漫画ネタバレ

悪女は今日も楽しい46話ネタバレ[ピッコマ漫画]と感想!動き出すルーカス|天使な令嬢と浮気者の皇太子

ピッコマで独占配信中のマンガ「悪女は今日も楽しい」原作 Niniyang先生、絵 stew.J 先生、文 SWE先生)46話のネタバレをご紹介しています。

前話のラストシーンは?
レイリンはカシオン卿に手伝いをお願いして、ルーカスがくれた情報を元に、以前ハビーを買う際に払った30億の回収と、違法カジノで人々を苦しめる悪人の捕縛に乗り出しました。

カシオン卿のお蔭で無事に目的を遂げたレイリンは後のことをカシオン卿に任せました。

← 前話に戻る この作品のネタバレ一覧へ 次話に進む →

 

悪女は今日も楽しい 46話のネタバレ

動き出すルーカス

レイリン達の活躍を隠れて見ていたルーカスは、レイリンの協力者が平民騎士でなおかつかなりきれいな顔をしていることで、レイリンがカシオン卿のようなタイプの美形が好みなのかと思っていました。

そんな彼に手柄を立てさせる為に自分の協力を断ったのかと思うと複雑な気分でしたが、約束通りレイリンの美談を広める為に動き出します。

周辺にいた手駒の子供たちに噂を広めるように伝えたのです。

噂の内容は皇室もなかなかとらえることができなかったハインズを、カンドミオン公爵令嬢が懲らしめた、と言うもの。

しかも、ハインズの被害者達には手厚く救済を与えるらしい

それを知った子供はレイリンを天使の様だと言います。

思わず笑いがこみ上げるルーカスですが、面白いのでそのままにするのでした。

更に、そんな素晴らしい婚約者がいるのに浮気をしたのが皇太子だと言いました。

天使な公爵令嬢と浮気者の皇太子

公爵令嬢の活躍と皇太子の不義を周囲に拡げる報酬を渡そうとしたルーカスですが、子供たちはそれよりも自分たちの孤児院に顔を出してほしいと言います。

ルーカスはそれに曖昧に答えるだけでした。

すると彼らは、世間に天使な公爵令嬢と浮気者な皇太子の噂を拡げようと町中に散らばって行くのでした。

治安隊に連行されたハインズの悪行は知れ渡り、そんなハインズを捕まえたカンドミオン公爵令嬢には人々の称賛が集まりました。

その効果なのかこれまで誰もが口を噤んでいた皇太子のレイリンに対する非道も広く知られるようになり、公爵令嬢への同情と皇太子に対する不審感も同時に知れ渡るようになりました。

あるカフェでその話題で盛り上がっている令嬢達の話を聞いていたレイリンは、噂の効果と皇室を庇い立てする人が少ない現状に満足しつつも、自分一人では成し遂げられなかったことに少々落ち込んでしまいました。

アイリスの企み

そこで皇室へ嫁ぐことも無くなった為、カンドミオン家の後継ぎとしてフレードリヒと対等な立場になりたいと思うようになりました。

そして小公爵としてフレードリヒと堂々と戦う為、公爵に後継ぎ候補としてみてもらうようにお願いしようと屋敷に戻ることにしました。

同じカフェに一人で訪れていた令嬢がいました。皇太子の浮気相手で彼の評判を貶める要因にもなったアイリス嬢です

レイリンに返り討ちにあったことを根に持って、このまま引き下がれないからと何とか次の手を打とうと考えます。

ルーカスとベラッドには見放されていて、最も権力のあった皇太子のフレードリヒもアイリス嬢との醜聞によりあまり頼りになりません。

なにかないかと考えるアイリス嬢の頭に、ある男性の姿がよぎりました。

まだ一人頼れる相手が残っていることを思い出したのです。

その顔はヒロインというには、憎悪に狂い醜悪なものとなっていました。

☆続き・詳細はピッコマで☆

婚約破棄の対価と同じ出版社Kakao Entertainment Corp.の作品一覧はコ 

悪女は今日も楽しい 46話の感想

皇室にもどうにもできなかったことを解決したというのは、フレードリヒだけではなく、皇室全体への大きな痛手になったのではないかと思いますが、そもそもフレードリヒの暴挙を止めなかった所為ですので仕方がないかなとも思います。

それよりも最後のアイリス嬢はかなり不気味でした。レイリンを執拗に貶めようとする姿はヒロインとは思えません。

まとめ

今回の記事では、悪女は今日も楽しい46話ネタバレ[ピッコマ漫画]と感想をご紹介いたしました。

今後の展開も随時更新していきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

→→ 次話、「悪女は今日も楽しい」47話ネタバレはこちら

→→ 「悪女は今日も楽しい」ネタバレ全話(更新中)はこちら