漫画ネタバレ

冷酷大将軍の契約妻【23話】一部ネタバレを含むあらすじと感想・考察

ピッコマで独占配信中のマンガ「冷酷大将軍の契約妻」
原案 BANIBEE先生、作画 Jackpot先生(Studio DAM)、脚色 Julie先生・オリジナル小説 Lisabel先生
23話の一部ネタバレを含むあらすじや考察・感想のご紹介しています。

前話のラストシーンは?
俺の奥さんの邪魔をしないで部屋に戻れ。
ルチェルンはラピスを部屋から追い出すと、不機嫌そうに俺のリンゴはと言うのでした。
2人きりになると、一生独身でいるつもりだった俺に求婚までさせたと言う言うルチェルン。
そしてエリシャに、俺の目を見ろと言うのでした。

← 前話に戻る この作品のネタバレ一覧へ 次話に進む →

 

冷酷大将軍の契約妻 23話の一部ネタバレを含むあらすじ

脱げ、お前が見たいんだ

壁に押しやりキスをしたルチェルンが言います。

エリシャは心の中で ”宮殿で皇女と仲良くしておいて、帰ってくるなり私で欲求を満たそうとするなんて、契約妻だから仕方ない”と思いながら、私だけ脱ぐのは嫌だと言いました。

その言葉に、ルチェルンはニヤッとすると、これならいいのかと服を脱いでしまいます。

エリシャは顔を赤くし照れますが、彼の胸の傷に気づき、それについて尋ねました。

ルチェルンは幼い頃宮殿でできた傷だと言い、孤児が悪さをすれば罰として鞭で打たれると答えました。

彼の言葉に、いったい子どもの頃はどんな悪さをしていたのですか尋ねるエリシャ。

するとルチェルンは、そこの基準では俺は悪い子どもだったとだけ言うと、お喋りはもうおしまいだと言って彼女の手首を引っ張りベッドに押し倒しました。

エリシャは驚き再び顔を赤く染めます。

そんな彼女の耳元で、気は焦るが、お前の身体がか弱いからそっと扱わないと壊れてしまいそうだと囁くルチェルン。

エリシャは彼の声を心地よくと感じながら身を委ねました。

===================

エリシャが起きるとすぐにルチェルンが後ろから抱きしめます。

起きたのかと聞くと、もう少し体が動けそうにありません、とエリシャ。

ルチェルンはシャワーを浴びて綺麗な服に着替えて来る様にと促すと、この前できなかったから外で食事でもしようと言うのでした。

レストランにつき、席に座ると誰かに会わせるつもりで食事に誘われたのかと思ったと言うエリシャ。

エリシャは彼が皇女に自分を紹介するために呼んだと思っていたのです。

彼女の言葉にルチェルンは妻と食事しに来ただけなのに、他に誰か呼ぶ必要あるのかと答えます。

その時、いきなりレストランの扉から上半身裸で女性の下着を肩に乗せキスマークをたくさんつけた男が入ってきました。

男は女装した男に襲われたので助けて欲しいと言っています。

周りの客たちは、あそこの扉はホテルにつながる階段では?とか、酷い有様に浮気の現場を差し押さえられたのかしら?とひそひそ噂をしています。

エリシャは彼を見てカローラの父親だということに気づきました。

カローラの父親は店員の足にしがみつき助けを乞います。

そんな彼の様子にエリシャは”夫人と仲睦まじいことで有名なのになぜ”と思いました。

ルチェルンは誰にも聞こえないような声で「良い眺めだ」と一言言うのでした。

===================

☆ 続きは本編ピッコマで ☆

同じ掲載誌:Jaedam Mediaの作品チェックはこちらから

冷酷大将軍の契約妻 23話の考察や感想

エリシャがルチェルンと皇女の関係にやきもちのような感情を抱いているところがじれったいですね。

皇女とルチェルンはそういう関係じゃないんだよと教えたくなります。

また、カローラの父親の無様な姿が見れてスカッとしました。

ルチェルンはカローラの父親がここに来ると計算して外で食べようと言ったのかなと思いました。

今後、カローラの父親はもっと大変な目にあうだろうと思います。カローラの父親とカローラの反応がとても楽しみです。

まとめ

今回の記事では、冷酷大将軍の契約妻【23話】一部ネタバレを含むあらすじと感想・考察をご紹介いたしました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

今後の展開も随時更新していきます。

→→ 次話、「冷酷大将軍の契約妻」ネタバレ24話はこちら

→→「冷酷大将軍の契約妻」ネタバレ全話・リストはこちら

マンガ好きのあなたに無料アプリのご紹介

ピッコマ同様、様々な作品を楽しめる漫画アプリ!

マンガMee
ピッコマと同じ集英社による運営するマンガアプリ!
大人気女子向けマンガが読み放題!
オリジナル連載マンガも多数配信!
人気の少女漫画が読めるマンガアプリ!

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

 

マンガがうがう
双葉社発!世界・悪役令嬢・アニメ化作品などが基本無料のマンガアプリ!
小説家になろう発の異世界・転生マンガを多数収録!
一度読んだ話は、30日間読み返すことが可能!
異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』

異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』