漫画ネタバレ

麗しき名医・九卿 75話、76話ネタバレ(ピッコマ)と感想!真実を述べる青蓉|秘密を暴露する九卿

ピッコマで独占配信中のマンガ「麗しき名医・九卿」(漫画 HUQI先生、脚色 JIANGWUWU先生)75話、76話のネタバレをご紹介しています。

前話のあらすじ
婉児は宝陽に、九卿は林越を騙していると言います。
弘遠は芊芊を妻として迎えると伝えるも、そなたの計画に気づいていると言いました。
林越に対し、私から離れてくれれば皇女も私に関心を持たなくなるでしょうと伝える九卿

芊芊を設け宝陽皇女と九卿を招きある計画を企みます。

→→ 前話「麗しき名医・九卿」73話、74話ネタバレはこちら

→→ 「麗しき名医・九卿」ネタバレ全話一覧はこちら

麗しき名医・九卿 75話のネタバレ

客間に座る父・弘遠(こうえん)、芊芊(せんせん)、婉児(えんじ)、そして招待客の前に九卿は進み出ますが、客たちは九卿の悪い噂について話しています。

柳瑩(りゅうえい)がどうして九卿があんなにひどいことを言われないといけないのかと言って心配します。

唐玉嬌(とうぎょくきょう)は芊芊と婉児の仕業だろうが九卿は賢いから大丈夫だと答えました。

九卿が涼しい顔で挨拶をすると、弘遠は何をしに来たのかと怒りをあらわにします。

九卿は芊芊から招待状が届いたからだと説明しました。

父と娘の間にいさかいがあるのは良くない、婉児のためにも姉の出席は必要だともっともらしく言う芊芊。

姉も反省しているようだし蘇家に戻してあげてほしいと婉児も言い出します。

九卿が下手な芝居が始まったようねと言うと、弘遠はほら見たことかと更に立腹しました。

客間から庭をはさんだ席には宝陽皇女が座っています。

婉児が九卿に大きな屈辱を与えたあとに私は助けに行く、林越が九卿に冷たい姿勢を見せればただの人情だと認めるが、そうでなければ私があの不届き者を哀れんでいると皆に示すと宝陽は侍女に話しました。

蘇家の評判を落とした九卿を甘やかしてはいけないと王夫人が言いますが、玉嬌が実際に何かを見たのかと擁護します。

ではなぜ婚約の話がなくなったのか、相手は誰だったのかと聞く王夫人。

その時、母・青蓉(せいよう)が現れ、彭家ですと答えます。

彭家との婚約の話を進めたのもそれを解消したのも私で、解消の理由は彭子然と婉児が惹かれ合っているからだと説明しました。

彭夫人はでまかせを言わないでほしいと慌てふためきます。

九卿は子然と婉児に向かい、あなたたちは思い合っていないとここで誓えるかと厳かな口調で尋ねました。

蘇家の門の外に立っている林越に風良が中に入らないのかと尋ねます。

林越は九卿にそなたの後ろには私がいるのだから恐れずに前に進んでほしいという思いを向けながら、私はここで待つだけだと言いました。

麗しき名医・九卿 76話のネタバレ

子然は私が婉児に惹かれているのは本当のことで、婚約解消は九卿のせいではないと言って九卿に謝ります。

王夫人は戸惑いつつも、九卿が蘇家を出てからかなりの日が経っていることと、男との駆け落ちの件について問いました。

すると、九卿は蘇家と芊芊の秘密を教えると告げます。

どういうつもりかと声を荒らげる芊芊。

芊芊は前の夫を亡くして父と再婚するわけではなく二人は元々密通していた、それによって母は離婚を選んだと九卿は明かします。

あなたが家を出たこととどういう関係があるのかと聞く王夫人。

芊芊を恨んでこの家を離れようと思っていた時に芊芊の過去を知った、私は芊芊から命を狙われたので家に戻らなかったと九卿は答えました。

招待客は一斉にざわつき、父・弘遠(こうえん)も動揺して身を乗り出し、芊芊の秘密とは何かと尋ねます。

九卿は私を陥れようとして嘘をついていると芊芊は訴えました。

九卿が芊芊に会いたいという人を連れてきていると告げると、客間に男が入ってきます。

芊芊はその姿を目にした途端、青ざめた表情を見せました。

苦労してお前を捜したがやっと見つけたと言う男。

九卿から昔の知人を覚えていないのかと聞かれた芊芊は、これは罠だから信じないでほしいと弘遠にすがりつきます。

俺はお前にだまされた、お前は婚儀の直前で突然姿をくらませたではないかと男は芊芊に投げかけます。

そして、身分の高い男に媚びるために俺が邪魔になったんだろう、しかも芊芊はそのことがあらわになることを恐れ、人を使って俺の命を狙ったと訴えました。

芊芊は涙を浮かべ、男の話したことは全て嘘だと弘遠に言います。

婉児も九卿の計略に違いないと迫りますが、弘遠は困惑して黙り込みます。

青延に使いを出して確かめてみたらどうかと九卿は穏やかな笑みで問いかけました。

まとめ

今回の記事では、麗しき名医・九卿 76話、77話ネタバレ(ピッコマ)と感想をご紹介いたしました。

今後の展開も随時更新していきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

→→ 次話、「麗しき名医・九卿」78話、79話ネタバレはこちら

→→ 「麗しき名医・九卿」ネタバレ全話一覧はこちら

マンガ好きのあなたに無料アプリのご紹介

ピッコマ同様、様々な作品を楽しめる漫画アプリ!

マンガMee
ピッコマと同じ集英社による運営するマンガアプリ!
大人気女子向けマンガが読み放題!
オリジナル連載マンガも多数配信!
人気の少女漫画が読めるマンガアプリ!

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

 

マンガがうがう
双葉社発!世界・悪役令嬢・アニメ化作品などが基本無料のマンガアプリ!
小説家になろう発の異世界・転生マンガを多数収録!
一度読んだ話は、30日間読み返すことが可能!
異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』

異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』