漫画ネタバレ

冷酷大将軍の契約妻【30話】一部ネタバレを含むあらすじと感想・考察

ピッコマで独占配信中のマンガ「冷酷大将軍の契約妻」
原案 BANIBEE先生、作画 Jackpot先生(Studio DAM)、脚色 Julie先生・オリジナル小説 Lisabel先生
30話の一部ネタバレを含むあらすじや考察・感想のご紹介しています。

前話のラストシーンは?
マルコとエリシャが何かしら繋がっているのではないかと疑ったルチェルン。
エリシャの説明で誤解は解け、和解します。
そしてエリシャはマルコとルチェルンの因縁について知る事に。
今後マルコとアリエンに一泡ふかし、無事に土地を手に入れることができるのかに注目です!

← 前話に戻る この作品のネタバレ一覧へ 次話に進む →

 

冷酷大将軍の契約妻 30話の一部ネタバレを含むあらすじ

場面はエリシャの過去のシーンから始まります。

目隠しをされ手首を縛られた状態で走っているエリシャ。アリエンの放った追っ手から必死に逃げています。

エリシャは走っている途中誰かとぶつかりました。目の見えないエリシャは今の状況を説明し助けを懇願します。

ぶつかった相手はルチェルンでした。

ルチェルンは彼女の手首を縛っていた紐を解き、お金を渡すと、もう二度と俺の前に現れるなよと言ってその場を去るのでした。

エリシャは目隠しされていた布を取り辺りを見渡しますが、その場にはもう誰もいませんでした。

エリシャは助けてくれた主が誰かわからず考えていました。

すると彼女の横をブラックライオン騎士団が神殿騎士団に雪辱を果たしに来たと大軍で押し入っているのを見て、自分を助けてくれたのはルチェルンだと気づきます。

===================

場面はベッドの上に変わります。

過去に私を助けてくれた理由は、ルチェルン自身の辛い過去の経験からだったことが分かりました。

過去の話をしたのに黙り込んでいるエリシャを見て、話してやったのに他に考え事かと言うルチェルン。

その言葉にエリシャは、あなたがマルコに借りを返す時が遂に来たと考えていましたと返しました。

数日後、マルコ夫妻が参加する舞踏会に出席するため、部屋で準備をしていたルチェルンとエリシャ。

ルチェルンはエリシャに対し、貴婦人は着飾るものだろ?それだけかと尋ねました。

ラピスがくれたブレスレットは壊れてしまいましたから・・エリシャはそう答えながら、首の後ろにある紋章のせいでネックレスをしてても映えることはないと考えました。

===================

その時、騎士が商人を連れて来て入ってきます。

ルチェルンはエリシャと宝石を選ぶと、もうほかの男から受け取ったものはつけるなと言いました。

宝石を選び終えると、ルチェルンはエリシャの体を引き寄せ、首の紋章を影の力を使い消します。

エリシャは驚きながら、なぜここまでしてくださるのですかと喜びました。

お前が望むならもっと早くやった。

ルチェルンは、宝石より紋章が消えたことが嬉しいようだなと言いました。

彼女は照れくさそうにお礼を言って微笑むエリシャ。

ルチェルンは舞踏会に行こうと言うと、お前の作戦を決行する前に条件を一つつけると切り出します。

マルコに笑いかけるな

そう言って彼女に手を差し伸べると、私を信じきっていないのにどうして私の作戦を採用したのですかと尋ねながらもその手をとるエリシャ。

彼女の手を引っ張り抱き寄せながら、仮に罠だとしても、お前は俺が落とすから損などしないとルチェルンは微笑むのでした。

☆ 続きは本編ピッコマで ☆

===================

同じ掲載誌:Jaedam Mediaの作品チェックはこちらから

冷酷大将軍の契約妻 30話の考察や感想

ルチェルンの愛を感じるようなお話でした。

特に「罠だとしても、お前は俺が落とす」と言ったシーンは過去一胸キュンするシーンだったと思います!

舞踏会に行く時の条件もなんだかルチェルンらしいですよね(笑)

エリシャが完全に恋に落ちたとき、2人のラブシーンに注目したいです!

まとめ

今回の記事では、冷酷大将軍の契約妻【30話】一部ネタバレを含むあらすじと感想・考察をご紹介いたしました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

今後の展開も随時更新していきます。

→→ 次話、「冷酷大将軍の契約妻」ネタバレ31話はこちら

→→「冷酷大将軍の契約妻」ネタバレ全話・リストはこちら

マンガ好きのあなたに無料アプリのご紹介

ピッコマ同様、様々な作品を楽しめる漫画アプリ!

マンガMee
ピッコマと同じ集英社による運営するマンガアプリ!
大人気女子向けマンガが読み放題!
オリジナル連載マンガも多数配信!
人気の少女漫画が読めるマンガアプリ!

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

 

マンガがうがう
双葉社発!世界・悪役令嬢・アニメ化作品などが基本無料のマンガアプリ!
小説家になろう発の異世界・転生マンガを多数収録!
一度読んだ話は、30日間読み返すことが可能!
異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』

異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』