漫画ネタバレ

主役が私の邪魔をする・ネタバレ21話と感想!フェレサの治療をしていると|再びジークフリートが!

ピッコマで独占配信中のマンガ「主役が私の邪魔をする」原作 Jooahri先生、作画 DukBok先生、文 SION先生)21話のネタバレをご紹介しています。

前話のあらすじ
やむを得ずジークフリートを平手打ちしするアリエル。
今度は自分が幻覚を見せられてしまいます。
出てきたのは大人になったジークフリート。
美青年を堪能しつつ理性を取り戻すと、アリエルはジークフリートを意識します。
討伐に戻るとやはり主役は桁違いな強さ。そこに悲鳴が・・

→→ 前話「主役が私の邪魔をする」ネタバレ20話はこちら

→→「主役が私の邪魔をする」ネタバレ全話・リストはこちら

主役が私の邪魔をする 21話のネタバレ込みあらすじ

フェレサの治療をしていると・・

!!

咄嗟に剣を投げ、フェレサを襲おうとするセイレーンを倒すアリエル。

仕留められたセイレーンはドサリと地面に叩きつけられるのでした。

フェレサはアリエルにお礼を言います。

するとアリエルは彼が左肩に深手を追っていることに気がつき、応急処置をすることにしました。

包帯を巻き終えると、アリエル嬢は何でも出来るのですね、とフェレサ。

謙遜しないアリエルにそこも大好きだと言うと、前々から言っているように理想のタイプは身長190㎝以上だと返されます。

ですね、そして皇子殿下を好きだと言うことも知っていますよ!と言うフェレサ。

アリエルはそれは誤解だと言いますが、フェレサは隠すことはない、自分は口が堅い人間だと言うのでした。

なかなか誤解が解けないでいると、聞き覚えのある呻き声が聞こえてきます。

スルーしたいために、きっとセイレーンでしょうと言うアリエル。

しかしフェレサは皇子殿下の声では?行ってあげてくださいと空気が読めない様子。

仕方なくそちらを見ると、ジークフリートが岩に寄りかかりうずくまっていました。

神官を呼ぶと言ってアリエルはジークフリートのそばに向かうと、神官はいらないから早く来てくれ!と切羽詰まった様子で叫ぶのでした。

俺も手当てしてくれ

イラっとしながらもジークフリートのそばに行き、どこか痛いのですかと尋ねるアリエル。

例えば頭を強く打ったとか・・?と聞くと、こちらを振り向きよく分かったな!と瞳を輝かせて頷きます。

実はお前に殴られた頬が痛い・・

!!

これに関しては密かに罪悪感を感じていたアリエル。

もはや言い訳も出来ません。

急なことに力加減が出来ず申し訳なかったと謝ると、俺も手当てしてくれと言い出すジークフリート。

そこまで痛いのならその時言って欲しかったとアリエルが言うと、お前がフェレサ伯爵の治療を始めたら急に痛み出したんだと言ってのけます。

(まるで構ってちゃんじゃない・・)

アリエルは返す言葉を失っていると、少なくとも俺はお前が抜けている間、この辺りのセイレーンは残らず始末したと言うのでした。

つまり、褒美をもらう権権利があると言うのです。

アリエルは仕方なく治療を開始することにしました。

再びセイレーンが!

液体の塗り薬を布に染み込ませ頬をトントンすると、冷たがるジークフリート。

至近距離で見る彼は可愛く、いつもこの顔に騙されてしまうと思わず微笑むアリエル。

しばらく冷やしている様にと言うと、アリエルの後方で倒れていたセイレーンが体を起こし、こちらを狙っています。

!!

ジークフリートは片手でアリエルを抱き上げもう片方の手で剣を構えると、即座にその場を離れます。

そしてタイミングを計ってセイレーンを攻撃!

間一髪攻撃を免れたのでした。

ここで我に返る2人。

ジークフリートは大いに動揺してアリエルから離れると、咄嗟に体が動いてしまったと謝ります。

アリエルはと言うと、今のジークフリート対応はカッコ良かったと感じており、普段もこうならいいのにと思うのでした。

しかしその行動によって薬を染み込ませた布は地面へ・・それを見たジークフリートはもう治療は出来ないとシュンとします。

神官を呼ぶかとアリエルが聞くも、スルー。

やれやれ。そんな雰囲気で、皇子殿下は私のご褒美が欲しかったのですよね?と助け舟を出すアリエル。

私も助けてもらったから、1つだけなら欲しいものを聞いてあげると言います。

すると、本当か?と反応するジークフリート。

アリエルは、急に何を言われるのかと心配になってきたのでした。

主役が私の邪魔をする 21話の感想

構ってちゃんなクセに、いざアリエルを抱き上げてセイレーンから救った時には物凄くカッコ良かったジークフリート。

我に返ると、急にアタフタして真っ赤になる所が可愛かったです。

アリエルがフェレサに治療を始めた途端、頬が痛み始めたと平然と言っていたのも憎めなかったです。

アリエルはきっと相当キュンキュンしてますね(笑)

さて。欲しいもの、1つだけ聞いてあげるって普通はそんなこと言っちゃイカンよ!と思うのですが、彼は何を要求するのでしょうか?

なんとなく想像がつくような・・

まとめ

今回の記事では、主役が私の邪魔をする・ネタバレ21話と感想をご紹介いたしました。

今後の展開も随時更新していきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

→→ 次話、「主役が私の邪魔をする」ネタバレ22話はこちら

→→「主役が私の邪魔をする」ネタバレ全話・リストはこちら

マンガ好きのあなたに無料アプリのご紹介

ピッコマ同様、様々な作品を楽しめる漫画アプリ!

ぼるコミ
オトナ女子向けオススメ作品が満載!
「胸キュンチャージ♡コミックストア」
キャンペーン&お得なクーポンを多数ご用意!
運営は延べ7000万人の女性が楽しんだ恋愛ゲームのボルテージ!

ぼるコミ-漫画アプリ


マンガMee

ピッコマと同じ集英社による運営するマンガアプリ!
大人気女子向けマンガが読み放題!
オリジナル連載マンガも多数配信!
人気の少女漫画が読めるマンガアプリ!

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

 

マンガがうがう
双葉社発!世界・悪役令嬢・アニメ化作品などが基本無料のマンガアプリ!
小説家になろう発の異世界・転生マンガを多数収録!
一度読んだ話は、30日間読み返すことが可能!
異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』

異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』