漫画ネタバレ

毒より強い花ネタバレ80話(ピッコマ)あらすじと感想!雪陌に連心蠱を飲ませる富江

ピッコマで独占配信中のマンガ「毒より強い花」(原作 穆丹楓先生、漫画 HANTAI先生)80話のネタバレをご紹介しています。

前話のあらすじ
赤い服を着た変態がご主人様を連れて行ったに違いないと雪陌救出を訴える提燈。
帝尊の話題に触れる提燈に、まずはお前の主人を救うと言う寒山月。
一方、悪の根源の富江に襲い掛かる雪陌。
しかし押し倒されて、富江はこれを愛だと言います。
雪陌は「玄波琴」と呟き・・・

→→ 前話、「毒より強い花」ネタバレ79話はこちら

→→「毒より強い花」ネタバレ全話・リストはこちら

毒より強い花 80話のネタバレ

雪陌の意見に同調する富江

あの女の全てを忘れた。

それなのに・・

私があの女を愛していたと言う記憶と
あの女が私を棺に封印したと言う記憶・・

それだけが残っている。

不愉快だとばかりに吐き出す富江。

他は全て忘れていると言うのに、あの女を愛していたことだけ憶えているなんて・・これが人間の持つ「愛憎」と言う感情か?

富江の問いに、彼女を探し出せば記憶が戻るかもしれないと言う雪陌。

全く記憶がないから、何から始めてどこへ行けばいいのかさえもわからない

ため息をつく富江に、あなたを封印出来たと言うことは彼女は相当な念力実力者だと言う雪陌。

そこまで優れた人ならば、この大陸で彼女を知る人も多いはず。

彼女の琴を持ち歩き、出会う人たちに彼女の物だと教えればきっと向こうから連絡が来るはずよ。

その言葉を聞いた富江は目を見開いてポカンとし、私のために考えてくれているのかと確認します。

当然よ。雪陌は頷くと、あなたたち2人に誤解を解いて欲しいし、彼女はあなたを愛していたから封印した後も退路を残していたはずと言うのでした。

あなたが彼女に悪いことをしていなければ、きっと彼女も本気だったと思うー

すると富江は関心した様子を見せ、一理あると納得するのでした。

雪陌に特別な感情を抱き連心蠱を飲ませる富江

でしょ!?

だから私を解放して!あなたのこんな姿を知ったら彼女の逆鱗に触れてしまうわ。

そう訴える雪陌をジィーーっと見つめる富江。

冷や汗タラタラの雪陌がどうしてそんなに見つめるのか、早く彼女を探しに行こうと誘いますが、富江は依然雪陌に覆いかぶさったまま。

そして妖しげな眼差しで雪陌を見下ろすと

なぜお前がその人に感じるのだろうかー

と呟くのでした。

(え・・!何コイツ!馬鹿なの??)

いい加減にしてよと思いつつ、雪陌はうまく富江をやり過ごそうと、熟練者の彼女と病弱者な私が同じ訳は無いと説明します。

それでも富江は真剣な顔をして、

とにかく私はお前に特別な感情を抱いている、お前を自分の近くに置かなくては行けないと感じていると言い、優しく髪に触れるのでした。

気のせいよ!
あなたはずっと棺にいて寂しかっただけ!

雪陌がそう言ってはねのけると、私はお前を女人として欲しがっているように見えるのかと笑う富江。

あなたは数千歳。私は二十歳にもなっていないの。女人だなんて思っていないでしょ?

雪陌の答えに、ここまで私のことを考えるとは・・私のことが好きなのかと尋ねます。

あなたはあの彼女とお似合いなはずよ?雪陌はどうにか交わそうとしますが、富江は・・・

では、私が別の女人を好きになったらどうするのか?雪陌が妻になれば良いのでは?と言い出すのでした。

押し問答が続くと富江はそっと雪陌の鼻にキスをし、妻になってくれないかと囁きます。

そして今度は唇を塞ぐと、連心蠱(れんしんこ)を飲ませるのでした。

連心蠱の効力で悪ふざけする富江

連心蠱は互いの心を繋ぐ毒薬。

雪陌はゲホゲホとむせ返り、こんなものを飲ませ運命共同体だと言って横になる富江をやっぱり相当な変態だと思うのでした。

私を殺せばお前も死ぬ。

そう聞き、ならばこいつを怪我させれば私の体も傷つくのかと警戒する雪陌。

それを見透かした様に、私を蹴ればお前が痛いんだぞと微笑み、そういえばお前の方がひどい怪我をしていたなと言う富江。

こんな事!ただじゃおかないから!

勢いよく掴みかかると、同時に倒れてしまう2人。これも連心蠱の効果だと、富江は楽しそうに笑っています。

雪陌は仰向けに寝ている富江の着物を弄り、私から盗んだ物を返してと言います。

随分積極的だな!冗談で返しつつ嬉しそうになすがままの富江。

雪陌はドスを聞かせた声で、全てを脱がせて下着の中まで探す前に白状しなさい!!と言いますが、むしろ歓迎され早くやるが良い!と返されてしまいます。

頭にきた雪陌は、色気も素っ気もない物凄い勢いで富江の上半身を裸にします。

(本当にやるとは・・!)

流石にこれには富江も驚きましたが、即座にいつものナルシストぶりを発揮しご自慢の肉体を見せつけると、雪陌に向かって流し目を送るのでした。

一体どんなショーよ! 雪陌は呆れてしまうのでした。

毒より強い花 80話の感想

一体何をしているのでしょうね、この2人は。

寒山月と提灯が見たらどんな顔をするのでしょうか・・

富江が愛した女性というのも興味深いですね。

別ストーリーになりそうですが、その彼女との出会いから棺に入れられるまでの間に何があったのか興味があります。

ところでこの連心蠱、効き目はどれくらいなのでしょうか?

まとめ

今回の記事では、毒より強い花ネタバレ80話(ピッコマ)あらすじと感想をご紹介いたしました。

今後の展開も随時更新していきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

→→ 次話、「毒より強い花」ネタバレ81話はこちら

→→「毒より強い花」ネタバレ全話・リストはこちら

マンガ好きのあなたに無料アプリのご紹介

ピッコマ同様、様々な作品を楽しめる漫画アプリ!

マンガMee
ピッコマと同じ集英社による運営するマンガアプリ!
大人気女子向けマンガが読み放題!
オリジナル連載マンガも多数配信!
人気の少女漫画が読めるマンガアプリ!

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

 

マンガがうがう
双葉社発!世界・悪役令嬢・アニメ化作品などが基本無料のマンガアプリ!
小説家になろう発の異世界・転生マンガを多数収録!
一度読んだ話は、30日間読み返すことが可能!
異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』

異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』