けられていました。

シャンを求める女性がいれば、食べ物と住まいを引き換えに体を提供する・・

そんな生活が続いていましたが、内心はうんざり・・こんな毎日に腹が立って仕方がありませんでした。

そして、鬱憤が溜まったある日、シャンは戦争に行こうと決意します。

こんな生き方より絶対にマシだ!と。

そして彼は戦場に姿を現しますが仲間の裏切りにあってしまいます。

命を賭けて戦ったにも関わらず背後から切り付けられ、その場に倒れ込むシャン。

全てが憎い。
皆殺しにしてやりたい!!

心の中は憎悪でいっぱいです。

その時、僕は除いてくださいねと言う声が聞こえます。

目を開けるとそこには見知らぬ人物、エルジェがいました。

どうして俺を助けたんだろう。

これまで人生で経験したことのない、見返りを求めない善意。

シャンの心は憎しみから解放されます。

彼の心はエルジェによって救われ、生き残ろうと言う希望に変わります。

そして再びエルジュにあって、あの時自分を救った訳を聞こうと思ったのです。

===================

ある時、部下が大急ぎで報告に来ました。

エルジュ様の様子がおかしい、と。

聞けば、荷物をまとめてイライザーに別れの挨拶をしていたと言うのです。

彼は一目散に走り出します。

エルジェへの思いを自分の中で投げかけながら。

エルジェとエルジェネス

目の前には眠っているエルジェネスの姿があります。

美しい

心の中で呟き、彼女の髪を撫でてやります。

この女はおかしい。他の女たちとは違う。

初夜と言っても、実はしばらくは一線を越える気はありませんでした。

でも、1人で酒を飲みピクニックしているのを見たら、なぜだか意地悪したくなったのです。

全くおかしな奴だ。
ひょっとするとエルジェかもしれない

シャンはエルジェを抱きしめ、優しく包み込みます。

求められ、見返りと交換で女を抱いてきた彼にとって、こんなに素晴らしく満たされた夜は初めてのことでした。

エルジェねすといると、エルジェのことは一切思い出さない・・そしていつの間にか眠りにつくシャン。

今度はエルジェが目を覚まします。

シャンには、言葉では説明のつかない不思議な魅力がある・・

そう思っていた時、彼が目を開けます。

よく眠れたかと聞けば、おはようの一言。

エルジェの心は一気にドキドキし、思わず両手で胸を押さえます。

すると彼はエルジェの顎を持ち上げ、当たり前の様に自然にキスを落とします。

(仮面夫婦なのに、突然優しくなりすぎじゃない!?)

その瞬間、体に痛みを感じるエルジェ。

着替えを始めたシャンですが、それに気付くとエルジェを抱きしめ優しく腰をさすります。

そして今日はゆっくり休む様にと言いました。

明日から忙しくなるから。

エルジェをいい子いい子すると、部屋を出る前に一言。

使用人たちをあまり信用しない様に、と言い残すのでした。

マリッジ&ソード~令嬢剣士の政略結婚~ 11話の感想

体の傷を追及されるのかと思いましたが、待っていたのは熱くて甘い夜でした。

11話ではシャンの幼い頃の話が出てきて、何だか納得してしまいました。

両親亡き後、彼に本当の愛情を注いでくれた人はいなかったのですね。

人生を変えようと女たちとの生活から戦場に向かい、そこでも酷い目にあってこのまま命を終えるのかと言う時、エルジェが現れたんですね。

シャンが前話で言っていた様に、エルジェと一緒にいたらきっと全てがわかる日が来る・・本当にそんな気がしました。

初めて満たされた時間を過ごしたシャン。2人の新婚生活は、当初の予定?とは違うことになりそうですね! 今後が楽しみです。

まとめ

今回の記事では、マリッジ&ソード~令嬢剣士の政略結婚~・ネタバレ11話と感想をご紹介いたしました。

今後の展開も随時更新していきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

→→ 次話、「マリッジ&ソード~令嬢剣士の政略結婚~」ネタバレ12話はこちら

→→「マリッジ&ソード~令嬢剣士の政略結婚~」ネタバレ全話・リストはこちら

マンガ好きのあなたに無料アプリのご紹介

ピッコマ同様、様々な作品を楽しめる漫画アプリ!

ぼるコミ
オトナ女子向けオススメ作品が満載!
「胸キュンチャージ♡コミックストア」
キャンペーン&お得なクーポンを多数ご用意!
運営は延べ7000万人の女性が楽しんだ恋愛ゲームのボルテージ!

ぼるコミ-漫画アプリ


マンガMee

ピッコマと同じ集英社による運営するマンガアプリ!
大人気女子向けマンガが読み放題!
オリジナル連載マンガも多数配信!
人気の少女漫画が読めるマンガアプリ!

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

 

マンガがうがう
双葉社発!世界・悪役令嬢・アニメ化作品などが基本無料のマンガアプリ!
小説家になろう発の異世界・転生マンガを多数収録!
一度読んだ話は、30日間読み返すことが可能!
異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』

異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』