漫画ネタバレ

あなた!私、ストライキします・ネタバレ67話と感想!ベルトルの言葉にジェスターは|フルーレットからの贈り物

ピッコマで独占配信中のマンガ「あなた!私、ストライキします」原作 Ko eun chae先生、漫画 Yeseul先生)67話のネタバレをご紹介しています。

前話のラストシーンは?
夫の判断と悪党の最後を見届けたカシア。
その後、刑は執行されマシューの叫び声が響き渡ったのでした。
夜、今日の俺はうまく出来ただろうかとカシアに尋ねるジェスター。
カシアは彼を抱きしめると、あなたはとてもうまくやったわと答え、おでこにそっとキスを落とすのでした。

← 前話に戻る この作品のネタバレ一覧へ 次話に進む →

あなた!私、ストライキします 67話のネタバレ込みあらすじ

応接室にて

手厚いもてなしへの感謝を述べるベルトルに、グレゼ訪問のお礼を伝えるジェスター。

(てっきり妻の言いなりだと思っていたが・・)

この数日でジェスターの雰囲気がすっかり変わったと感じたベルトルは、俺が帰ったら皇女殿下の誕生祭の準備で忙しくなるなと声をかけました。

ハッとして頭を下げるジェスターに、そろそろグレゼの名を広める時期だと言うベルトル。

ジェスターが黙って話を聞いていると男爵よりも夫人の方がグレゼ発展に忙しい様だと、先日カシアと領地戦について話し合ったと切り出しました。

(・・領地戦!!)

さらにベルトルが聡明で素晴らしい女性を妻にしたのに、今後も田舎に閉じ込めておくのかと言うと、ジェスターの胸は高鳴り、妻に見合う領地にしたいとの思いが芽生えます。

同時に、自分にもそんな欲があったのだと気が付くジェスター。

そんな心のうちを見透かす様に、じっとジェスターをじっと見つめるベルトル。

(グレゼが十分成長した その後は・・)

コッソリと私欲にまみれた笑みを浮かべると、俺も忙しくなりそうだと言って話を締めくくるのでした。

フルーレットからの贈り物

マシューの刑が執行され、領民はジェスターを支持。

クララも城での生活が始まりました。

そしてカシアはと言うと、ベルトルがアクシオスに帰ったことですっかりリラックスモード。

至福のティータイムを楽しんでいたところ、自称愛の伝道師:フルーレットから贈り物が届けられます。

開けてみると、中に入っていたのは真っ赤なランジェリー。

!!!

うぶなジェスターが見たら大変!と大胆なデザインに一瞬驚いてしまうカシアですが、品もあられもないわと反発しながらも、鏡の前で積極的に試着してしまうのでした。

こんないやらしい服!あり得ない!

・・とは言ってみたものの、真っ赤になりながらも既に着替えを済ませ、後ろ姿までチェックするカシア。

ちょうどその時、部屋の扉をノックする音がし・・

ランジェリー騒動

ガチャ

ドアを開けたのは言うまでもなくジェスター。

!!!

目が合った2人は一瞬フリーズ。

カシア以上に真っ赤になったジェスターは大慌てで扉を閉め、鍵をかけます。

俺の他に誰かいたらどうするんだ!

大汗をかき、心臓をバクバクさせながら言い放つジェスターですが、心の中ではカシアがエンジェルにしか見えません。

とにかく早く服を着るようにと促しますが、カシアもまさかのタイミングでランジェリー姿をジェスターに見られ、ややパニック気味。

自分の部屋なのだから何を着ても良いはずだと言い返します。

そんな中、どうにかこうにか床に脱ぎ捨てられたカシアのワンピースを取ろうとするジェスターですが、服が足に絡まり転倒。

心配で駆け寄るカシアをまともに見つめることも出来ず、離れてくれと突き放してしまいます

カシアは素直に応じ、背を向けます。

ジェスターがそっと目を開けると、今まで見たことも無い大胆なランジェリーを纏ったカシアの後ろ姿が飛び込んできました。

ジェスターは心の中で思わず、神様!と叫んでしまうのでした。

 

☆続き・詳細はピッコマで☆

あなた!私、ストライキしますと同じ出版社 Toyou’s Dream の作品一覧はコチラ

あなた!私、ストライキします 67話の感想

フルーレット、久々の登場(姿はありませんでしたが)でしたね。

前回もチョコレートの贈った後、カシアとジェスターは大変なことになっていましたが今回も何かが起こりそうですね(笑)

真っ赤なランジェリーをはしたないとしながらも、あれよあれよと言う間に服を脱ぎ捨て、しっかり鏡の前で着用してしまったカシアが面白かったです。

ウブなジェスターには刺激が強すぎる気がしますが、カシア自身も興奮している様子。

元々ビジュアルが良いだけに、このタイミングで部屋に入ってきたジェスターは「ハッピー」としか言えないですね。

夫婦とは対照的に、アクシオスは強かですね。

どうせ自分のものにするのだから、より美味しい思いをするため機が熟すまでは泳がせる・・そんな感じがしました。

まとめ

今回の記事では、あなた!私、ストライキします・ネタバレ67話と感想をご紹介いたしました。

今後の展開も随時更新していきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

→→ 次話、「あなた!私、ストライキします」ネタバレ68話はこちら

→→「あなた!私、ストライキします」ネタバレ全話・リストはこちら

マンガ好きのあなたに無料アプリのご紹介

ピッコマ同様、様々な作品を楽しめる漫画アプリ!

マンガMee
ピッコマと同じ集英社による運営するマンガアプリ!
大人気女子向けマンガが読み放題!
オリジナル連載マンガも多数配信!
人気の少女漫画が読めるマンガアプリ!

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

 

マンガがうがう
双葉社発!世界・悪役令嬢・アニメ化作品などが基本無料のマンガアプリ!
小説家になろう発の異世界・転生マンガを多数収録!
一度読んだ話は、30日間読み返すことが可能!
異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』

異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』