漫画ネタバレ

冷酷大将軍の契約妻【26話】一部ネタバレを含むあらすじと感想・考察

ピッコマで独占配信中のマンガ「冷酷大将軍の契約妻」
原案 BANIBEE先生、作画 Jackpot先生(Studio DAM)、脚色 Julie先生・オリジナル小説 Lisabel先生
26話の一部ネタバレを含むあらすじや考察・感想のご紹介しています。

前話のラストシーンは?
舞踏会の会場で、令嬢たちはフルムーン侯爵の醜態を晒し、侯爵夫人は寝込んでしまったという話題を持ちかけ、エリシャの考えを尋ねます。
彼女たちは私の口からどんな悪口が飛び出るか心待ちにしている
意図を理解したエリシャは、上手く会話をずらすのでした。

← 前話に戻る この作品のネタバレ一覧へ 次話に進む →

 

冷酷大将軍の契約妻 26話の一部ネタバレを含むあらすじ

ルチェルンは舞踏会で話しかけられた男二人組と話をしていましたが、後ろから大将軍様と一人の婦人に話しかけられました。

ルチェルンと話していた男は、あのご夫人は毎晩違う男を持ち帰ると噂の方だ、今日の標的は大将軍のようだなとひそひそ話をしています。

夫人はルチェルンの腕に自分の腕を絡めると、新婚生活もいいですが私ともっと刺激的なお遊びをしませんかと誘惑します。

ルチェルンはすかさず夫人の腕を振り払い、睨みつけました。

すると夫人は眉をひそめながら扇子で口元を隠し、ご夫人はお綺麗な方なのにドレスが残念ですね、裾の部分が数年前に流行った仕上げ処理とと言い出しました。

古いドレスは徹底的にお直ししないと、陰で馬鹿にされかねませんわ

ルチェルンは再び夫人を睨みむのでした。

===================

一方エリシャはアリエンの旦那マルコに話しかけられていました。

ザコブの下働きが、今じゃレディー・エリシャとは。世界が一変したか?

エリシャは彼に対し、私の名前を覚えていたのですねそっけなく返すと、特にお話しすることもないので失礼しますとその場を去ろうとします。

するとエリシャの腕を掴み、大人しくついてきたほうが身のためだと言うマルコ。

外へとエリシャを連れていくと、ルチェルンとあちこちでいちゃついていると聞いたと切り出します。

ルチェルンは当主にはなれない、付くべき人間をちゃんと見極めるのは大事だと彼は言います。

私生児の本妻より次期当主の情婦の方がお前にとってもいいのではないか?とエリシャの肩を掴むと、エリシャは前世のマルコもエリシャに欲情を抱いていたことを思い出します。

そこでエリシャは、次にご当主にお会いした際にマルコ様が次期当主なのかお尋ねしてみますと返します。

マルコはカッとなり、お前ごときが俺をからかうつもりかと拳を握りしめます。

その時、俺の妻は他人をからかわない、むしろお前の方が俺の妻に何やら興味深いことを口にしていたと思うが・・と声がしました。

===================

声の主はルチェルンです。

マルコは驚き、口籠もってしまいます。

続けてルチェルンは記憶力が悪い様だと言ってマルコの首を絞めます。

マルコはその場に跪き、喉を押さえながら助けを求めます。

ルチェルンはそのぐらいでは死なないと返すと、エリシャとその場から去りました。

会場に戻るとルチェルンは、エリシャとルチェルンの噂の話や不倫を提案された話を彼女にし、二度と変な奴が来ないよう見せつけようとエリシャの唇にキスをしました。

部屋に戻るとルチェルンはエリシャのドレスの話をします。

エリシャは母のドレスのように上手く修繕出来たと思っていたので、彼からドレスの指摘をされたことにショックを受けるのでした。

☆ 続きは本編ピッコマで ☆

===================

同じ掲載誌:Jaedam Mediaの作品チェックはこちらから

冷酷大将軍の契約妻 26話の考察や感想

ルチェルンにもエリシャにも言い寄ってくる人がいて嫌になってしまいますね。

しかし、二人ともはっきり断っていたのでスッキリしました。

特にルチェルンがマルコとエリシャの間に入ってエリシャを守るシーンはドキドキしました。

今回断られたことでマルコがエリシャやルチェルンに仕返しをしないか心配です。

次回のお話も楽しみですね。

まとめ

今回の記事では、冷酷大将軍の契約妻【26話】一部ネタバレを含むあらすじと感想・考察をご紹介いたしました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

今後の展開も随時更新していきます。

→→ 次話、「冷酷大将軍の契約妻」ネタバレ27話はこちら

→→「冷酷大将軍の契約妻」ネタバレ全話・リストはこちら

マンガ好きのあなたに無料アプリのご紹介

ピッコマ同様、様々な作品を楽しめる漫画アプリ!

マンガMee
ピッコマと同じ集英社による運営するマンガアプリ!
大人気女子向けマンガが読み放題!
オリジナル連載マンガも多数配信!
人気の少女漫画が読めるマンガアプリ!

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

 

マンガがうがう
双葉社発!世界・悪役令嬢・アニメ化作品などが基本無料のマンガアプリ!
小説家になろう発の異世界・転生マンガを多数収録!
一度読んだ話は、30日間読み返すことが可能!
異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』

異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』