漫画ネタバレ

冷酷大将軍の契約妻【22話】一部ネタバレを含むあらすじと感想・考察

ピッコマで独占配信中のマンガ「冷酷大将軍の契約妻」
原案 BANIBEE先生、作画 Jackpot先生(Studio DAM)、脚色 Julie先生・オリジナル小説 Lisabel先生
22話の一部ネタバレを含むあらすじや考察・感想のご紹介しています。

前話のラストシーンは?
フルムーン侯爵を尋問し、代償を求めるルチェルン。
ラピスは、全て終われば綺麗サッパリ記憶を消し、淫らな痕跡と共にホテルのベッドでお目覚めになることでしょう!と笑顔でフルムーン侯爵に伝えます。
そしてエリシャの部屋に向かい新聞を届けようとしますが・・

← 前話に戻る この作品のネタバレ一覧へ 次話に進む →

 

冷酷大将軍の契約妻 22話の一部ネタバレを含むあらすじ

エリシャは新聞に面白いことでも書いてあったかとラピスに尋ねます。

それに対しラピスは、新鮮なリンゴが食べたいと言って話をごまかしました。

ラピスのお願いに、エリシャはウサギ型にリンゴを剥いてあげました。

剝き終わったエリシャが、今日の新聞に皇女様とルチェルンの記事があったと思うんだけど?と話しだします。

ラピスは不思議そうにエリシャを見つめました。

一方その頃、ルチェルンは屋敷に帰ってきて執事と話しています。

彼は屋敷の変わりように少し驚きました。

奥様がこのふた月の間に指示を下さり、このようになりましたと報告するアンリ。

他にも休憩スペースの拡張や業務意欲の改善など管理してくださいましたと報告すると、ルチェルンはなかなかの業務改革だなと返すのでした。

廊下に出ると、メイドたちや騎士たちがエリシャ話をしていました。

ルチェルンはその者たちに、俺の奥さんが大好きなのだな。俺はまだ会えていないのに・・と話しかけます。

皆、優しく思慮深い奥様が大好きなのです

アンリは言うと、使用人たちの不満を解決し、騎士たちが望んでいた食事の問題を改善しましたと補足しました。

その言葉にルチェルンは”俺の前ではネコのように身構えるのに”と思い《妻のところへ向かう》とエリシャの元に行きます。

===================

エリシャはラピスと新聞の記事の話をしていました。

平気なのですかと尋ねるラピスに、大将軍と皇女がそんな関係じゃないとわかっているというエリシャ。

仮にそれが事実でも、私にはどうすることもできませんと優しい表情で言うと、おいらが大将軍をお仕置きしてやりましょうか?とラピス。

そうこう話しているうちに、ルチェルンが部屋に来ました。

ルチェルンは談笑中に邪魔して悪いなと言いつつ、ラピスを自分の部屋に戻します。

ラピスは「邪魔」なんて言われたことない、、、とリンゴを持っていこうとしましたが、リンゴは置いていけと言うルチェルン。

一部始終を見て、なぜ彼が不機嫌なのかエリシャは考えます。

そんなエリシャに、「俺のリンゴは」と尋ねるルチェルン。

エリシャは今すぐメイドに頼むと言いますが、お前が剝いたものがいいと言うではありませんか。

何ならベッドで食わせてくれるか

ルチェルンの言葉に、久しぶりに帰ってきてそんな冗談言わないでくださいと言い返すエリシャですが、彼は俺だけじゃなく、ここの者たちみんながお前の虜だと手を絡ませながら言うのでした。

・・そういや初めて会った日から服を脱いだり、夜中に男の部屋に忍び込んだり・・

ルチェルンはそう言いながらエリシャの手の甲にキスをします。

そして彼女を引き寄せ、彼女の足の間に自分の足を入れます。

一生独身でいるつもりだった俺に求婚までさせた

ルチェルンはエリシャの名前を呼ぶと、俺の目を見ろと言って唇にキスをするのでした。

 

===================

☆ 続きは本編ピッコマで ☆

同じ掲載誌:Jaedam Mediaの作品チェックはこちらから

冷酷大将軍の契約妻 22話の考察や感想

ルチェルンが屋敷にかえってきて、屋敷の状況を把握しエリシャと久しぶりに会う回でした。

エリシャが屋敷のみんなから好かれてることを知り嫉妬するルチェルンの姿が可愛かったですね。

ルチェルンがどんどんエリシャにハマっていると感じました。

今後ルチェルンはエリシャを溺愛していきそうですね。

次回どのような話の展開になっていくのか楽しみです!

まとめ

今回の記事では、冷酷大将軍の契約妻【22話】一部ネタバレを含むあらすじと感想・考察をご紹介いたしました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

今後の展開も随時更新していきます。

→→ 次話、「冷酷大将軍の契約妻」ネタバレ23話はこちら

→→「冷酷大将軍の契約妻」ネタバレ全話・リストはこちら

マンガ好きのあなたに無料アプリのご紹介

ピッコマ同様、様々な作品を楽しめる漫画アプリ!

マンガMee
ピッコマと同じ集英社による運営するマンガアプリ!
大人気女子向けマンガが読み放題!
オリジナル連載マンガも多数配信!
人気の少女漫画が読めるマンガアプリ!

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

 

マンガがうがう
双葉社発!世界・悪役令嬢・アニメ化作品などが基本無料のマンガアプリ!
小説家になろう発の異世界・転生マンガを多数収録!
一度読んだ話は、30日間読み返すことが可能!
異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』

異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』