漫画ネタバレ

悪女は今日も楽しい72話ネタバレ[ピッコマ漫画]と感想!大人になっても容姿端麗なハビー|正体は意外な人物

ピッコマで独占配信中のマンガ「悪女は今日も楽しい」原作 Niniyang先生、絵 stew.J 先生、文 SWE先生)72話のネタバレをご紹介しています。

前話のラストシーンは?
成長したハビーの姿にレイリンは驚愕しましたが、中身がよく知るハビーのままでしたので受け入れることができました。
翌日再会したハビーに誰もが驚愕し見惚れていました。
今のハビーの体格に合う服がなかった為、レイリンと一緒に街へ服を買いに行くことになりました。

← 前話に戻る この作品のネタバレ一覧へ 次話に進む →

 

悪女は今日も楽しい 72話のネタバレ

大人になっても容姿端麗なハビー

ブティックを訪れたレイリンは、店員にハビーのことを恋人と勘違いされましたが、笑って否定しつつ彼の服を買いに来たことを告げました。

ブティック内を見て回りハビーに似合う服を選んでいたレイリンに、店員は採寸と仕立てを提案してきました。

ハビーのサイズに合う服はありますが、似合うかどうかとはまた別ですのでレイリンもそれに同意しハビーに採寸してくるように言いました。

隅々まで採寸されていくハビーを見ていたレイリンは、つい真剣になって真顔になってしまい、目が怖いと指摘されてしまいました。

突然大人になった姿を見て、未だにその成長に実感が湧かずにいるので、つい観察してしまったようです。

そして突然、ブティックに来たのだから衣装デザインについて習おうかと考えているとレイリンが言い出しました。

容姿端麗なまま大人の姿となったハビーはどんな服でも似合いますが、ハビーによく似合う服を作りたいと思うようになったそうです。

正体は意外な人物

そこへ採寸が終わり試着を始めたハビーが声を掛けてきました。

その姿を見たレイリンはあまりの端麗さに思わず天使と呟いてしまいましたが、それに気付かないハビーは、レイリンに似合う服を選んだので試着して欲しいと言ってきました。

ハビーの言う通り試着することにしたレイリンを残し、徐に店の外へと出ていきました。

自分達を見つめる気配の中に気になるものがあったようです。

外へ出たハビーはじっと店を見つめていた気配の持ち主である男へと先制攻撃を仕掛けました。

その攻撃を受け止めた男は、ハビーを化け物のようだと言ってきました。

誰何してきたハビーに答えず、逆にレイリンと一緒にいる理由を聞いてきたその男は、なんと変装していたベラッド・カルロスだったのでした。

お互いに一歩も引かず膠着状態になっていた二人を止めたのは、騒動を知って試着を終えて店の外に出てきたレイリンでした。

仲直り

怒り心頭な姿のレイリンをみて冷静になった二人と共に、ブティックの店内に戻ったレイリンは、二人をそれぞれ紹介しました。

剣の修繕の為に鍛冶屋を訪ねようとしたところにレイリン達を見つけ、挨拶をしようと様子を伺っていたというのです。

ハビーは気配を隠してブティックまで付いてきたことを不審がりましたが、ベラッド卿はレイリンの同行者の中にただならぬ気配をした見知らぬ青年がいた為、声を掛けることに躊躇していたのだと言います。

ベラッド卿の言い分を聞いたレイリンは、フレードリヒのことがあったので余計に心配をかけてしまったのだと思い、申し訳ない気持ちでした。

そして心配してくれるのは有り難いが、次からはもうしないで欲しいとお願いしました。

そして二人に仲直りするようにと言い渡しました。

嫌がる二人にレイリンは言葉を掛けて説得しました。

☆続き・詳細はピッコマで☆

婚約破棄の対価と同じ出版社Kakao Entertainment Corp.の作品一覧はコ 

悪女は今日も楽しい 72話の感想

大人になったハビーが、隠されたベラッド卿の気配に気づいて攻撃を仕掛けたことは、かなりの成長の結果と言えるかもしれません。

そんなハビーが逆にベラッド卿が警戒心を刺激してしまったことは予想外でしたが、ハビーがそれほどの強さを手に入れたということです。

ベラッド卿とハビーの二人がレイリンの味方であることはとても心強いです。

まとめ

今回の記事では、悪女は今日も楽しい72話ネタバレ[ピッコマ漫画]と感想をご紹介いたしました。

今後の展開も随時更新していきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

→→ 次話、「悪女は今日も楽しい」73話ネタバレはこちら

→→ 「悪女は今日も楽しい」ネタバレ全話(更新中)はこちら