漫画ネタバレ

冷酷大将軍の契約妻【27話】一部ネタバレを含むあらすじと感想・考察

ピッコマで独占配信中のマンガ「冷酷大将軍の契約妻」
原案 BANIBEE先生、作画 Jackpot先生(Studio DAM)、脚色 Julie先生・オリジナル小説 Lisabel先生
27話の一部ネタバレを含むあらすじや考察・感想のご紹介しています。

前話のラストシーンは?
ルチェルンはとある婦人に誘惑されます。
しかしその腕を払うと、ご夫人はお綺麗な方なのにドレスの裾の処理が流行遅れで残念だと言います
一方エリシャもマルコに迫られますが、キッパリ断ったタイミングでルチェルンが現れます。
後からドレスのことを言われたエリシャは・・

← 前話に戻る この作品のネタバレ一覧へ 次話に進む →

 

冷酷大将軍の契約妻 27話の一部ネタバレを含むあらすじ

エリシャはルチェルンの部下のノラを連れて買い物に来ました。

ノラは”奥様から特別な扱いを受けるチャンスだ、ラピスに引けを取らない奥様との思い出をつくってみせる”とエリシャとの買い物に気合を入れて来ています。

エリシャははじめに、スペンサー仲介業ユリフ本店に寄りました。

ノラは、首都でも訪問した不動産ですよねと彼女に尋ねます。

するとエリシャは昨晩のパーティーで貴族の夫人たちはユリフに別荘やホテルの会員権を持っていると聞いたと言います。

そしてそういう話に合わせるため、知る必要があると思うと答えました。

ノラはエリシャの話を聞き、貴族夫人も色々あるのだ・・大変だなと思いながら、店のドアを開けます。

扉を少し開けた時、お金に糸目はつけないからその土地を手に入れたいと言う大きな声が聞こえてきました。

声の主はなんとアリエンでした。

アリエンは店主と何やらもめている様子です。

===================

エリシャは店に入るのをやめ、路地に隠れました。

そんなことも知らず店を出るアリエン。

エリシャは彼女が店を出たのを確認し、ノラにアリエンが話していた土地について調べるよう命令します。

ノラはエリシャの指示通り、店の店主に話を聞きにいきました。

ノラが戻るとエリシャは、アリエンが手に入れたいと話していた土地の場所に向かいます。

そこは、草一つ生えていない土地で特に変わった様子はありません。

すると突然エリシャの腕につけていたブレスレットが弾け壊れ、手首に怪我を負ってしまいます。

ラピスとラズリーがくれたブレスレット・・確か、汚染された魔力に反応すると鈴がなる仕組みよね。

誤作動かしらとノラに尋ねると、魔獣の気配は感じられませんが、あの二人がつくったものが故障したことは今まで一度もありませんと答えました。

エリシャとノラは疑問を抱いたままその場を後にします。

ノラはホテルに帰ると、今日のエリシャの行動、そしてアリエンが欲しがっていた土地について、その土地でエリシャのブレスレットが壊れ彼女が腕を負傷したことをルチェルンに報告しました。

ルチェルンはその話を聞き、その土地について少し調べてから、その土地に向かいます。

===================

☆ 続きは本編ピッコマで ☆

同じ掲載誌:Jaedam Mediaの作品チェックはこちらから

冷酷大将軍の契約妻 27話の考察や感想

エリシャは買い物と不動産屋に情報収集のためにきましたが、そこはなんとアリエンが・・

彼女はある土地を欲しがっていました。だいぶ執着が強そうでしたよね?

アリエンがなぜその土地にこだわるのか謎ですね。早くルチェルンに解いて解決してほしいです。

そして、ブレスレットが壊れてしまったことがとても気にかかります。

まとめ

今回の記事では、冷酷大将軍の契約妻【27話】一部ネタバレを含むあらすじと感想・考察をご紹介いたしました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

今後の展開も随時更新していきます。

→→ 次話、「冷酷大将軍の契約妻」ネタバレ28話はこちら

→→「冷酷大将軍の契約妻」ネタバレ全話・リストはこちら

マンガ好きのあなたに無料アプリのご紹介

ピッコマ同様、様々な作品を楽しめる漫画アプリ!

マンガMee
ピッコマと同じ集英社による運営するマンガアプリ!
大人気女子向けマンガが読み放題!
オリジナル連載マンガも多数配信!
人気の少女漫画が読めるマンガアプリ!

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

 

マンガがうがう
双葉社発!世界・悪役令嬢・アニメ化作品などが基本無料のマンガアプリ!
小説家になろう発の異世界・転生マンガを多数収録!
一度読んだ話は、30日間読み返すことが可能!
異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』

異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』