漫画ネタバレ

屋根裏部屋の皇女様《ネタバレ69話》と感想!王宮に戻りアクアを呼び出すオセリア|おかしなエル

ピッコマで独占配信中のマンガ「屋根裏部屋の皇女様」原作 JAEUNHYANG先生、絵 正体不明先生、文 JIN先生)69話のネタバレをご紹介しています。

前話のラストシーンは?
母は私を誇らしく思っていたかと言うオセリア。
老婆は、あの子は傍を離れること以外何も恐れていなかった。娘のためならなんだってしたいと言っていたと答えました。
ここで、確かに母に愛されていたと確信するオセリア。
そんな中、彼らが水が無く切実な状況であることを知りー

← 前話に戻る この作品のネタバレ一覧へ 次話に進む →

 

屋根裏部屋の皇女様 69話のネタバレ込みあらすじ

王宮に戻りアクアを呼び出すオセリア

オセリアは老婆に、帝国で雨が降らない場合、ジプシーの民族はまた自由に旅することができるのかと尋ねました。

老婆はオセリアが悩みを抱えていそうな様子を見て、貴方のせいではないと優しい言葉をかけました。

しかしオセリアは自分が帝国のことを呪い続けたことが原因だと思いつめてしまいます。

するといきなり、皇女の手首が青く光りました。

オセリアは王に居場所がバレたために手首が光ったことに気づき、老婆に別れの言葉とまた来るということだけ伝え急いで王宮に戻りました。

自分の部屋に戻った彼女はアクアに声を掛けます。

眠そうに返事をするアクアに、もし、メリーが私が大事にしている物を盗んだらどんな罰を与えるべきかと聞きました。

するとアクアは簡単なことだと言い、同じことが二度とできないように殺しましょうと笑顔で提案したのでした。

おかしなエル

オセリアはその言葉にゾッとしましたが、その理由が幼い弟の命を助けるためだったとしたら?と条件を付けたしました。

アクアは少し納得したのちに、なおさら普通に殺してはいけませんねとより残酷な提案をします。

そこで理由を尋ねると、ご主人様のものに手を出し、悲しませることは万死に値すると不気味な笑みを浮かべるアクア。

オセリアは慌ててメリーは友達だと言いましたが、アクアは関係のないことだとし、あの女が嫌なら私が殺してやりますと屈託のない笑顔で言いました。

オセリアは真っ青になりながら、たとえ話だから忘れるようにと言いアクアを寝かせました。

アクアの言っていることが間違っている可能性について考えたこともなかった・・

アクアは精霊だから人間の感情に疎いのかと考えていると、扉をノックする音とエルの声が聞こえました。

扉を開けるとエルはどうしてもこれを渡したくて・・と綺麗な花をオセリアに渡すエル。

オセリアは笑顔でお礼を言い、他に要件がないか尋ねました。

このお花を渡したかっただけと去ろうとしたエルですが、突如ピタリと動きを止めオセリアに聞きました。

貴方がトランプ帝国を嫌う理由はあの皇帝のせいか、と

この時の彼の表情や雰囲気がいつもと違うことに気付いたオセリアは、動揺しながら言葉に意味を聞き返します。

するとエルは頭を抱え、僕今何か言いましたかと記憶を失ったかのように質問し返しました。

 

☆続き・詳細はピッコマで☆

《屋根裏部屋の皇女様》と同じ出版社 Toyou’s Dream  の作品一覧はコチラ

屋根裏部屋の皇女様 69話の感想

アクアの考えが間違っている可能性について考えるきっかけとなる69話でした。

ようやく気づきが得られそうなオセリア。

そして夜遅くに訪ねてきたエルの様子がおかしいことにも気づきましたね。

この後の展開が気になります。続きを読み進めていきます。

まとめ

今回の記事では、屋根裏部屋の皇女様《ネタバレ69話》と感想をご紹介いたしました。

今後の展開も随時更新していきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

→→ 次話、「屋根裏部屋の皇女様」ネタバレ70話はこちら

→→「屋根裏部屋の皇女様」ネタバレ全話・リストはこちら

マンガ好きのあなたに無料アプリのご紹介

ピッコマ同様、様々な作品を楽しめる漫画アプリ!

マンガMee
ピッコマと同じ集英社による運営するマンガアプリ!
大人気女子向けマンガが読み放題!
オリジナル連載マンガも多数配信!
人気の少女漫画が読めるマンガアプリ!

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

 

マンガがうがう
双葉社発!世界・悪役令嬢・アニメ化作品などが基本無料のマンガアプリ!
小説家になろう発の異世界・転生マンガを多数収録!
一度読んだ話は、30日間読み返すことが可能!
異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』

異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』