漫画ネタバレ

大尉!次の戦場は異世界ですか?【ネタバレ32話】と感想!冷静に圧勝|依頼を受けたニーダン

LINEマンガで独占配信中の「大尉!次の戦場は異世界ですか?」作画 Bitterber先生、原作 RIMYO先生)32話のネタバレをご紹介しています。

← 前話に戻る この作品のネタバレ一覧へ 次話に進む →

大尉!次の戦場は異世界ですか?
32話のネタバレ込みあらすじ

冷静に圧勝

敵地についたロザリーチームの騎士たちは、敵が思っていたより多く驚きます。

ロザリーは騎士に大丈夫だと言い、クロスボウを構えます。

騎士もロザリーが構えたのを見て一斉に構え、ロザリーは予め分けたチームに指示を出しました。

ロザリーの矢が敵の頭を貫いたのを合図に、攻撃を仕掛けた騎士たち。

手榴弾を投げ、敵地は突然の奇襲に統率が取れていない様子です。

ロザリーの指示通り動いていた騎士は、敵軍が為す術なくやられていく姿に驚きとロザリーと一緒なら勝てるという気持ちが芽生えます。

ロザリーの軍は攻撃の手を緩めることなく、攻め続けました。

そして、ひと段落つきロザリーは周辺を捜査しに森の方に行きます。

森で敵軍の遺体を見つけたロザリー。

傷痕からして、普通の剣で切られたものではなく、並大抵の剣術の使い手ではないことを判断しました。

誰が敵軍を処理したのか考えながら歩いていると、ニーダンの姿を発見します。

声をかけると、彼はバレたかとロザリーに挨拶しました。

依頼を受けたニーダン

そして、依頼を受けたからここにいると彼女に説明します。

2人で話していると、ニーダンの背後から敵が襲ってきました。

ロザリーはニーダンに伏せてと指示し、彼女はクロスボウで的を倒します。

彼女の勇敢な姿に、ニーダンは自分とテリビスの心配は杞憂だったかもしれないと思いました。

敵を片付けたロザリーはニーダンに依頼内容を尋ねますが、彼は教えてくれませんでした。

ロザリーは、ニーダンに帰るよう言いますが、彼は冷たいなと言い帰るそぶりは見せません。

彼女は本当に死んだらどうする気かと彼に問います。

ニーダンはお前の近くで死ねるなら本望だとニコッと言いました。

彼の言葉にロザリーは戦争は遊びじゃないと怒ります。

すると彼は、俺の能力が欲しいとは思わないのかとロザリーの腕を引っ張りながら言うのでした。

☆続き・詳細はLINEマンガで☆

大尉!次の戦場は異世界ですか?と同じ、ファンタジー・SFジャンルの作品一覧はコチラ

大尉!次の戦場は異世界ですか?
32話の感想

ロザリーの強さに惚れ惚れしちゃう回でした!

ロザリーみたいな指揮官についていきたくなる騎士の気持ちが分かりますね!

また、ニーダンとの関係が発展するか気になります!!

サイトのコメント欄では「最初から最後まで公爵様が男前すぎて惚れる要素しかない」というコメントがベストコメントに選ばれていました!本当にそうだなと思います!

他のコメントも同じようにロザリーを称えるコメントでいっぱいでした!

まとめ

今回の記事では、をご紹介いたしました。

今後の展開も随時更新していきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

→→ 次話、「大尉!次の戦場は異世界ですか?」ネタバレ33話はこちら

→→「大尉!次の戦場は異世界ですか?」ネタバレ全話・リストはこちら

マンガ好きのあなたに無料アプリのご紹介

LINEマンガ同様、様々な作品を楽しめる漫画アプリ!

マンガMee
ピッコマと同じ集英社による運営するマンガアプリ!
大人気女子向けマンガが読み放題!
オリジナル連載マンガも多数配信!
人気の少女漫画が読めるマンガアプリ!

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

 

マンガがうがう
双葉社発!世界・悪役令嬢・アニメ化作品などが基本無料のマンガアプリ!
小説家になろう発の異世界・転生マンガを多数収録!
一度読んだ話は、30日間読み返すことが可能!
異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』

異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』