漫画ネタバレ

麗しき名医・九卿 77話、78話ネタバレ(ピッコマ)!芊芊に対する疑惑|青蓉をかばった九卿

ピッコマで独占配信中のマンガ「麗しき名医・九卿」(漫画 HUQI先生、脚色 JIANGWUWU先生)77話、78話のネタバレをご紹介しています。

前話のあらすじ
九卿が宴の場で婚約解消について問われると、私が解消したと事情を話す青蓉。
子然は婉児との仲を認め九卿に謝罪します。
九卿は父と芊芊の秘密を明かし、彼女の知人だという男を客間に入れます。
結婚直前に姿を消し、自分の命を狙ったと訴える男性。
弘遠は困惑して黙り込みます。

→→ 前話「麗しき名医・九卿」75話、76話ネタバレはこちら

→→ 「麗しき名医・九卿」ネタバレ全話一覧はこちら

麗しき名医・九卿 77話のネタバレ

芊芊にだまされたという男は、青延の者なら自分たちのことを知っている、弘遠(こうえん)が行って誰が嘘をついているのか確かめたらいいと言います。

冷や汗を流しておののく芊芊。

九卿は婉児に、あなたが誰の娘なのか気になっていると投げかけました。

根拠のない嘘を言うのなら許さないと婉児は叫び、九卿につかみかかろうとします。

すると、玉嬌(ぎょくきょう)がその前に立ちふさがり、私の友に手を出すなと言いました。

私が悪かった、お姉様には林越将軍がいるわけだし私と子然のことは許してほしいと涙ながらに言う婉児。

私の父とあなたに血縁があるかを確かめないといけないと九卿は応じます。

弘遠は私をだましていたのかと芊芊に対して怒鳴りました。

婉児が本当に旦那様の子でないのなら私はどうなっても構わないが、私たちの娘が濡れ衣を着せられて苦しむ様は見ていられないと涙声で訴える芊芊。

九卿と青蓉(せいよう)を指さし、私たちをだまそうとする悪人たちの嘘を信じてはいけないと言い放ちました。

青蓉は芊芊の頬を叩き、あなたは私の娘を罠にはめて危ない目に遭わせた、姚家(ようけ)の名を汚したことも嫡女として許すことはできない、私が手紙を出せば姚家もあなたを見放すだろうと告げます。

そして九卿に対し、婉児が蘇家の子かどうかはもはや私たちには関係のないことだから帰りましょうと言い、彼女とともに客間の外に向かいました。

激高した芊芊はかんざしを振りかざして青蓉に向かって駆け出します。

すると、とっさに青蓉をかばった九卿の胸にかんざしが刺さりました。

玉嬌は芊芊を突き飛ばし、我が唐家はお前に償いをさせると言います。

瑩(えい)も父に報告すると言いました。

そこに林越が駆けつけ、九卿を抱きかかえます。

母のことを守ってほしいと九卿が頼むと、そなたの母上もそなたも守ると力強く言う林越でした。

麗しき名医・九卿 78話のネタバレ

林越が九卿を抱きかかえて蘇邸の門を出ようとすると、宝陽皇女の侍女が引き止めます。

このまま門を出れば二人の仲が広く知れてしまうと宝陽が言っている、権力者に媚びるような女よりも自分の身を案じるべきだ、九卿のことは宝陽に預けてほしいと侍女は言いますが、林越は断りました。

弘遠は芊芊に対する怒りを抑えきれずにいます。

使用人が屋敷から追い出すかと尋ねますが、今追い出せば愛人の浮気に気づけなかった愚か者だと示すことになると答えました。

婉児は芊芊が閉じ込められている物置小屋にやってきます。

芊芊は婉児に早くこの家から逃げるように言いますが、婉児は戸惑います。

あなたの父は情けのない人だからあなたのこともきっと見放すはずだと続けました。

どこに逃げたらいいのかと聞く婉児。

子然はあなたに惹かれているから彭家に嫁ぐ方法を考えなさい、そうすればあなたも私も助かると芊芊は婉児の手を握りながら強く言いました。

九卿は林邸の部屋で眠っています。

心配そうに付き添う青蓉(せいよう)に対し、林越は九卿の容体は命に関わるようなものではないと医者が言っていると伝えます。

青蓉は私が母として力不足であるばかりに九卿を巻き込んでしまったと言って悲しい顔をしました。

九卿はあなたの身に何事もなかったことを心から喜んでいるはずだと言う林越。

あなたのために九卿が行っていることが成し遂げられたら、私は九卿とともに京城(けいじょう)を離れて故郷に帰ろうと思っていると青蓉は告げました。

林越は今後の九卿のことについて尋ねる風良に対して、私は九卿を行かせたくないと答えます。

雷信が宮中から馬車が来たと報告しますが、宝陽なら追い返せと林越は厳しい表情で言いました。

宝陽ではなく第4皇子だと雷信が告げると男が馬車から顔を出すのでした。

まとめ

今回の記事では、麗しき名医・九卿 77話、78話ネタバレ(ピッコマ)と感想をご紹介いたしました。

今後の展開も随時更新していきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

→→ 次話、「麗しき名医・九卿」79話、80話ネタバレはこちら

→→ 「麗しき名医・九卿」ネタバレ全話一覧はこちら

マンガ好きのあなたに無料アプリのご紹介

ピッコマ同様、様々な作品を楽しめる漫画アプリ!

マンガMee
ピッコマと同じ集英社による運営するマンガアプリ!
大人気女子向けマンガが読み放題!
オリジナル連載マンガも多数配信!
人気の少女漫画が読めるマンガアプリ!

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

 

マンガがうがう
双葉社発!世界・悪役令嬢・アニメ化作品などが基本無料のマンガアプリ!
小説家になろう発の異世界・転生マンガを多数収録!
一度読んだ話は、30日間読み返すことが可能!
異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』

異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』