漫画ネタバレ

伯爵家の嫌われ公女が結婚したら《ネタバレ18話》と感想!ドキドキしたのは自分だけ!?|俺のお嫁さん

ピッコマで独占配信中のマンガ「伯爵家の嫌われ公女が結婚したら」原作 Ratshu先生、漫画 CulturalMATT先生)18話のネタバレをご紹介しています。

前話のラストシーンは?
最初の目的地オイシラに到着した2人。
しかし建国記念日間近の首都は宿代も高騰。
数日宿泊するにはお金が足りません。
そこでラリットが小さなお部屋を1室お願いすると、新婚さんだったのかい!と宿の女将。
夫婦で使うには悪くない広さだよ!と言いラリットに鍵を手渡すのでした。

← 前話に戻る この作品のネタバレ一覧へ 次話に進む →

 

 18話のネタバレ込みあらすじ

ドキドキしたのは俺だけ!?

女将に鍵を渡され部屋の前までたどり着くと、イアンはちらりとラリットを見ました。

(ホントにホントに同じ部屋で寝る気だろうか・・?)

鍵を開けて部屋に入ると、その狭さに内心驚くイアン。

(しかも、汚れてはいないけど古い感じがする)

おまけに部屋を見回すと、隅に置かれたベッドはとても小さく、これは困ったなと考えます。

すると・・

悪くないですねと言って全然部屋の中を歩くラリット。

イアンはそんな彼女を見て、他に選択肢はないが本当にこれでいいのだろうかと思うのでした。

そんなイアンの心配をよそに、ラリットは先にお風呂を勧めます。

驚くイアンにどうかしたのかと聞くと、しどろもどろしながら何でもないと答えます。

バスルームに向かうイアンは、雑念が多いのは俺だけなんだなと罪悪感を感じるのでした。

俺のお嫁さん

その後、風呂から出てラリットに声をかけますが、彼女はベッドの上で眠っていました。

(長旅で相当疲れたんだな・・)

イアンはベッドの端に腰掛けると、布団もかけずに眠ってしまったラリットに毛布をかけてやります。

生死の狭間をを何度も彷徨い、乗り越え、ひとつの季節を共に過ごしてここまでたどり着いた2人。

邪な心が起こるような状況でもなく、イアンは彼女の隣に横になると、そっとその寝顔を見つめました。

伴侶・・その言葉がピッタリくるひと時。

こうして一緒に過ごすことも、領地を取り戻した後は単なる日常なのだろう。

無事に計画を成功させたら大陸中で一番良い土地を購入し、彼女の保養地にしよう。

イアンは想像を巡らせ、皇室でも持っていないような宝石を探して彼女に送ろうと考えるのでした。

(まあ、贅沢がしたいから俺についてきたわけでは無いだろうが)

それから・・ 輝かしい未来の想像を続けようとすると、ラリットがモゾモゾ動き自然とイアンに近づいてきました。

そしてすぐにまた静かな寝息を立て始めると、イアンはちょっぴり顔を赤くし微笑んで、そっとラリットにキスをするのでした。

(後のことはまたゆっくり考えよう)

イアンは気持ち良さそうに眠るラリットにおやすみなさいと告げると、俺のお嫁さんと付け加え、自分もまぶたを閉じるのでした。

ついに首都へ

数日後

ついに首都に入る日

準備はお済みですかと声をかけるイアンに、きちんと着れているのかは分かりませんが・・と言ってドレス姿を披露するラリット。

・・・・!!

あなたが教えてくれた通りに着ました。

イアンが何も言わないことが不安だったのか、どこかおかしいでしょうかと尋ねるラリット。

まるで、女神が舞い降りたようだ・・

思わず喉まで出かかった言葉を引っ込め、予想通りとてもお似合いですと答えるイアン。

するとラリットは安堵のため息をつき、

あれだけ練習したのですから、間違いなく完璧でしょう

そう言ってイアンにも準備を促すのでした。

 

☆続き・詳細はピッコマで☆

「伯爵家の嫌われ公女が結婚したら」と同じ出版社 Kidari Studio, Inc. の作品一覧はコチラ

17話の感想

ラリットもちょっとドキドキしてくれた方が盛り上がったのに。

そんなことを思ってしまいました(笑)

布団もかけずに眠ってしまったラリット。本当に疲れたんでしょうね。

愛おしそうに彼女を見つめるイアンが印象出来でした。

そしてラリットのドレス姿は本当に聖なる女神か天使の様!ドレスの色や雰囲気と彼女の髪色、瞳の色がとてもマッチしていました。

どうせならヘアメイクもしてあげたい位ですよねえ・・

これは無事計画を成功させてからのお楽しみにしますか!

今度はイアンが身支度する番ですが、あれだけ練習した、とは???

続きを読んでみようと思います。

まとめ

今回の記事では、伯爵家の嫌われ公女が結婚したら《ネタバレ18話》と感想をご紹介いたしました。

今後の展開も随時更新していきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

→→ 次話、「伯爵家の嫌われ公女が結婚したら」ネタバレ19話はこちら

→→「伯爵家の嫌われ公女が結婚したら」ネタバレ全話・リストはこちら

マンガ好きのあなたに無料アプリのご紹介

ピッコマ同様、様々な作品を楽しめる漫画アプリ!

マンガMee
ピッコマと同じ集英社による運営するマンガアプリ!
大人気女子向けマンガが読み放題!
オリジナル連載マンガも多数配信!
人気の少女漫画が読めるマンガアプリ!

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

 

マンガがうがう
双葉社発!世界・悪役令嬢・アニメ化作品などが基本無料のマンガアプリ!
小説家になろう発の異世界・転生マンガを多数収録!
一度読んだ話は、30日間読み返すことが可能!
異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』

異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』