漫画ネタバレ

あなた!私、ストライキします・ネタバレ15話と感想!カシアの願い事|ジェスターの勘違い

ピッコマで独占配信中のマンガ「あなた!私、ストライキします」原作 Ko eun chae先生、漫画 Yeseul先生)15話のネタバレをご紹介しています。

前話のあらすじ
将来のラウルのためにウィッグ事業に奮闘しようと決めるカシア。
夜、ジェスターはカシアの部屋を訪ね暖かなコート贈ります。
前世とは大違いの彼の変化に驚くカシア。
君を抱きしめて眠りたいと言われ、夫婦に許可はいらないと言うカシア。
ジェスターの鼓動がカシアにも届きー

→→ 前話「あなた!私、ストライキします」ネタバレ14話はこちら

→→「あなた!私、ストライキします」ネタバレ全話・リストはこちら

あなた!私、ストライキします 15話のネタバレ込みあらすじ

カシアの願い事

ジェスターの鼓動を感じながら、抱きしめられるカシア。

自分にもこんな時があった、とその気持ちを理解します。

前世ではジェスターを見るだけで胸がときめき、たくましい野生的な姿をセクシーに感じ、冷たい眼差しと無口なところさえも魅力的だと感じていたカシア。

そんな17歳の自分を振り返りフッと笑うのでした。

それが今、目の前の男は妻である私を抱きしめて寝ることに顔を赤くしている。

カシアは今がチャンスとばかりにジェスターの名を呼び、お願いがあると言いました。

なんでも聞いてやると言うジェスターに、将来子供ができたら、その時は私達の子供を愛してくれますかと尋ねます。

子供という言葉に思いっきり反応するジェスターですが、 一緒に遊び、とことん大切に可愛がり、雷が鳴って怖がる夜にはそばで撫でて守って欲しいと言われると、それが願いなのかと呟き、約束すると答えるのでした。

子供たちには父親の愛情をたくさん受けて育ってほしい

それが願いだと言うカシアに、懸命に努力し必ず良い父親になると誓うジェスター。

しかしそこからカシアの反応がありません。

ジェスターが彼女の顔を覗き込むとすやすやと寝息を立てて眠っていたのです。

(またかっ!?)

今回も話の途中で眠ってしまったカシアを抱きしめ、 まだ見ぬ未来の二人の子どもたちを愛してくれ、というのが願い事だとは・・彼女は本当に天使なのではないかと思うのでした。

カシアの見た夢

・・エル・・
ラエル・・

寝ているはずのカシアは何か夢を見ているのか、ラエルに会いたいと言って泣いています。

じっとその様子を見つめるジェスター。

次の瞬間、カシアは愛しているわと言う言葉を呟くのでした。

カシアは夢を見ていました。

色とりどりの花が咲く場所で、楽しそうに過ごす家族。夫婦は仲良く手を繋ぎ、ジェスターは娘を抱きあげ、息子のラエルもパパに懐いています。

キラキラと幸せそうに笑うジェスターを見て、こんな風に笑える人なのかと感じるカシア。

カシアは 夢の中で幸せを噛み締め、どうか優しい夫や可愛い子供達ともう少しだけ幸せに暮らせるようにして下さいと願うのでした。

日が高くのぼり、パチリと目を覚ましたカシア。ベッドの横にジェスターの姿はありませんでした。

(夢・・)

(でも確かに・・)

カシアは起き上がると自分に喝を入れ、夢を見たからといって期待をしないようにしようと自分に言い聞かせるのでした。

ラエルを貴族の元カレだと勘違いし

その頃

ジェスターはポールに、明日、ビチェ子爵の所に向かうと言いました。

突然領地を空けようとは・・
夫婦喧嘩でもされたのだろうか

思い切って奥様と何かあったのですかと尋ねると、何もないの一点張りのジェスター。

ポールはビチェ子爵への支援要請に関し、兵力と危険度に比べ報酬が少なすぎるため考え直してはいかがですかと伝えます。

しかしジェスターは、ビチェはいち早く出世できる場所だと言ってそれを聞き入れません。

急ぐ理由を尋ねるポール。

ジェスターは、カシアがラエルに会いたい・・愛していると言っていたことを思い出します。

そして、ラエルを貴族の元彼だと思い込み、 俺とは比べ物にならないほどいい男だったに違いないと勘違いするのでした。

ジェスターはラエルは悪くないとしながらも、ハベルン子爵なら彼を知っているのではないかと思います。

そしてそんな自分を情けなく感じ、剣でも振り回している方がすっきりすると考えるジェスター。

その様子にポールは、わだかまりを抱えたままでは後々元に戻れなくなると解き、奥様とお話ししてくださいと勧めます。

ジェスターは否定をしますが、長年旦那様にお仕えし、今では目を見るだけでわかるようになったと食い下がるポール。

急に遠征に行かれるのは現実逃避の一種ではないかと考えていると述べるのでした。

謹慎が解かれたビタは

その時、

ジェスターという大声が響き、勢いよく扉が開きました。

見るとビタが立っており、謹慎を解かれたのだと理解します。

ビタは顔真っ赤にして怒りで震え上がると、突然ジェスターをあんた呼ばわりします。

それに対し、俺の妻から罰を受けたり理由を忘れたのかジェスターと問うと、感情任せにカッとなり、私に対してなんてことをしてくれたのだと怒鳴り声を上げるのでした。

あまりの無礼な態度にポールはあんぐり口を開き、ジェスターも気が狂ったのかと青ざめるのでした。

あなた!私、ストライキします15話の感想

カシアも本当はジェスターに愛されたい・・愛されたかったのだなと感じました。

お話ししながら眠ってしまったカシアですが、嫌いな人の胸では眠れないですよね・・

夢を見たのも、本心からの願い事を口にしたことで今まで蓋をしてきた思いが溢れ出たのかもしれません。

けれど、きちんと自分の願いを伝え、ジェスターも言わずとも叶えようと言った感じで子供たちを大切にすると誓っていました。

きっと今度は大丈夫!素晴らしい未来が待っていると思います!

・・と締めたい所ですが、またまたビタがやってくれました(笑)もうクビで良いと思います・・

そして、ラエルを元カレと勘違いしたジェスター。誤解の結末が知りたいです(笑)

まとめ

今回の記事では、あなた!私、ストライキします・ネタバレ15話と感想をご紹介いたしました。

今後の展開も随時更新していきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

→→ 次話、「あなた!私、ストライキします」ネタバレ16話はこちら

→→「あなた!私、ストライキします」ネタバレ全話・リストはこちら