漫画ネタバレ

あなた!私、ストライキします・ネタバレ68話と感想!天使ではなく、小悪魔|皇女の誕生祭に向け

ピッコマで独占配信中のマンガ「あなた!私、ストライキします」原作 Ko eun chae先生、漫画 Yeseul先生)68話のネタバレをご紹介しています。

前話のラストシーンは?
フルーレットからの贈り物は真っ赤なランジェリー。
口では散々非難するカシアですが、素早く着用・・
ちょうどその時扉をノックする音がし、ジェスターが部屋の中へ
真っ赤になってフリーズする2人。
ジェスターは服を着ろと言いますが、心の中ではー

← 前話に戻る この作品のネタバレ一覧へ 次話に進む →

あなた!私、ストライキします 68話のネタバレ込みあらすじ

天使ではなく、小悪魔

刺激的な妻の姿に、鼻血を出してしまうジェスター。

どこかぶつけたのですかとオロオロするカシアに、まさか妻に悩殺されてとは言えず真っ赤になって床に倒れ込んでしまいます。

その姿に悪戯心が芽生えたカシアは、クスリと笑うと仰向けのジェスターに近づき 他人でも無いのに・・と一言。

アタフタ戸惑うジェスターとは対照的に、ゆったりと彼を見下ろしそっとジェスターの頬に手を伸ばします。

まだ昼間なのに!

カシアの手首を掴まえ勢いよく起き上がると、そこにはうっとりと微笑む妻の姿が・・

カシアはグッとジェスターに身を寄せると、指先で彼の手をなぞりながら私たちは夫婦なのだから…と誘惑します。

(・・・!!)

この時ようやくジェスターは、カシアは天使ではなく小悪魔だと気付かされたのでした。

====================

カシアの言葉を合図にベッドになだれこみ、熱いキスを交わす2人。

吐息まみれになって名前を呼び合い、お互いを求めていきます。

自分から仕掛けたこととは言え、いつも以上に情熱的な夫に少しばかり戸惑うカシア。

しかもジェスターの熱は冷めることがなく、大きなため息を吐くと再びカシアを求めー

(ええっ・・!もしかしてまた!?)

待って欲しいと懇願するも、唇で体をなぞられダメかと熱い視線を送られると、どうしようもなく欲しくなってしまうのでした。

皇女の誕生祭に向けて

青く晴れ渡っていた空もいつしかオレンジ色に変わり、ついには星が輝き始めました。

ようやく落ち着いた2人。

カシアは、ところでさっきはどうして私の部屋に来たのかと尋ねました。

今頃聞くかと突っ込むジェスターに、それどころではなかったと笑うカシア。

彼に膝に乗って顔を近づけると、ところであのランジェリーはどうだったかと質問を返しました。

(悪いわけがない)

そう思いながらも、既に1日が終わってしまったことから頻繁に着られては困ると目をそらすジェスター。

すると、その反応が不服とばかりに頬を膨らませたカシアは、ジェスターの胸にダイブします。

苦しい

その言葉を聞きながら、過去世で子供たちを抱きしめた時にも同じことを言われたと思い出し、微笑みを隠せないカシアなのでした。

ジェスターは彼女のおでこにキスを落とすと、カシアが妻で心から良かったと告白します。

そして、皇女の誕生祭に行けることになったと、アクシオスに頼んだことを打ち明けました。

明日、出発の準備に入ろう

ジェスターの言葉に、アクシオスに媚びで欲しくなかったと言う気持ちが湧き上がるカシア。

しかし、せっかくジェスターが手に入れてくれたチャンスだと思い直し、これからは忙しくなりそうだと考えるのでした。

 

☆続き・詳細はピッコマで☆

あなた!私、ストライキしますと同じ出版社 Toyou’s Dream の作品一覧はコチラ

あなた!私、ストライキします 68話の感想

やはり!ラブラブ熱々な展開になりましたね(照)

前世とは正反対すぎますが、漫画ながらもこの夫婦はおじいちゃん・おばあちゃんになってもきっと仲良しそうだと感じた私です。

あ。でも前世からすると、カシアにはそこまで時間がないんでしたっけ。

だからこそ、領地戦やらビジネスからと人一倍情熱を注いでいるのかもしれませんね。

皇女の誕生日、どんなことが起こるのか今から楽しみです!!

まとめ

今回の記事では、あなた!私、ストライキします・ネタバレ68話と感想をご紹介いたしました。

今後の展開も随時更新していきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

→→ 次話、「あなた!私、ストライキします」ネタバレ69話はこちら

→→「あなた!私、ストライキします」ネタバレ全話・リストはこちら

マンガ好きのあなたに無料アプリのご紹介

ピッコマ同様、様々な作品を楽しめる漫画アプリ!

マンガMee
ピッコマと同じ集英社による運営するマンガアプリ!
大人気女子向けマンガが読み放題!
オリジナル連載マンガも多数配信!
人気の少女漫画が読めるマンガアプリ!

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

 

マンガがうがう
双葉社発!世界・悪役令嬢・アニメ化作品などが基本無料のマンガアプリ!
小説家になろう発の異世界・転生マンガを多数収録!
一度読んだ話は、30日間読み返すことが可能!
異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』

異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』