漫画ネタバレ

殺人鬼の子を産んだ46話ネタバレ(ピッコマ)と感想!恋人から始めようと言うバルテス|デートな1日

ピッコマで独占配信中のマンガ「殺人鬼の子を産んだ」(原作 harasyo先生、漫画 Boaz&Deerchaser先生、studioaire先生)46話のネタバレをご紹介しています。

前話のあらすじ
貴族社会が様変わりし、プボやティリアンの噂も広まります。
カリンヌは幸せを噛み締め、家族・夫婦でのあたたかな時間を過ごします。
バルテスは正式にニテンスを戸籍に入れ、カリンヌと正式な結婚式を挙げたいと言います。
そして、もう一度始めようと思いを伝えるのでした。

→→ 前話「殺人鬼の子を産んだ」45話ネタバレはこちら

→→ 「殺人鬼の子を産んだ」ネタバレ全話(更新中)はこちら

殺人鬼の子を産んだ 46話のネタバレ

恋愛から始めようと言うバルテス

バルテスはカリンヌにキスをしながら、そなたに笑って欲しい・・心から俺を愛してほしい・・と囁きます。

そして目を開けると、待っているからゆっくり近づいてくれと言って微笑むのでした。

名前を呼びこちらを見つめるカリンヌに、バルテスは戻る場所は俺の隣だと覚えておいてくれと言うと、再びカリンヌを抱きしめベッドに押し倒すのでした。

翌朝ー

目を覚ましたカリンヌに優しく声をかけるバルテス。

体の痛みを覚えつつ、カリンヌは初めての夜の様だったと心の中で感じていました。

そしてバルテスの頬にそっと触れると、その瞳が今日はルビーのように鮮やかだと気づき、もうすぐ晦日だと言うのでした。

2人は顔を近づけキスをすると、恋愛から始めないかと顔を覗き込むバルテス。

恋人のようなデートをし、告白をしてプロポーズのあと結婚式を挙げるんだ。

どうかなと聞かれると、よくわからないわと顔を真っ赤にして困った様に答えるカリンヌ。

その時感じたままにすればいい。

バルテスはカリンヌをお嬢様と呼ぶと、今日は私にお時間をいただけますかと言って細い指に唇をつけるのでした。

デートを楽しむ2人

二人は2時間後に1階で待ち合わせをすると、そなたのための1日にして差し上げようと言っておでこにキスをするバルテス。

そしてガウンを羽織ると恭しくお辞儀をし、後ほどお会いしましょうと言って部屋を出て行くのでした。

時間になり1階に降りると、ちょうどニテンスが学校に行く所で元気な声で挨拶をします。

笑顔でそれを見送ると、挨拶は済んだか、とバルテス。

そしてカリンヌをお嬢様と呼ぶと、私たちも参りましょうかと言ってエスコートをするのでした。

しばらく馬車で走ると、バルテスは窓を開けてみてもらえませんかと促します。

カリンヌがカーテンを引くと、そこには美しい花畑が広がっているのでした。

こんな景色を見るのは初めてだと感激した様子のカリンヌ。

この道は今の時期が一番美しいんだと言い、一緒に見たくて寄り道をしたというバルテス。

ありがとう。カリンヌがお礼を言うと2人は仲良く手を繋ぐのでした。

バルテスのデートプラン

そして馬車はあるお店の前に停車します。

いらっしゃいませと言ってお辞儀をし、にこやかに出迎える男性。

大変ご無沙汰しておりますと挨拶し、こんなに美しいご夫人をお連れになってと微笑むと店内へと案内します。

広々とした店内は静まり返り、バルテスとカリンヌの他には誰もいません。

男性はバルテスが貸切にしたことを告げると2人の席の前に移動します。

太閤閣下の父の代から贔屓にしてもらっていると言う男性は、バルテスを幼少の頃から知っていると言います。

カリンヌが楽しそうにどんな子供だったのかと尋ねると、とにかくやんちゃで落ち着きがなく、厨房でトラブルを起こしていたと言いました。

幼少の頃の出来事を次々と暴露されると、バルテスは恥ずかしさで声を荒げます。

そして父に叱られ泣いていたと言う話に及ぶと必死にそれを否定するのでした。

カリンヌが子供が泣くのは当たり前だと言ってクスッと笑うと、ムキになるバルテス。

すると男性はいつものものを準備すると言いました。

豪華な料理が運ばれ、美味しい食事に満足するカリンヌ。

バルテスはその様子を眺めながら、この後は都市を観光し、そなたに宝石を買いにこうと言います。

そしてその後は公演に行こう、と。

カリンヌがいつの間にここまで準備をしたのだろうと思っていると、バルテスは一緒にやりたいことがたくさんあると言います。

そして、そなたのおかげで生きる楽しみが出来たと言って頬杖をつくのでした。

殺人鬼の子を産んだ 46話の感想

ティリアンやプボといった不正を働く貴族が一掃され、物語も平和そのものと言った感じですね。

そのうちニテンスに妹か弟が出来そうな気配すら感じます(妄想)

今回もまたティリアンがどうなったかは分かりませんでした。何となく気になる私です(笑)

恋人デート、告白、プロポーズ、結婚式・・この後も素敵なことが盛りだくさんな様です。

何か起こって欲しいような、このまま安定のハッピーエンドなのか、次週も楽しみにしたいと思います。

まとめ

今回の記事では、殺人鬼の子を産んだ46話ネタバレ(ピッコマ)と感想をご紹介いたしました。

今後の展開も随時更新していきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

→→ 次話、「殺人鬼の子を産んだ」47話ネタバレはこちら

→→ 「殺人鬼の子を産んだ」ネタバレ全話(更新中)はこちら

マンガ好きのあなたに無料アプリのご紹介

ピッコマ同様、様々な作品を楽しめる漫画アプリ!

マンガMee
ピッコマと同じ集英社による運営するマンガアプリ!
大人気女子向けマンガが読み放題!
オリジナル連載マンガも多数配信!
人気の少女漫画が読めるマンガアプリ!

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

 

マンガがうがう
双葉社発!世界・悪役令嬢・アニメ化作品などが基本無料のマンガアプリ!
小説家になろう発の異世界・転生マンガを多数収録!
一度読んだ話は、30日間読み返すことが可能!
異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』

異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』