漫画ネタバレ

離婚されたって大金持ちです!ネタバレ44話と感想!吉報を喜ぶネリー|ルミエスタ公爵邸へ

ピッコマで独占配信中のマンガ「離婚されたって大金持ちです!」原作 JHan Issel先生、絵 DING9(AKEO STUDIO)先生、文 Dorin先生)44話のネタバレをご紹介しています。

前話のラストシーンは?
夫人に話を聞いてもらうことに成功したアリサ。
アリサの手腕を認めつつも、全てにおいて細かく慎重に吟味を重ねる夫人。
協力に対する見返りを魅力的だとしながらも即答を避けるのでした。
無事返事をもらえ、自分の力に手応えを感じ始めるアリサ。
アリサはネリーを呼び寄せると・・

← 前話に戻る この作品のネタバレ一覧へ 次話に進む →

 

離婚されたって大金持ちです! 44話のネタバレ込みあらすじ

嬉しい報告を喜ぶネリー

おめでとうございます!!

顔を上気させ、大喜びするネリー。

そこに書かれていたのは、アリサが皇后陛下の宝飾品担当になったと言う内容でした。

今後、ラヴィエベルの製品が宮殿で使われることを想像しうっとりするネリーに、報酬もとても良いことを話すアリサ。

ネリーはアリサの手を掴まえるとギュッと握りしめ、もっと話が聞きたいと言うのでした。

1階のソファーに移動した2人。

まずはディギンソン夫人の話題になりました。

ため息をつきながらとても手強い相手だったと言うアリサに、笑いながらアポ無し訪問したアリサの行動力を褒めるネリー。

アリサが直感を重視し即行動していること、それによって結果を出し続けていることに触れます。

するとアリサもネリーの洞察力がどんどん鋭くなっていると感心するのでした。

次にネリーがルミエスタからの招待について尋ねると、モジモジした様子で頬を赤らめ、そろそろ日程を決めなくてはと言うアリサ。

先ほどとは違いこちらは手付かずだと知ると、公爵はきっと楽しみに待っているはずですと連絡を促すネリー。

そして公爵様はお嬢様に夢中だと思いますと断言するのでした。

そんなことはないと真っ赤になってブンブン首を振って否定するアリサ。

好感があったとしてもささやかなものだろうと言うのでした。

 

2人の関係を聞かれ

アリサはルミエスタの話題になってから胸がドキドキが止まりません。

正直な所、これまでルミエスタにときめいたことは何度かありました。

でも、今は仕事において大事な時期!
恋愛で浮かれてなどいられないわ

(それに私・・バツイチだもの)

心の中で思っているとネリーが、でもお二人はただのビジネスパートナーではないですよね??と関係に興味を示します。

アリサは少し考えると、ピッタリの言葉を見つけ「男友達」だと言いました。

ポカンとするネリー。

ボーイフレンドとは違うのですか??聞きなれない言葉に「?」マークでいっぱいになりますが、アリサはこの言い方なら気が楽だと思うのでした。

続けて、人として仲良く付き合える関係だと答えると、じゃあただの友達ですね!とネリー。

男女の友情はあり得ないと聞いたことがありますとボソッと言うと、そんなことはないとアリサは即答するのでした。

(現代では当たり前だもの)

ひとまず納得するネリーをよそに、アリサは早くルミエスタに連絡しなければと思うのでした。

馬車はルミエスタ公爵邸へ

翌日

ルミエスタ伯爵邸にはアリサからの手紙が届きます。

知らせを受け、真剣な仕事モードから恋する顔に変わるルミエスタ。

するとハイセンは、ルミエスタのワクワクした顔をハルフェン嬢に見せたいと言って手紙手渡すのでした。

早速中を確認すると・・

!!!

ルミエスタは顔を輝かせ、大きな声でハイセンを呼びます。

一体何事ですかと言う彼に、すぐに叔母上に手紙を書くと言うルミエスタ。

デスクの引き出しを開けると便箋を取り出し、サラサラとペンを走らせるのでした。

(随分と楽しそうだな、愛の力か・・)

思わず手を叩くハイセン。

数日後・・

ルミエスタ公爵邸に真っ白な馬車が到着します。

ごきげんよう

そう言って馬車から降りるのは、花柄のブルーの清楚な衣装を身に纏ったアリサ。

ルミエスタも濃紺の上質な衣装を身につけ、あたたかい笑顔でアリサを迎えます。

そしてそっと手を差し出し、エスコートするのでした。

 

☆続き・詳細はピッコマで☆

と同じ出版社 Toyou’s Dream の作品一覧はコチラ 

離婚されたって大金持ちです! 44話の感想

これまでは、一方的にルミエスタ公爵がアリサを好きなのかと思っていましたが、アリサの気持ちが想像より大きかったことが意外でした。

仕事優先、バツイチだから・・と気持ちを引き締めまくるアリサですが、時々顔を赤らめたり胸をドキドキさせていましたね^^

手紙をもらったルミエスタ公爵がめちゃめちゃ喜んで叔母に手紙を書いていました。

まだまだ葛藤中のアリサなので、公爵のぬか喜びにならないか、ちょっぴり心配な私です。

まとめ

今回の記事では、離婚されたって大金持ちです!ネタバレ44話と感想をご紹介いたしました。

今後の展開も随時更新していきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

→→ 次話、「離婚されたって大金持ちです!」ネタバレ45話はこちら

→→「離婚されたって大金持ちです!」ネタバレ全話・リストはこちら

マンガ好きのあなたに無料アプリのご紹介

ピッコマ同様、様々な作品を楽しめる漫画アプリ!

マンガMee
ピッコマと同じ集英社による運営するマンガアプリ!
大人気女子向けマンガが読み放題!
オリジナル連載マンガも多数配信!
人気の少女漫画が読めるマンガアプリ!

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

 

マンガがうがう
双葉社発!世界・悪役令嬢・アニメ化作品などが基本無料のマンガアプリ!
小説家になろう発の異世界・転生マンガを多数収録!
一度読んだ話は、30日間読み返すことが可能!
異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』

異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』