漫画ネタバレ

屋根裏部屋の皇女様《ネタバレ70話》と感想!フェデリウスとの再会|突然すぎる出来事

ピッコマで独占配信中のマンガ「屋根裏部屋の皇女様」原作 JAEUNHYANG先生、絵 正体不明先生、文 JIN先生)70話のネタバレをご紹介しています。

前話のラストシーンは?
アクアが間違っている可能性について考えたこともなかった
オセリアが1人考えていると、どうしてもこれを渡したくて・・と、部屋を訪ねたエル。
綺麗な花を渡す彼にお礼を言い、他に要件がないか尋ねると彼の様子が一変。
あることをオセリアに問いますが・・・

← 前話に戻る この作品のネタバレ一覧へ 次話に進む →

 

屋根裏部屋の皇女様 70話のネタバレ込みあらすじ

フェデリウスとの再会

翌日の朝、イグニがオセリアを起こしにやってきました。

オセリアはもっと寝たいと駄々をこねますが、そんな彼女にイグニはあと10分で正午であること、そしてジャルディンの王がここに来ると伝えました。

すると真っ青になり、言うのが遅すぎだとツッコミを入れるオセリア。

しかしイグニは冷静に、あと8分で準備してくださいと答えます。

また、フェデリウスが下の階でオセリアのことを待っていると伝えました。

驚いた彼女がフェデリウスはいつから待ってるいるのかを尋ねると、しれっと3時間前かだと言うではありませんか。

オセリアは急いで支度をし、フェデリウスの元に向かいます。

そしてフェデリウスが待っている部屋につくと、会いたかったよと言って彼に抱き着きました。

突然すぎる出来事

彼はここでの生活は怖くありませんかとオセリアに聞きました。

オセリアは大丈夫だと答えると、それよりここに来ても怒られないのと心配そうに言いました。

こっそり会いに来たのです

フェデリウスはそう言ってオセリアをぎゅっと抱きしめ返します。

そして、もう一人お客さんですよと後ろにいたメリーを指さしました。

メリーは涙を流し、オセリアとの再会を喜びました。

嬉しかったのは当然オセリアも一緒。

感動の再会を果たした3人の元にエレナ宰相がジャルディン王お待ちですとオセリアを呼びに来ました。

部屋から出る3人ですが、途中でメリーが皇女様の必需品を持ってきたので部屋に置きに行くと言います。

オセリアは明るいメリーを見て、復讐なんて忘れてまたみんなで一緒に過ごしたいと思いました。

そしてメリーがオセリアに大きくに手を振ったその時、一本の矢が彼女の心臓にドスっと刺さりました。

その場にいた全員が何が起こったのか理解できず、一瞬の出来事に困惑してしまうのでした。

 

☆続き・詳細はピッコマで☆

《屋根裏部屋の皇女様》と同じ出版社 Toyou’s Dream  の作品一覧はコチラ

屋根裏部屋の皇女様 70話の感想

フェデリウスとメリーに再会出来たオセリア。

本当にとても嬉しそうで感動的でもありました。

しかし、喜ぶのも束の間。メリーは何者かに矢で心臓を射貫かれてしまいました。

とても衝撃的なシーン・・果たしてメリーは助かるのでしょうか。次回も目が離せません。

まとめ

今回の記事では、屋根裏部屋の皇女様《ネタバレ70話》と感想をご紹介いたしました。

今後の展開も随時更新していきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

→→ 次話、「屋根裏部屋の皇女様」ネタバレ71話はこちら

→→「屋根裏部屋の皇女様」ネタバレ全話・リストはこちら

マンガ好きのあなたに無料アプリのご紹介

ピッコマ同様、様々な作品を楽しめる漫画アプリ!

マンガMee
ピッコマと同じ集英社による運営するマンガアプリ!
大人気女子向けマンガが読み放題!
オリジナル連載マンガも多数配信!
人気の少女漫画が読めるマンガアプリ!

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

 

マンガがうがう
双葉社発!世界・悪役令嬢・アニメ化作品などが基本無料のマンガアプリ!
小説家になろう発の異世界・転生マンガを多数収録!
一度読んだ話は、30日間読み返すことが可能!
異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』

異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』