漫画ネタバレ

マリッジ&ソード~令嬢剣士の政略結婚~・ネタバレ9話と感想!イルーズに異変が!?結婚式での熱いキス

ピッコマで独占配信中のマンガ「マリッジ&ソード~令嬢剣士の政略結婚~」原作 SAHA先生、漫画 kkanaria先生)9話のネタバレをご紹介しています。

前話のあらすじ
扉が開く寸前に、奥の部屋に隠れるエルジュ。
中ではシャンが、どんな武器を作ったのかと尋ね、それを使いこなせるのはイライザー傭兵団のエルジュ位だと言います。
裏口から護衛を倒しながら脱出すると、シャンがエルジュに思いの丈をぶつけます。するとエルジュは・・・

→→ 前話「マリッジ&ソード~令嬢剣士の政略結婚~」ネタバレ8話はこちら

→→「マリッジ&ソード~令嬢剣士の政略結婚~」ネタバレ全話・リストはこちら

マリッジ&ソード~令嬢剣士の政略結婚~ 9話のネタバレ込みあらすじ

イルーズに異変が!?

バルアール帝国の皇太子レイモンドの元に、このところイネスの司祭たちが大陸をあちこち回っているようだという情報が入りました。

イネスの司祭が神聖な都市のイネシアンを出るとは・・

イネス教は多くの国家が信仰する宗教。

大神官のイルーズが神の声を聞き、予言や御言葉として皆に伝えるのです。

通常は新しいイルーズを探す時のみ外に出るはずが、イルーズ逝去の話も無い。

他国もこの動きを怪しんでいると報告を受け、レイモンド自身もどういうことなのかと首をかしげるのでした。

高額請求書

ところで・・

執事はイライザーからの請求書を手渡します。

その金額に目を丸くするレイモンドですが、支払いを怠れば彼らはへグラタンについてしまうかもしれないというのでした。

騎士の爵位を授けると言っても彼らが欲しがるのは金のみ。

机に伏せ、どんよりしながら最近のイライザーの活動を確認すると、戦争が終わってからは簡単な依頼のみを受けているようだと言います。

傭兵団そのものが無くなってしまえば、代金を払う理由もなくなるのでは・・

思わずつぶやくレイモンドに、彼らを敵に回してはいけませんと慌てる執事。

彼は冗談だと笑うと、イライザーへの支払いを済ませ、居場所をきちんと把握しておくようにと命じるのでした。

そして、一度シャンと話す機会が必要だと思うのでした。

姉弟の時間

一方、予想に反してあの後シャンが乗り込むこともなく、アリエルは落ち着いた時間を過ごしていました。

結婚式の準備も着々と進み庭を散歩していたところ、弟のエスティンが寂しげに声をかけます。

彼の手をぎゅっと握りしめるアリエルですが、彼の手首の傷を見るなり、私が剣の才能を受け継いだせいで出来てしまった傷だと胸が苦しくなります。

弟は弟なりに剣の稽古をしていたのですが、芽が出る事はなく怪我をした挙句、家を救うことが出来ないと傷ついた過去があったのです。

政略結婚だなんて僕のせいだと涙ぐむエスティン。

しかしアリエルは、これは私の選択なのと優しく答え、彼の肩に手を置きます。

そして自分を責めないでほしいというのでした。

結婚式での熱いキス

いよいよ結婚式当日。

はらぺこの体にギュウギュウとコルセットを巻きつけ、美しい花嫁姿に変身していくアリエル。

準備が整うと、淡いピンクのマーメイドラインのドレスに身を包み、エスティンと手をとりバージンロードを歩いて行きます。

そして拍手の中シャンの手を取ると、彼は無言でこちらをじーっと見つめていました。

思わずドキッとしてしまうアリエル。

一体私はどうしてしまったんだろうと思うくらい、胸がドキドキしています。

そして・・

シャンがとてもカッコ良く見えるのです。。

指輪の交換を済ませ、神父から誓いのキスを と言われるとビクッとしてしまうアリエル。

シャンはそっとベールを髪にかけるとアリエルの顎を持ち上げ、ちゅっと唇にキスをしました。

???

ええっー!

しかし、それはなかなか終わりません。

心の中で、待って待ってとパニックするアリエル。

唇を重ねるだけのはずが、シャンはアリエルの腰をガシリと支え熱いキスをします。

初めはニコニコと拍手を送っていた参列者たちも戸惑い始めてしまうほどでした。

いつまでするのよと心の中でツッコミを入れていたアリエルですが、シャンに吸い込まれてしまいそうだと感じ始めると、彼はようやく唇を離してくれるのでした。

その後、盛大な拍手とウェディングベルに門出を祝福された2人。

顔を赤らめ、ドキドキしながら指で唇をなぞるアリエルをシャンはニヤッと見つめるのでした。

思わず顔を逸らしてしまうアリエル。

これはあくまでも政略結婚。

それなのに・・どうして彼はあんなに激しいキスをしたのだろうと思うのでした。

マリッジ&ソード~令嬢剣士の政略結婚~ 9話の感想

そうかあ・・アリエルは男性として活動して来たし、日ごろも女性らしさが出ないように注意してきたことでしょう・・と言うわけで、恋愛経験があまりなさそうなアリエル。

一方でシャンは、フェロモンが凄そうな感じですね。7話ではセシーラがシャンに言い寄っていましたし。

予想!

まずはアリエルはシャンに翻弄される・・

双方に愛情のかけらもない政略結婚も嫌ですが、どちらかだけが翻弄されるのも嫌ですね。

最後にはハッピーエンドになりますように!そんな感想を持った9話でした!

まとめ

今回の記事では、マリッジ&ソード~令嬢剣士の政略結婚~・ネタバレ9話と感想をご紹介いたしました。

今後の展開も随時更新していきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

→→ 次話、「マリッジ&ソード~令嬢剣士の政略結婚~」ネタバレ10話はこちら

→→「マリッジ&ソード~令嬢剣士の政略結婚~」ネタバレ全話・リストはこちら

マンガ好きのあなたに無料アプリのご紹介

ピッコマ同様、様々な作品を楽しめる漫画アプリ!

ぼるコミ
オトナ女子向けオススメ作品が満載!
「胸キュンチャージ♡コミックストア」
キャンペーン&お得なクーポンを多数ご用意!
運営は延べ7000万人の女性が楽しんだ恋愛ゲームのボルテージ!

ぼるコミ-漫画アプリ


マンガMee

ピッコマと同じ集英社による運営するマンガアプリ!
大人気女子向けマンガが読み放題!
オリジナル連載マンガも多数配信!
人気の少女漫画が読めるマンガアプリ!

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

 

マンガがうがう
双葉社発!世界・悪役令嬢・アニメ化作品などが基本無料のマンガアプリ!
小説家になろう発の異世界・転生マンガを多数収録!
一度読んだ話は、30日間読み返すことが可能!
異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』

異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』